『PROXES CF2 SUV と YOKOHAMA BluEarth RV-02 のどちらか』のクチコミ掲示板

PROXES CF2 SUV 225/60R18 100H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:728mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hの価格比較
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのスペック・仕様
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのレビュー
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのクチコミ
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hの画像・動画
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのピックアップリスト
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのオークション

PROXES CF2 SUV 225/60R18 100HTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hの価格比較
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのスペック・仕様
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのレビュー
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのクチコミ
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hの画像・動画
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのピックアップリスト
  • PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 225/60R18 100H

『PROXES CF2 SUV と YOKOHAMA BluEarth RV-02 のどちらか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CF2 SUV 225/60R18 100H」のクチコミ掲示板に
PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hを新規書き込みPROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 225/60R18 100H

クチコミ投稿数:79件 PROXES CF2 SUV 225/60R18 100HのオーナーPROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hの満足度3

BluEarth RV-02 を買おうと思っていましたが、こちらのタイヤの評価が良く、お値段も安く悩んでおります。

車は、日産エクストレイル(NT32の4WD)で、ダンロップの純正タイヤを履いていますが
ロードノイズが大きいために検討しています。
街乗りのみで、高速道路をたまに使う程度です。

いくつかのタイヤを評価しているサイトでは、こちらのタイヤのロードノイズの評価が異なっており
実際に履いた方などのご意見をいただきたく、アドバイスをお願いします。

書込番号:21957263

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2018/07/12 07:56(1年以上前)

価格は安くさん

両タイヤの国内ラベリング及び欧州ラベリングは下記の通りです。

・PROXES CF2 SUV 225/60R18 100H
国内ラベレング:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b
欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性70dB

・BluEarth RV-02 225/60R18 100V
国内ラベレング:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能a
欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性70dB

上記のように欧州ラベリングでの静粛性は両銘柄共に70dBです。

この事から、両銘柄の静粛性は欧州ラベリングから判断すると大差無いと言えそうです。

あとはウエット性能はBluEarth RV-02が日欧でウエット性能Aを獲得しています。

つまり、ウエット性能を考慮してBluEarth RV-02を履かせるという考え方も出来そうです。

最後に価格ですが↓のように価格コム内での最安値はPROXES CF2 SUVの方が2700円位安価です。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000954481_K0000731326&pd_ctg=7040

この事から、価格重視でPROXES CF2 SUVを履かせるという考え方も出来るでしょう。

以上のように価格は安くさんがタイヤに何を求めるかで、エクストレイルにPROXES CF2 SUVを履かせるか、それともBluEarth RV-02の方にするかご判断下さい。

書込番号:21957344

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:79件 PROXES CF2 SUV 225/60R18 100HのオーナーPROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hの満足度3

2018/07/12 08:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早々にアドバイスをいただき、ありがとうございます。

静粛性が第一目的ですので、ウェット性能の違いだけであれば、
以前、別の車で、BluEarth RV-02を履いたことはありますので
今回は違う銘柄を試してみたいのと、価格を考慮して、
PROXES CF2 SUV にしようかと思います。

お盆前に履き替え予定で、やはり、悩んでいるときは楽しいです。

書込番号:21957430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/12 20:45(1年以上前)

エクストレイルならタイヤの銘柄名にSUVって入っているだけでなんか似合いそう(笑)

書込番号:21958638

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件 PROXES CF2 SUV 225/60R18 100HのオーナーPROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hの満足度3

2018/07/17 22:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

アドバイスいただき、ありがとうございました。
PROXES CF2 SUV を注文しました。

サイトによって評価は異なりますが、今のダンロップ ST30よりは静かになると期待して
交換を楽しみにしています。
実際の感想は、また書きたいと思います。


>ぜんだま〜んさん

どのように返信しようかと迷い、そのままスルーしてしまいました。



書込番号:21970616

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 225/60R18 100H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CF2 SUV 225/60R18 100H
TOYO TIRE

PROXES CF2 SUV 225/60R18 100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

PROXES CF2 SUV 225/60R18 100Hをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング