『インテリアルイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『インテリアルイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

インテリアルイルミネーション

2015/03/15 21:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

当方,サイドバイザーを取りやめ

標記(2モードタイプ・4灯)を検討しているところです。

既に申込みされている方のご意見や納車された方の感想など

ございましたら,どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:18582688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2015/03/15 21:41(1年以上前)

すみません。間違えました。

標記,インテリア イルミネーションです。

書込番号:18582703

ナイスクチコミ!0


yoshi0107さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/16 00:54(1年以上前)

ゴルきち にしやんさん

カタログに魅せられてインテリアイルミネーション同時注文しています。(~_~;)

実際どうなんででしょうね?


確かに、夜にドア開けてシート下が青色に照明が光っているのは魅力だと思います。

やはり実車でないと良し悪しはわかりづらいですね。

3/24納車予定ですので、納車後に写メアップする予定です。

書込番号:18583441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/03/16 06:30(1年以上前)

yoshi0107 さん

納車もうすぐなのですね〜よかったですね♪

当方は,6月or7月とのこと。。。

ぜひぜひ,納車後の情報宜しくお願いいたします〜!

書込番号:18583682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/16 13:46(1年以上前)

こんにちは。

カタログでは結構青く光っているように見えますが、実際はそんなに青く光ってないと思います。

ドアを閉めたときもそうです、運転の妨げになると思うのであまり明るくないようになってるのだと思いますが...


また、グレードにもよりますが、標準で足元照明ついてますので、二重で足元照明取り付けることになると思います。

書込番号:18584569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/16 20:35(1年以上前)

ドア開閉 前席

ドア開閉 後席

イルミ点灯 後席

はじめまして。

スマホで撮ったので、ちょっと暗くて見ずらいですがアップします。
(実際は全体的にもう少し明るいです)

使用しての所感ですが、ドア開閉時の青色は結構な明るさが有り、イルミ点灯時の白色は
暗めで運転席でも気にならない感じです。
ちなみに、イルミ点灯時の照明はスイッチで切る事が出来ます。

前車のヴェルファイアにも装着していましたが、ほぼ同じです。

グレード別で標準装備されている足元照明は前席のみだと思いますので、後席の足元照明として
有効な装備だと思います。

書込番号:18585725

ナイスクチコミ!1


tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/03/16 20:59(1年以上前)

標準装備されている前席の足元照明は何色でしょうか?

書込番号:18585834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/03/16 23:53(1年以上前)

takutaku1113さま

写真有難うございます!!!
やはり,バイザーをやめてイルミをつけようかと!

当方,HV-Gなのですが,足元灯が元々備わって
いるのかどうか把握しておりませんので,その点は,
調べてみます〜♪

書込番号:18586693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/03/17 08:24(1年以上前)

オレンジ色っぽかったですよ、因みに私はHV-SR/Cです。
私も初めはイルミ付けようと思ったんですが、担当の方にやめたほうが良いと言われてやめました。

書込番号:18587298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/03/17 10:18(1年以上前)

ホワイトじゃないんですね〜
残念です(x_x)

書込番号:18587557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/18 03:09(1年以上前)

私はヒューズボックスからイルミを増設しましたよ!
DOPだと数万円しますが…
自作だと2千円位で出来ますよ!

書込番号:18590351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング