『SUVに履かせたら変ですか?』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 225/55R17 97W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,200

ホイールサイズ:17インチ 外径:683mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのオークション

REGNO GR-XI 225/55R17 97Wブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/55R17 97W

『SUVに履かせたら変ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/55R17 97W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/55R17 97Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/55R17 97Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SUVに履かせたら変ですか?

2015/05/02 17:00(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/55R17 97W

スレ主 life doorさん
クチコミ投稿数:6件

硬めのグリップ力と静粛性が欲しくて、スバルのフォレスター(SHJ)に履かせたいと思っています。 SUV用では無いのは知っていますが、変でしょうか?
SUV用のタイヤよりも見た目ブロックパターンが乗用車ライクな方が好みです。
レグノで無ければ、他にオススメはありますか?

書込番号:18739685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/05/02 17:15(1年以上前)

life doorさん

高いドライ&ウエット性能と静粛性を求めるなら、REGNO GR-XIと同じプレミアムコンフォートタイヤとなるPrimacy 3という選択もありそうです。

ただ、重心が高いSUVにREGNO GR-XIやPrimacy 3といったプレミアムコンフォートタイヤを装着した場合、多少応答性が悪く感じる可能性はあります。

この応答性を気にされるなら、ミニバン用タイヤという選択もありです。

書込番号:18739716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/05/02 17:28(1年以上前)

ヘンて事はないとは思いますが、メーカーは勧めていませんから後は自己責任になります。

舗装路向けのSUVタイヤをチョイスするのが、無難かなと思いますが?
http://tire.bridgestone.co.jp/search/kantan/

書込番号:18739744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/05/02 17:41(1年以上前)

見た目ブロックパターンが乗用車ライクなSUV用のタイヤとしてはピレリSCORPION VERDEなどがあります。
225/55R17 97HのEUラベルはC B 71dBです。

書込番号:18739773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 life doorさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/02 21:54(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
アドバイス有難うございます。
レスポンスが悪く感じるという事は、もしかしたらロールも大きいのでしょうか。 重心も意識すると、ミニバン用になるのですね。 ミニバンとSUV用の違いは、M/Sか H/Tの違いつまりブロックパターンの違いで重心バランスによるゴムの硬さの配置という事でしょうか。 なら自分のドライブ環境で選べば良いのですね。

書込番号:18740540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 life doorさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/02 22:10(1年以上前)

マイぺェジさん
アドバイス有難うございます。
ブリジストンをオススメですね。
ロングライフ性能で選べばそうなりますよね。

書込番号:18740597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 life doorさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/02 22:26(1年以上前)

猫の座布団さん
アドバイス有難うございます。
ピレリのscorpion VERDE 見てみました。
SUV用のコンフォートタイヤなんですね。
乗り心地を重視するとハンドリングの反応がだるくなるのですね。 私の望むグリップとレスポンス、静粛性を持つタイヤは何を選べば良いのでしょうか?

書込番号:18740654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/55R17 97W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/55R17 97W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/55R17 97W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 225/55R17 97Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング