508SW 2015年モデル
44
508SWの新車
新車価格: 397〜464 万円 2015年1月10日発売〜2019年1月販売終了
中古車価格: 62〜149 万円 (8物件) 508SW 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:508SW 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > 508SW 2015年モデル
現在ゴルフ7ヴァリアントに乗っています。
妻は普段、助手席ではなく後部座席に乗るのですが(日焼けと私の近くがイヤだからw)、後部座席が狭いのと背もたれの角度が立っていることから文句が多いので、後部座席の広い車に買い替えたいと思っております。
妻の希望は、
・ゴルフヴァリアントよりもう少し背もたれが倒れている(リクライニングできたら尚良し)
・足を組める
です。
今私が一番欲しいのがプジョー508SW初代のフェイスリフトしたやつです。全高1505mmなので、ステーションワゴンにしては背が高めだと思いますし、ホイールベースや全長も長いし、ネットの画像などを見ている限りでは広そうに見えます。実際の広さはどうでしょうか。
妻に現車を見せて交渉したいのですが、なにせ玉がなく。。。カーセンサーやグーを見ても私のいる九州にはありません。
購入するのは遠隔地の店で陸送すれば良いと思っていますが、現車を見るために、妻のOKができるかもわからないのに、関門海峡は超えるのは大変だと思っています。
ちなみに、ゴルフヴァリアントの前はマークXジオに乗っていましたが、マークXジオの後部座先には満足しておりました。足を組んで、背もたれを倒して、ゆりかごの赤子のように良く寝ていました。
先日BMW2シリーズのグランツアラーを見に行き、運転席を私に合うドライブポジションにし、後ろに妻を乗せてみたところ、満足とまではいかないまでも及第点はくれました。
回答が難しい質問で大変恐縮ですが、ご教示いただきたくお願いいたします。
書込番号:24863079
0点
>けんがろおさん
パサートなら後席も広いですよ。ゴルフの下取りもPeugeotより良いんじゃないですかね? お嫌いですか?
書込番号:24863089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アドバイスありがとうございます。
パサート良いですよね!
ただ、フランス車未体験なのと、初代508SW後期のヘッドランプが気に入ってて。。
おそらく508SWの後部座席は、パサートと同じくらいの広さで、真ん中の出っ張りが無い感じではと予想はしています。
書込番号:24863115
0点
車を変えるより夫婦関係の修復から始めては?
ゴルフ7も助手席なら十分乗り心地は良いと思いますが。
書込番号:24863215 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>待ジャパンさん
ご心配いただきありがとうございます。
最後にwって付けている通り、夫婦関係良好です!
書込番号:24863465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はステーワゴン必須条件で後席の居住性の良さも重視しており、且つマイナーな車種目的で2015年モデルの508SWとパサヴァリで悩んだクチです。
結論から言うと、後席のスペースは若干パサヴァリの方に分があり、ドライビングフィールの印象も良かったので結果パサヴァリにしましたが、このあたりは個人の考え方もあるでしょうから玉数の少ない中でも良い中古車を見つけて試乗出来るといいですね。
EV車&SUVへの興味はさほど無い中、なにげにヒョンデのIonic5を先日試乗したのですが、後席のリクライニング、乗り心地等かなり心惹かれてます。
とはいえ、まだまだEVは発展途上なので現在8万キロオーバーのパサヴァリは乗り潰すつもりですが。
良きカーライフのパートナーが見つかるといいですね。
書込番号:24863544 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > 508SW 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/08/04 23:27:26 | |
| 2 | 2017/09/24 16:45:37 | |
| 2 | 2016/10/03 22:26:26 | |
| 2 | 2016/07/24 11:02:33 |
508SWの中古車 (全3モデル/56物件)
-
- 支払総額
- 93.8万円
- 車両価格
- 72.8万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 274.0万円
- 車両価格
- 266.2万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 264.0万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.6万km
-
508 SW アリュール 純正フルセグナビ ハーフレザー ACC カープレイ 衝突軽減B バックカメラ LEDライト レーンアシスト 純施17インチAW
- 支払総額
- 190.9万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 286.3万円
- 車両価格
- 278.6万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜567万円
-
20〜513万円
-
32〜594万円
-
53〜546万円
-
29〜507万円
-
28〜825万円
-
55〜288万円
-
39〜278万円
-
45〜488万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















