『モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

モデリスタ

2015/03/09 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

モデリスタ

モデリスタを装着した試乗車の写真をご参考までに。。。

書込番号:18562100

ナイスクチコミ!10


返信する
synphonyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/10 00:44(1年以上前)

ん〜
思ってたよりは 微妙…
でも 頼んじゃったし…
後付け感が…
参考になりました。

書込番号:18562369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たがすさん
クチコミ投稿数:46件

2015/03/10 06:10(1年以上前)

こんにちは!白もいいですね(^_-)

このモデのエアロは色の違いで結構別物に見えますよね♪

黒は黒で同じモデリスタ+標準ボディでもまた違うイイ感じに!(^^)!

私もこのモデリスタかTRD6本マフラーガーニッシュにするかで迷って…

結局モデリスタに決定しようかと思っていました(+_+)

どなたかTRDの6本出し風マフラーガーニッシュの標準ボディで黒!の画像お持ちの方おりませんかね〜(+_+)

書込番号:18562641

ナイスクチコミ!3


珠悠さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/10 11:15(1年以上前)

たがすさんはじめまして
ずっと探していたノーマルタイプ&ノーマルグリルでの黒モデリスタエアロ画像アップありがとうございます
差し支えなければ地域教えていただけませんか?
自分は神奈川なのですが行ける範囲でしたら画像の現車が見てみたいので...

書込番号:18563246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たがすさん
クチコミ投稿数:46件

2015/03/10 14:43(1年以上前)

珠悠さん、はじめまして!

実はこの写真は私が撮ったものではないのです…すみません。

ネットでいろいろ検索していましたら出てきたもので…

転載で申し訳ありません。つまりどこのディーラーかはわかりません(>_<)

ちなみにもう少し違う角度からの写真もアップしてみますね(*^。^*)

書込番号:18563764

ナイスクチコミ!2


青34さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/10 16:42(1年以上前)

ゴルきち にしやん様

写真のアップ ありがとうございます。

ノーマルグリルでモデリスタエアロが
是非見たいと思っていました。

秋の納車までこの写真を眺めておきます。

書込番号:18564043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 17:17(1年以上前)

ゴルきち にしやん さん
たがす さん
画像UP本当にありがとうございます
珠悠 さんもスレしてましたが、ノーマルグリルの標準Bodyモデリスタ画像なかなか見ることができず
思わず保存してしまいました。
ホワイト車画像も大変貴重かと・・・
私はラグジュアリーホワイトパールにモデリスタ注文しました
納期は4月までしかわかっておらず、この画像嬉しいかぎりです

書込番号:18564128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 21:34(1年以上前)

ノーマルグリル・ノーマルボディのモデリスタエアロ、かなりヤバいですね!
私はSAパケですが、先にこの画像を見てたら50万アップでもGにしてたかもしれません。
でも、そうなるとアルミホイールも欲しいしさらに金額アップか・・・
すいません、やはり無理でした。(T-T)

書込番号:18565018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/03/11 00:00(1年以上前)

モデリスタ 後ろ

皆様

標準にモデリスタ!グリルそのまま!

参考になったようで,よかったです♪

ちなみに後ろです。

(ネットにて見つけたものです。転載ご了承願います。)

ちなみに,
バイザーなしにするかどうか迷ってます。
(車のラインの見え方,全然ちがうだろうしなぁ。。。)

書込番号:18565737

ナイスクチコミ!3


里美空さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/11 12:43(1年以上前)

はじめまして
黒のモデリスタなら葛飾区にあるTプラザ金町店にて展示&試乗車があると思います。
一度問い合わせの上見に行ってください。

書込番号:18566965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


珠悠さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/11 13:17(1年以上前)

たがすさんこんにちわ!
画像の追加アップありがとうございます!
それとお返事ありがとうございました、東京トヨペットの文字が分かっただけで大収穫です(^^)

里美空さんはじめまして!
大変貴重な情報ありがとうございます!
先日からたがすさんがアップしてくださった画像を参考に東京全域のトヨペットを調べていた最中でした(^^)
お店に確認してみますね!

書込番号:18567082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/12 00:34(1年以上前)

スレ主さん
画像、めちゃくちゃ感激です!
僕は前車はヴェルファイアだったのですが、巻き込みで二回もこすってしまいました(軽くですが。。汗)
エアロタイプだったおかげで、サイドスカート取り替えの板金無しで直ったので今回もエアロ付けたいと思ってました。


書込番号:18569076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/03/14 21:33(1年以上前)

初めまして。
私もホワイト、ノーマルボディ、モデリスタで注文しました。

予定では四月初旬納車予定です。
とても楽しみです(^-^)

書込番号:18578694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/03/27 21:46(1年以上前)

納車決まりました(^-^)

当方、ホワイトP 、X、モデリスタ。

社外ナビ予定です。
3/29に決定しました。

スレ間違いかもしれませんが、載せさせて頂きましたm(__)m

書込番号:18621972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumo611さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 07:08(1年以上前)

蟻作三津章さん 初めまして。

納車おめでとうございます!
自分は2.5Gモデリスタ装着予定ですが、
地上からバンパーまでの高さが気になっています。

よろしければ高さがわかる画像と乗ってみての感想を教えて頂きたいんですが!

書込番号:18666336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,898物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング