『4月1日 納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『4月1日 納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信32

お気に入りに追加

標準

4月1日 納車

2015/04/14 00:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

1月7日 契約
4月1日 納車
HV
EL
ラグジュアリーホワイトパール
ツインルーフ
モデリスタエアロ

納車までの間 こちらの書き込みを見つつ はやる思いを紛らわせてきました。
ありがとうございます♪
まだ納車されてない方の為に 希望があれば 各部写真 掲載いたします。
少しでも 納車が早まることを 祈っております。

書込番号:18679526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/04/14 11:47(1年以上前)

納車おめでとうございます。
うちも来週納車予定です。
ラグジュアリーパールホワイトのSCパッケージです。とても楽しみなんですが、皆様の写真で見る感じだとラグジュアリーパールホワイトが大分黄色く見えるので、少し不安になってきました。
ホワイトパールよりは黄色味のかかった感じだとは思いますが、思ってたより差があるのかなぁ?と。
実物はどうなんでしょうか?

書込番号:18680443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/14 12:15(1年以上前)

並んで 見比べたなら はっきり違いが分かりますが 昼 夜 または 晴れの日 雨の日 黄色いというより 白に近いクリームといった感じですね。
青白い白さを お求めなら 従来のホワイトを どうぞ。

書込番号:18680511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumo611さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 12:41(1年以上前)

synphonyさん お久しぶりです。

自分もラグジュアリーホワイトパールなのでグレードなどは違いますが、見た感じはだいたい同じになると思います!
思わず画像を保存しちゃいました(笑)
いろいろ参考にさせて下さい!

画像掲載して頂けると言うことなので希望します。
フロントタイヤからバンパーの高さがわかるアップした写真を掲載していただけますでしょうか?

書込番号:18680616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/14 19:00(1年以上前)

遅くなりました。
フロントと サイドになります。

書込番号:18681462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/14 19:10(1年以上前)

失礼しました。
タイヤ回りフロントです。

書込番号:18681496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumo611さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 19:51(1年以上前)

雨のなか早速の写真ありがとうございます!

フロント20p位なら問題なさそうですね!
大変参考になりました

モデリスタかっこいいですけど悩んでました(笑)
これなら心配なく装着できそうです!



書込番号:18681633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HALPHARDさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/14 22:14(1年以上前)

synphony様はじめまして♪EL納車おめでとうございます!

当方も3.5LですがEL納車待ちです。モデリスタフルエアロ、ムーンルーフ、ラグジュアリーホワイトパールも全く同じ仕様で僭越ながら親近感わいてしまいました(笑)

シートカラーまで同じかもです♪

1つ質問なのですが、スモークフィルム貼ってますか?もし差し支え無ければご教授願います。

書込番号:18682268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/04/14 22:44(1年以上前)

synphony様
写真を拝見させていただいたことがきっかけとなり、モデリスタエアロのサイドとリヤを取付けたいと思います。
夜間で、スライドドアを開けた状態と床下収納部の写真をお見せ頂ければ、ありがたいです。
(DOPの照明を検討中のため)
私は、HV EL ラグジュアリーホワイトパール 内装ブラック 9月納車予定です。

書込番号:18682413

ナイスクチコミ!1


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/14 23:46(1年以上前)

HALPHARD殿

バッグドアさえ 気にしなければ 既存の側面にあるサンシェード(引き上げ式)でも 十分だと思います。
然しながら 夏の日差しや できるだけ 車内を見られないようにするには 必要でしょう。
新車の感覚に慣れた頃 施工しようと考えております。
初めから 真っ暗にして 運転する自信がないもので…(笑)

書込番号:18682724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/15 00:09(1年以上前)

高杉晋作殿

床下のスペースは あまり期待できないです。
片方は スペアタイヤで もう片方も バケツとブラスαといったところでしょうか。
夜間スライドドアは 証明がなければ 真っ暗です。
サイド上部に 照明が各三ヶ所あり うち一つは 読書灯のような物で それが一番明るいですが 手動で点灯させるしかなく 夜間開放時 点灯するような何かは 必要かもですね。

書込番号:18682824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/15 00:27(1年以上前)

夜間 サイド上部 照明 点灯時(読書灯ではない方)
フラッシュ無し

書込番号:18682885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/04/15 02:21(1年以上前)

synphony様
早速ご対応頂きましてありがとうございました。
DOPのLEDスマートフットライトを追加致します。
床下収納部は、かなり魅力的だったため、スペアタイヤレスにしました。
床下収納部は夜間、照明を追加しなくても使えそうでしょうか?

書込番号:18683063

ナイスクチコミ!1


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/15 02:34(1年以上前)

高杉晋作殿

後部は LEDではない為 かなり暗いです。
少なくとも LED 欲を言えば ブラスα欲しいところですね。
スマートフットライト装着されましたら 画像を見てみたいものです。
しかし 皆さん よく勉強していらっしゃる(笑)
自分の無知さを改めて感じます…(笑)

書込番号:18683076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/04/15 10:45(1年以上前)

スレ主様
こんにちは。いつもお写真を見させて頂いております。標準マスクタイプのエアロも、
やっぱりカッコ良いですね。今回はエアロ無しの予定なのですが、迷いが生じます^_^
本当は横と後ろは付けたいのですが、前は
ノーマルの顔が変わってしまうのが嫌だなぁと…
前のリップだけタイのアルのやつがあれば
良いのですが

書込番号:18683718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/15 12:25(1年以上前)

黒・大蛇殿

良いんじゃないですか♪
後で 出来ないわけじゃないですし 気に入った物が出てから 装着するのもアリでしょう。
周りのアルファードを見て これと思う物を探しましょう♪

書込番号:18683940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/04/15 12:46(1年以上前)

synphony様
ありがとうございます。そうですね!後からも出来ますもんね^_^
しかしエグゼクティブは豪華ですね♪

書込番号:18684015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/15 13:00(1年以上前)

黒・大蛇殿

恐縮です。
事業を営んでおり お客様より 良い車は選べないもので これが精一杯です(笑)

書込番号:18684058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumo611さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 22:26(1年以上前)

synphony様

モデリスタエアロのフロントは純正バンパーにつけているだけでしょうか?
それとも加工とかしているんでしょうか?

書込番号:18685613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/15 23:51(1年以上前)

fumo611殿

写真のように 明らかに 上から 被せてあります。
合わせ目には 溝を埋めるゴムのような物があります。

書込番号:18685956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumo611さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/16 07:05(1年以上前)

synphony様

こちらは豪雪地帯まではいかないですが、そこそこ雪が積もりますものでエアロを外せば冬の間だけノーマルバンパーでいけますかね?(笑)

写真まで載せて頂き感謝です!

書込番号:18686409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/20 19:00(1年以上前)

スレ主様 
車高って少し落とされてます? タイヤハウスの隙間がガソリン車並みに見えたので。

書込番号:18701330

ナイスクチコミ!1


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/20 19:13(1年以上前)

エアロで そう見えるのでしょう。
タイヤのとこは かなり すいてますよ(笑)

書込番号:18701369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/21 19:08(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。僕はモデリスタで2pだけ落とす予定です。
やっぱラグジュアリーいい色ですね。

書込番号:18704721

ナイスクチコミ!1


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/04/21 19:24(1年以上前)

段差とか ポヨンポヨンします(笑)
乗り心地を損ねない硬さって どのくらいなんでしょうね…

書込番号:18704783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/04/22 10:45(1年以上前)

はじめまして。

3月下旬にGFパッケージ ブラックを契約し、
納期は9月以降と言われました。

スタイリングパッケージメッキガーニッシュセット+メッキドアミラーカバーを
追加しようと思っていますが…今すごく迷っています。

納車された方で画像があれば拝見したいのですが、
どなたかいらっしゃいましたら画像UPを是非お願いします!

書込番号:18707014

ナイスクチコミ!1


kakimaruさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 11:28(1年以上前)

りりかいぱーとん様
こんにちは。お望みのメッキガーニッシュ画像ですが、ガソリン車スレの過去ログにあがっていた記憶があります。こちらはHVスレで、住人さんも画像も少な目ですので、ガソリン車スレで声掛けすると比較的集まりやすいですよ♪

書込番号:18707110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/04/22 13:53(1年以上前)

kakimaruさん

HVのGFパッケージを契約したので、
こちらのスレでいいのかなぁ〜と思ったんです。

ガソリン車スレ見てみます。
ありがとうございました!

書込番号:18707461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/05/12 18:03(1年以上前)

synphony様
お陰様でモデリスタのサイドスカート、リヤスカート、LEDスマートフットライトを追加注文しました。
LEDスマートフットライトは、35,640円(税込・工賃込)でした。
いいお値段ですが、Bピラーのグリップの下角に埋め込まれますので、後付け感はないようです。
色も原点であるラグジュアリーホワイトに落ち着きました。
黄砂の跡が目立たないのがいいですね。

書込番号:18769587

ナイスクチコミ!1


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/05/12 18:59(1年以上前)

高杉晋作殿

お久しぶりです♪
こちらは 一カ月点検の際 フィルムを貼りました。
一番濃いタイプにしたら 夜は 外が見えません(笑)
近隣でも 徐々に 納車されつつあるようです。一日も早く納車されることを 祈っております。

書込番号:18769735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/05/12 23:07(1年以上前)

synphony様
ありがとうございます。
9月納車で契約しましたが、順調に行くといなべ工場の夏期休暇前の生産枠に入りそうな模様です。
私もトヨタ純正のスモークにしました。
昼夜を問わず左ミラーの死角と後ろはパノラミックビュー頼みになると思います(笑)
ディーラーに行くと必ず納車前のアルがありますので、いろいろと観察・調査して、楽しませてもらっています。
街中を走っている白の30系は、20系より明らかに一回りか二回り巨大に感じますね。

書込番号:18770737

ナイスクチコミ!1


スレ主 synphonyさん
クチコミ投稿数:68件

2015/05/12 23:32(1年以上前)

パノラミックビューは バック時 また設定にて 15キロ以下になった時 切り替わりますが 走行時に ハンドルにあるスイッチでも 作動できます。
車線変更時 左右斜め後方は ちょうど車一台分の死角があり サイドミラーだけの確認では 不十分です。
車線変更時に 切り替えて 使うというのも アリかもしれませんよ!

書込番号:18770819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/05/13 00:43(1年以上前)

synphony様
ありがとうございます。
パノラミックビューを活用するため、長大な取扱説明書を印刷しました。
また、いろいろとご指南・ご教示願います。
アルヴェルにこそ、ブラインドスポットモニターは、必要ですよね。

書込番号:18771002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング