『新型アルファード メッキガーニッシュセット付き画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型アルファード メッキガーニッシュセット付き画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信25

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

essence2009117さん、そしてこれから新型アルファードをご検討の皆様へ

昨日、新型アルファード 2.5X カラー202黒
メッキガーニッシュセット付きが納車されましたので、
ご参考程度にフロント・サイド・リヤの画像をアップさせていただきます。
皆様の今後のご検討の参考になれば幸いです。

ちなみに自己満足ですが、標準グレードでメッキガーニッシュセットを付けると更に高級感や落ち着き感がアップして、私的には『良い感じ』です。(^_^)

書込番号:18576358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
synphonyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/14 10:34(1年以上前)

はじめまして。
黒 カッコイイ!
自分は 新色のラグジュアリーパールにしたんですが…(笑)
ちなみに タイヤは 17インチですか?
また リア バックのガラスが かなり黒く見えますが これでも 標準なのでしょうか?もしくは オプションなのでしょうか?
参考までに お願いいたします。

書込番号:18576438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/14 10:40(1年以上前)

synphonyさん、はじめまして♪(^_^)

タイヤは当方、標準グレードのXにしたので、《16インチ》になります。

リヤのバックガラスは標準のプライバシーガラスにプラスして、スモークフィルムを貼っておりますので、一応オプションになります。

ご参考になれば♪(^_^)

書込番号:18576462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/14 11:31(1年以上前)

こんにちは。
サケズキさんありがとうございます。
メッキはつけることにします。
あとは色だけ悩みます。

書込番号:18576601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/14 12:51(1年以上前)

essence2009117さん

色は悩みますよね♪(^_^) ご参考程度ですが、
私はホワイトパールか、ブラックか!?
で悩みましたが、下取りのアルファード10系がホワイトパールで、ブラックに乗ったこともなかったので、『洗車の大変さ』で悩みましたが、ブラックにしました。(ホワイトパールは少々雑に洗車しても小傷なんて目立たないので…(^^;))

ただ、コーティング専門店にガラスコーティングは頼みましたけどね…(;^_^A

私感になってしまいますが、納車された黒を見て改めて《カッコよく、精悍さがあり》今は黒にして良かったと思っております。(^_^)

書込番号:18576863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tomocopさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 04:51(1年以上前)

サケズキさん
納車 おめでとうございます!
黒かっこいいですね!

メッキが映えますよね!
標準ボディの黒、アリですね!

書込番号:18579924

ナイスクチコミ!2


DICE-7M2さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/15 07:54(1年以上前)

スレ主様、まずはご納車おめでとうございます!

メッキガーニッシュいいですね!

私も検討しているパーツですが、差支えなければもう少しパーツに寄った画像も見てみたいなと思ったり(笑)

フロント両端のフィット感や、サイドの出っ張り感がカタログなどでは解りにくいもので・・・

書込番号:18580116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/15 08:14(1年以上前)

tomocopさん、お久しぶりです♪(^_^)

ありがとうございます!m(__)m
ようやく納車されました…(;^_^A (笑)

エアロのS系グレード、もちろん『カッコいい』んですが、年齢的に《落ち着き感》と《高級感》を優先して、今回は黒の標準グレード:Xにメッキガーニッシュ付きにしました。

自分の中では大変満足です。(^_^)

tomocopさんも良いカーライフおくれるとイイですね♪

書込番号:18580155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/15 09:37(1年以上前)

DICE-7M2さん、はじめまして♪(^_^)

ご参考になるか!?分かりませんが、パーツに寄った画像撮って見ました。
近寄って見てみた感想ですが、フィット感は問題なく、サイドの出っ張り感は先端部分は2oほど、中央部分は1pくらいかなぁ〜? 膨らみ感はありましたね。
分かりにくいですね…(;^_^A すいません…(;^_^A

書込番号:18580336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/15 19:33(1年以上前)

サケズキさんこんばんは。
自分もメッキガーニッシュ付けました。ただ後ろだけは付けてなくて、今更ながらガーニッシュセットにしておけば良かったかな?っとも思ってます。
自分はミラーガーニッシュを付けましたが、いい感じでした。

書込番号:18582201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/15 19:45(1年以上前)

赤い消防団長さん、今晩は♪(^_^)

202黒、標準グレードにメッキガーニッシュ、お互いいい感じですね〜。(笑) (^_^)

ミラーガーニッシュ! モデリスタのミラーガーニッシュですね!! 私も悩んでおります。(;^_^A
納車時は付けずに納車して後日検討しようと思ってましたが、画像見させていただくと、やはりカッコいいですね!!(^_^)

私も付けようかな!(^o^) 画像ありがとうございます!m(__)m

書込番号:18582253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/15 21:07(1年以上前)

サケズキさん早速の返信ありがとうございます。
標準ボディーいいですよねー。
黒いボディーにメッキが良く映えて自分的には
満足してます。後はバックドアガーニッシュに悩んでます。
サケズキさんもメッキにこだわってる様ですが、バイザーのメッキはどうですか?それも悩んでまして(^_^;)

書込番号:18582547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spupuroさん
クチコミ投稿数:64件

2015/03/15 21:38(1年以上前)


赤い消防団長 さん
私も標準ボディーが魅力で1月12日契約で2.5Gの納期待ちです!いつ頃の納期になりますかね?;(^_^;)
皆の写真とってもカッコイイ感じですね(笑)自分の事の様に嬉しいです!
メッキのバイザーが有るのですね?
凄く気になりました!カタログでも結構ですので是非写真を見てみたいです!

書込番号:18582684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/15 21:54(1年以上前)

Spupuroさんこんばんは。
すいません書き方が悪かったですね。
普通のディーラーオプションのバイザーの事でした。
上の方にメッキが付いているので。m(__)m

書込番号:18582755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/15 22:20(1年以上前)

赤い消防団長さん、今晩は!(^_^)

標準ボディー良いですよ! 私にとっては最高です!(笑)
私はサイドバイザーを付けましたが、『サイドバイザー無し』と比較しても違和感ないと私は思いますよ♪ちゃんとメッキも有りますしね♪ (^_^)

自分メッキにはこだわってますね♪(;^_^A
黒202を選んだこともあり、少しでも《落ち着き感》と、《高級感》をさらにUPさせたいと思っていますので♪(^_^)

お互い満足のいくアルファードに仕上げたいですね!(^_^)

書込番号:18582879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DICE-7M2さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/15 22:58(1年以上前)

スレ主様! 大変ナイスな画像をありがとうございました!!

フロント部、オプションカタログ画像を見ると先端と両脇がメッキじゃないように見えるんです。
でも画像を確認させて頂き、カタログ画像はメッキの反射で黒く見えているだけだと判断いたしました☆

オプションカタログの裏表紙とかご覧になられてみて下さいw

サイドもイイ感じだと思いました♪

ブラック+メッキパーツの雰囲気、たまりませんね☆


書込番号:18583062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/16 12:15(1年以上前)

やっぱ純正のガーニッシュかっこいいですね
私は予算の関係でサイドとミラーしか付けられませんでした。f(^_^;)
フロントとリアは、社外の安いやつを狙ってます。
スポーツタイプの純正フロントガーニッシュが高額ですし、私にはちょっと派手かな?と
そんな理由もありまして、

若者がやっているラグジュアリー系??やたらメッキパーツ付ける系
あれだけにはならないように気をつけたいと思っています。

書込番号:18584295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/16 13:31(1年以上前)

アイス-Tさん、はじめまして♪(^_^)

お褒めのお言葉ありがとうございます!m(__)m
メッキガーニッシュの値段高いですよね…(>_<)
エアロパーツとそんなに値段変わらないですもん…
(>_<) サイドのメッキガーニッシュは4万円〜でも納得しますが、フロントとリヤのメッキガーニッシュは高過ぎる気がします…(;^_^A フロント2万円リヤ2万円が妥当な価格かと…(;^_^A

あと、アイスーTさんが言われるようにやたらめったにメッキパーツを付けまくるのは私はやめたいと思っています♪(^_^) (同感です♪)
『 好みは人それぞれ』ですので、他人の好みを「ああだこうだ」批判するつもりはありませんが、せっかくの《高級感》《品格ある》標準グレードのアルファード☆(笑)(;^_^A
品格を損わない程度のドレスアップを楽しもうと思います!

書込番号:18584530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/16 21:34(1年以上前)

サケズキさんこんばんは。
バイザーの画像ありがとうございました。
自分もバイザーをつけて、3月19日(大安)に納車する事にしました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18586003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/16 21:49(1年以上前)

赤い消防団長さん、今晩は!(^_^)

あら!? まだ未納車だったんですね…(;^_^A
19日大安納車、おめでとうございます。m(__)m

また、サイドバイザーの画像が参考になったみたいで何よりです♪m(__)m

お互い、新型アルファードで良いカーライフおくれるとイイですね♪ (^_^)

書込番号:18586069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


v5v5さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/17 20:40(1年以上前)

私も最初はSグレードしか興味がなかったのですが、どうしても内装のフラクセンが良くて標準グレードのXを契約しました。約30万円浮いたので上級グレードのヘッドライトユニットも購入いたしました。まだ未納車で、待ってる間、やっぱりSグレードに未練がありましたが、この口コミと画像を見ている内に吹っ切れました!標準グレードのスピンドルグリル高級感ありでとてもカッコ良いですね〜私もメッキスポイラー付けようかな〜

書込番号:18589242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/17 21:53(1年以上前)

v5v5さん、はじめまして!(^_^)

『好みは人それぞれ』ですが、内装色フラクセン、良いですよね〜♪(^_^)

グレードのXもアルファードの中では最廉価版のグレードになりますが、全然`安っぽさ´は無いと私は思います。
ステアリングだけは木目調ではないので、木目調ステアリングをオプションで付ければ十分、上位グレードと遜色ない満足いくグレードだと思います。
(私は木目調ステアリングに替えました!(笑))
メーター回りは他のグレードと同じですから♪(^_^)

エクステリアもスポーティーさはSグレードほどないですが、スピンドル風なフロントビュー、高級感も落ち着き感もあり、更にカッコいいですよ!(自己満足かもしれませんが…(;^_^A)

V5v5さんも、満足いく良いカーライフがおくれるとイイですね。(^_^)

書込番号:18589544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/17 22:55(1年以上前)

サケズキさん

はじめまして。

メッキガーニッシュ格好イイですね。
サケズキさんの画像を見て僕も着けようか検討中です・・・と言っても今週に車が来てしまいますけどね。

僕はHV-Xですが全く気になりませんね最廉価版グレードなんて。
実は先行予約なので実車も内装も未だに未確認なんです。

発表後にDへ実車を見に行こうと思ったんですが自分の手元に来るまで見るのはやめようと決めてました。
なので先行パンフレットと雑誌でしか見たことない状態です(笑)

現在10系アルファードV6に乗ってますが装備は今の10系よりも若干外したので劣ります。
それでも納得できる30系アルファードは凄い奴です、一目惚れって感じですね。
逆に上級グレードに興味がない感じですね。

DOPは9インチナビ・後席モニター・ETC・バックモニター・これだけ付ければ十分かなって(笑)
MOPは新色の086・ウッド調ハンドル・プリクラ付レーダークルース゛
これで発注しましたが。
ウッド調ハンドル・レーダークルーズは外しました。

でもメッキガーニッシュは着けたいです。
後付できるかな?納車時に聞いてみよ。

書込番号:18589840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/18 10:30(1年以上前)

アルアルドットコムさん、はじめまして♪(^_^)

HV納車待ち、あと少しみたいで楽しみですね!
ちなみにアルアルドットコムさんはXグレードといえど、HVなので、最廉価版とは言えないですよ〜♪(笑) 当方、2.5のXですが、車両本体価格で100万円近く変わりますからね…(;^_^A 私にはムリです!
m(__)m

私も先行予約で1/4に実車もカタログも見ずに契約しました。(^_^) 偶然にも!?10系アルファードからの乗り替えも同じですね♪(^_^)
10系からの内装の変化・豪華さに私は感激しました!(^^;) Xでも新型は十分 高級感あると私は思います。(^_^)

あと、メッキガーニッシュは《ディーラーオプション》なので、後付け出来ますよ!(^_^)

お互い、良い新型アルファードカーライフ送りましょうね!(^-^)/

書込番号:18591022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/21 20:11(1年以上前)

本日2日遅れで納車しました。
アルファード最高ですね、装備操作、車両感覚、馴れるまで少し時間かかりそうですけど。
やっぱりアルファード買って正解でした。

書込番号:18601814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/21 20:21(1年以上前)

アルアルドットコムさん、今晩は♪(^_^)

納車おめでとうございます!(^_^)
私も納車されてスグは操作感覚、車両感覚に慣れるまで時間かかりました…(;^_^A

『好みは人それぞれ』ですが、私もアルファードのスポーティーグレードではなく、標準グレード買って正解でした!
大変、満足しています!(^-^)/

お互い、これから最高のカーライフを送りましょうね!(^_^)

書込番号:18601833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング