『新型アルファード/ヴェルファイアのすべて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型アルファード/ヴェルファイアのすべて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信21

お気に入りに追加

標準

新型アルファード/ヴェルファイアのすべて

2015/02/18 14:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 KANYU818さん
クチコミ投稿数:14件

コンビニに寄ったら出てました。
カタログも見飽きてきた頃なので、
納車までこれ見て過ごしますわ(^_^;)

書込番号:18490933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/18 16:14(1年以上前)

私も先ほどコンビニで購入致しました。

書込番号:18491235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2015/02/18 16:17(1年以上前)

同じく購入してきました

書込番号:18491243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/18 16:55(1年以上前)

30系のエアロやパーツの雑誌も早く出てほしいですね。

書込番号:18491318

ナイスクチコミ!4


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 17:23(1年以上前)

どちらのコンビニでしょうか?
地域性なのか、サンクス、ファミマ、セブン、書店2ヵ所(大きめ)
ありませんでした󾬄田舎だからかな?

書込番号:18491382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/18 17:58(1年以上前)

出先で立ち寄った水戸市のセブンです。
茨城県南のファミマにもありました。

書込番号:18491486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moss0805さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 18:10(1年以上前)

わたくしは出張前、新幹線に乗る前に東京駅構内の本屋さんにて見つけて購入しました。

ELの革シートの生産ラインのベルトの色までこだわっているとの記載もあり、流石は最上級グレートと思いました。

書込番号:18491525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/18 20:43(1年以上前)

ちょっと表紙違いますが、私がセブンで買ったのは、写真のようなのでした。
クリアファイルが おまけでついてました。

書込番号:18492062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2015/02/18 21:19(1年以上前)

僕の地元のコンビニにはありませんでした。ファミマ1件、セブン3件はしごしたのに。

書込番号:18492244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/18 21:59(1年以上前)

流石アル、ヴェルです。既に法人需要台数でもクラウンを上回っているそうです。ミニバンLLクラスのシェアは8割以上で敵なし。
開発者の方は、レクサスLS、センチュリー、メルセデスベンツSクラス、BMW 7シリーズを目指して開発したそうです。やはりリアのダブルウィッシュボーンは、こだわりの開発だったようです。540円で楽しめました。皆さんもぜひご一読ください。最近は国会議員の方やハイヤーでもよく黒塗りのアル、ヴェルを見かけますね。320万円〜700万円の価格帯で、個人需要、法人需要鷲掴み。レクサスLS600hの半値のエグゼクティブラウンジはやはり買いなのかもしれません。私は320万円のXグレードを自動ブレーキが装備されたら20系ヴェルから買い換えします。

書込番号:18492447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/18 23:53(1年以上前)

モーターファンのHPみると、本日発売みたいですね。
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=8105
明日買おうっと!

donapapaさんの画像の本は、CARTOPのムック本で、2/5に発売されておりますね。
https://www.kotsu-times.jp/mooks/toyota%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%a2
こちらは私も購入済みです♪

書込番号:18492973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 18:15(1年以上前)

自分も探し回ってもないと思ったら自分の県では明日、発売らしいです。

書込番号:18495171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/19 18:26(1年以上前)

明日納車だけど、今日コンビニで買ってしまいました!

書込番号:18495201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/22 00:23(1年以上前)

今日、本屋さんで買いました。

前半、アルは標準車が沢山写真載っていたので うれしくなりました。

書込番号:18503897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/22 09:54(1年以上前)

私も一昨日書き込みを見て買っちゃいました。
納車までまだまだ時間があるのですり減るぐらいみそうです。
情報ありがとうございます。

書込番号:18504837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/03/02 19:47(1年以上前)

社販の本屋で買いました^_^
小生納期未定で本、カタログで楽しんでます。
今のモチベーションはいつか来るアルの事ばかりです。
さて、本やカタログを見てると、フロントウィンドウのリムが反射して、メッキ仕様に見えたりするイメージがありますが、そんなリムって無いですよね?

書込番号:18536015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/30 21:53(1年以上前)

パッと見たときのなんとなくの印象です。
ウケ狙いなので…気を悪くさせたらゴメンなさいm(__)m

書込番号:18632513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/30 21:58(1年以上前)

貼り忘れ

書込番号:18632532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/31 04:05(1年以上前)

donapapa さん
こんばんは。
クリアファイルいいですね。
それ目当てでこの本をかっちゃいます。
情報ありがとうございます。

書込番号:18633400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/03/31 23:55(1年以上前)

自作クリアファイル 普通紙シールだったのでボケてしまいました。

Dr.はるとさん

レスありがとうございます。
これ、セブンイレブン限定で、残念ですが、たぶん売り切れている可能性が高いです m(_ _)m
反対側がヴェルファイアの写真になってます。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106492683/

ちなみに、手元にあった普通紙のA4シールがあったので 自分のアルを写真に撮って、クリアファイルに貼ってみましたが、普通紙なのでボケてしまい失敗作でした。。。

書込番号:18636171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/01 01:29(1年以上前)

donapapa さん
セブンイレブン限定なんですね。
セブンイレブン2件行って探しましたがありませんでした。
自作いいですねー

書込番号:18636403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/04/05 17:39(1年以上前)

「新型アルファード/ヴェルファイアのすべて」に掲載されている車の外観写真は、下手ですね〜。
実車は、カッコイイのに。その点、トヨタのカタログは、ましですね。
女の子は、カワイイけれど、モーターファン別冊のファンだけに少々残念です。

書込番号:18651660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング