『買い替え検討しております』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

REGNO GRVII 225/60R17 99H

  • 「ダブルブランチ型消音器」や「ノイズ吸収シートII」を採用し、サードシートまで高い静粛性を実現するミニバン専用タイヤ。
  • 「レグノミニバン用サイドチューニング」によりふらつきを抑制。横風や路面のうねりなどの外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑える。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」でトレッドパターンのブロック剛性と排水性を最適化し、ウェット性能を大幅に向上。低燃費性能とウェット性能を両立。
REGNO GRVII 225/60R17 99H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥19,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,480¥19,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:702mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GRVII 225/60R17 99Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hの価格比較
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hのレビュー
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hのオークション

REGNO GRVII 225/60R17 99Hブリヂストン

最安価格(税込):¥19,480 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月 1日

  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hの価格比較
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hのレビュー
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 225/60R17 99Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 225/60R17 99H

『買い替え検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 225/60R17 99H」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 225/60R17 99Hを新規書き込みREGNO GRVII 225/60R17 99Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え検討しております

2016/04/13 20:14(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 225/60R17 99H

スレ主 pandapyonさん
クチコミ投稿数:6件

皆様、初めまして。

ヴェルファイア 3.5 Z G'sに乗っております。
サイズは純正で245/40R19です。
新車装着タイヤは
PROXES T1 Sportでした。

3年が経ち、溝が減ってきたので、買い替えようと考えております。

タイヤに詳しくなく、サイトを調べてみて、以下の候補になりました。
一番の候補にREGNO GRVII
その他の候補にBluEarth RV-02、TRANPATH LuII
元々装着されていた、PROXES T1 Sport
ディーラーに勧めて頂いたEAGLE RVF
上記で悩んでおります。

特にいじっておりませんが、元々、タイヤサイズが大きめなのと、足回りが固めです。

特に新車装着のタイヤに不満は無かったです。

希望は、安全性と長持ちを優先して考えております。
週末、市街地が中心で年間約7000キロ程度の走行です。

無知な私に皆様、アドバイスお願いいたします。

書込番号:19785237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/13 20:27(1年以上前)

>pandapyonさん
はじめまして。245/40R19だと結構高額になりますね。
安く上げる場合は、BluEarth RV-02が性能面、静粛性などでもお買い得ですよ。
ブランドにこだわるのであればREGNO GRVIIですね。
ミニバン専用タイヤ先駆の信頼性ではTRANPATH LuIIですね。
上記3種類のタイヤは、性能面、静粛性などほぼ互角かと思います。
メーカーの静粛性実験では、条件が異なるため、多少の数値は範囲と考えています。

小生スレ
“価格良し。性能良し。ただし摩耗が・・・・”
もご覧になってくださいませ。
参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

書込番号:19785290

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 pandapyonさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 20:37(1年以上前)

>さんばーくんさん
お教え頂きまして、ありがとうございます。
ご返信内容、書き込み、共にとても参考になりました。
スポーツ系ではなく、教えて頂きました3銘柄で検討してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:19785324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/04/13 20:48(1年以上前)

pandapyonさん

お乗りの車が重量級のヴェルファイアという事を考慮するとTRANPATH LuIIかREGNO GRVIIの何れかが良いでしょね。

これらのタイヤは快適性能に優れたプレミアムミニバン用タイヤで、重量級のヴェルファイアとの相性も良さそうです。

ただ、REGNO GRVIIはブリヂストンのタイヤという事で価格は高めです。

この価格を問題にされないなら、第一候補のREGNO GRVIIで良いと考えています。

その理由ですが、TRANPATH LuIIとREGNO GRVIIは共にウエットグリップ性能bですが、REGNO GRVIIの方がウエット性能は少し高いからです。

ライフ面でもREGNO GRVIIの方が上と予想しています。

尚、価格も考慮されるならTRANPATH LuIIが良いでしょうね。

あとはウエット性能という安全性能重視で、ウエットグリップ性能aのBluEarth RV-02という選択もあります。

プレミアムスポーツタイヤのPROXES T1 Sportは↓のように私も以前履かせていましてが、ヴェルファイアにはお勧めし辛いタイヤです。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

という事で選択のポイントは下記のようになると考えています。

・ウエット性能が高いプレムアムミニバン用タイヤがご希望ならREGNO GRVII

・価格も考慮したプレミアムミニバン用タイヤがご希望ならTRANPATH LuII

・ウエット性能最重視ならウエットグリップ性能aのBluEarth RV-02

書込番号:19785385

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/13 20:54(1年以上前)

全て履いてテストしましたがブルーアースRV−02が一番安定していて良いと思います

静粛性と乗り心地ならトランパスLU2ですが高速走行はブルーアースの方が安定してます

GRVは価格が高い分一番長持ちしますが性能はブルーアースと変わりません。

書込番号:19785413

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/13 21:08(1年以上前)

↑補足
上で書いたGRVはUでは有りません前のGRVです。

書込番号:19785484

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2016/04/13 21:11(1年以上前)

BSのCM宜しくアヤセ教授の弁が最適だと考えます。

ミニバンをスポーツカー仕立てにクルマなので、固い乗り味も含めスポーツ系のタイヤが合うと思います。
それ以外は得るモノもありそうですが、キケンな賭けになりそう・・・。
http://www.clg-sv.com/tire4.htm

19インチのフラッグシップタイヤとなればおそらく20万円コースに。

ベリーエクスペンシブ!

書込番号:19785496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/13 21:13(1年以上前)

>pandapyonさん
早速のお返事ありがとうございます。

ちょっと外れてしまいますが・・・・

3年くらい経ちますと、タイヤの摩耗の他、バッテリーのコンディションも気になりますね。
ヴェルファイア、アルファードは、何かに付けコンピューター制御されていて、一度バッテ
リーを上げてしまいますと、ドアロック設定、ナビの設定他、すべてリセット状態になります。

こうなりますと、小生経験から、トヨタに持ち込んで再設定してもらった事から、バッテリーの
同時交換も視野に入れたタイヤ選びも考えたほうがよろしいかと思います。

バッテリー容量も、80A以上の大容量の物が好ましいと思います。(結構高いですけど・・・)
(ヴェルファイア、アルファードは110A程度の発電容量と聞いております。)
大変余計な事を書きまして失礼致しましたが、これらも合わせて参考になりましたら幸いです。
ありがとうございます。

書込番号:19785504

ナイスクチコミ!1


スレ主 pandapyonさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 21:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご丁寧で解りやすくお教え頂きまして、ありがとうございます。
REGNO GRVIIの方がウェットグリップ、ライフが高めと教えて頂きまして、また、レビューも、とても参考になりました。
お陰様で考えていた事に背中を押して頂けました。
どうもありがとうございました。

書込番号:19785507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 pandapyonさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 21:19(1年以上前)

>Rokuzoさん
全て履かれているのですね!
そのうえでブルーアースをお勧め頂けるのであれば、ひとつの選択肢にさせて頂きます。
GRVが長持ちな点も良いですが、同じような性能であれば、少し考えてみます。
とても貴重なお話をありがとうございました。

書込番号:19785549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pandapyonさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 21:24(1年以上前)

>マイペェジさん
スポーツ系タイヤ、カッコいいですね!
確かに車にはスポーツ系が似合うと思います。
参考にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

書込番号:19785574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pandapyonさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 21:34(1年以上前)

>さんばーくんさん
バッテリーの件もありがとうございます。
ご指摘頂きました通り、バッテリーも交換のタイミングでした。車検のタイミングで…と考えておりました。
私の確認ミスなのですが、小学生の娘がルームランプを付けたまま一週間放置してしまい、先日バッテリーを容量アップして替えました。そうしたら、とても良くなりました。元々装備されているバッテリーとの違いを感じました。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:19785621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/14 21:47(1年以上前)

拝啓

pandapyonさん
こちらこそGoodアンサー頂きまして大変ありがとうございます。
また機会がありましたら、一緒に考えさせてくださいませ。

“ヴェルファイア3.5 Z G's!! ” いいですねー!

受験生2人抱えている小生にはちょっと買うのは無理です・・・笑

小生も、古いアルファードのタイヤを替えましたので、でもう少しがんばって走ります。

pandapyonさんも、お子さん乗せて、安全運転で行ってらっしゃいませ。

敬具

書込番号:19788635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 225/60R17 99H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 225/60R17 99H
ブリヂストン

REGNO GRVII 225/60R17 99H

最安価格(税込):¥19,480発売日:2015年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GRVII 225/60R17 99Hをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング