『軽自動車の購入について?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『軽自動車の購入について?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 軽自動車の購入について?

2016/05/05 17:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

スレ主 NYANKO※さん
クチコミ投稿数:5件

アルトターボRS(白)を購入を検討中です。中古車なのですが、走行距離が2800キロ、事故等の修復歴は無しで、オーディオは無しメーカー保証が1年ついてて乗りだし価格が、1200000円の見積もりでしたが価格的にはこんなモノでしょうか?どなたか教えて下さい。

書込番号:19848547

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/05/05 17:51(1年以上前)

NYANKO※さん

↓からスズキのディーラー系中古車を検索する事が出来ます。

http://www.suzuki-w.co.jp/search/index.php

これで年式や走行距離距離を絞ってターボRSを検索する事も可能です。

これで検索すると平成27年式で走行距離5000km以下なら、諸費用を含まず110〜120万円位になるターボRSが多いです。

尚、ディーラー系中古車なら新車保証が継承されますが、今回の中古車も新車保証が継承されていますか?

書込番号:19848619

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 NYANKO※さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/05 18:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
こんばんは。
ディーラー保証はついてます。
本体価格が、110万から120万が相場みたいなので、今回のアルトターボRSは、乗り出し120万なのでカナリお得ですよね?

書込番号:19848643

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2016/05/05 18:42(1年以上前)

装備内容によっては割高かもね。

書込番号:19848764

ナイスクチコミ!12


スレ主 NYANKO※さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/05 18:57(1年以上前)

>AS−Pさん
こんばんは。
装備内容とは?


書込番号:19848800

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/05/05 19:36(1年以上前)

どこのお店で買うの?
スズキのディーラー?
登録は何年の何月?

書込番号:19848903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 NYANKO※さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/05 19:40(1年以上前)

>エリズム^^さん
こんばんは。
ディーラーです。
2015年 12月です。

書込番号:19848915

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/05/05 20:00(1年以上前)

じゃあ、新車保証もありそうだし、問題は無さそうですね。

書込番号:19848973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/05/05 20:51(1年以上前)

NYANKO※さん

↓のように一般保証は登録時から3年または6万kmであり、特定保証は登録時から5年または10万kmです。

http://www.suzuki.co.jp/car/afterservice/longmaintenance/

これらのメーカー保証が付いて2015年12月登録で走行距離2800kmのターボRSが支払総額120万円ならお買い得だと思います。

書込番号:19849124

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/05 21:09(1年以上前)

NYANKO※さんはそれなりに、情報も集められて知識のある方だと思いますが、
中古車なんですから、このサイトで聞いても安いか高いかなんて、誰もわからないと思いますよ。

所詮、中古車です。一台一台状態は違います。(新車でも当たり外れはありますが)、安いのにも理由があると思います。高いのにも理由があると思います。

あとは、NYANKO※さんの気持ちだけだと思います。

その車が、欲しいと思えば、買ったほうがいいと思います。

迷うのなら止めたほうが良いと思います。

中古車はそうゆう物だと、私は思ってます。


書込番号:19849182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 NYANKO※さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/05 21:45(1年以上前)

>エリズム^^さん
>スーパーアルテッツァさん
こんばんは。
参考になる返答ありがとうございました。

書込番号:19849327

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:19〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,887物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング