『おすすめオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『おすすめオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめオプション

2015/06/18 08:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:550件

みんなさん、お早う御座います。
Xグレードを契約しようと思います。
ナビ、etc、バックモニターをつけようと思います。
予算は450万くらい
これをつけたほうがいいなどアドバイスをいただければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:18882824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/18 10:09(1年以上前)

スレ主さんはじめまして

やなりMOPナビでパノラミックビューでしょうか。
リヤモニターまであれば更に満足度が上がりますよ。

書込番号:18883074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/06/18 10:48(1年以上前)

レーダークルーズですねー(*^^*)プリクラもセットなのでお値打ちだと思います。
全車速追従なので渋滞でも使えます(^○^)
全てのグレードにオプションで付けれるのがまた魅力的ですね〜( ^ω^ )

書込番号:18883179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/18 12:27(1年以上前)

外からでも中からでもわかるサンルーフ!

書込番号:18883398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/18 13:14(1年以上前)

MOPナビですね 見た目も格が違います。

書込番号:18883534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件

2015/06/19 06:32(1年以上前)

みんなさん、早速なご返信ありがとうございます。
昨日用事がありましたので、契約できなかった。
Xグレード、MOPナビ、クルーズ、マット、リアモニター、雨バイザー、メンテパック、一年コーディング
値引き35万、下取り10万アップ。
これ以上の値引き厳しいでしょうか?
また、車体カラーは、ブラックですが、Xグレードの椅子の色を選べないのは、ショックだった。
黒ボティに合わないのかな⁇
イメージつかなく、現物写真あれば、ぜひアップして頂きたいです。

書込番号:18885893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/05 00:02(1年以上前)

はじめまして。
全く同じ色とグレードで検討してます。

私もカタログで見る限りブラックの車体にベージュのシート+ブラックのフロアは違和感を感じました。
しかし、ディーラーの試乗車がグレードXのブラック車体だったので実際に見ましたが、全く違和感がありませんでした。
むしろブラック一色より良く感じたくらいです。
私の中では決まりです(笑)
(写真無くて済みません)

値引きは車両から37万とオプションから11万の合計48万を提示されてます。
車体からは11.5%、MOPはゼロ、DOPからは17.3%なので、もう少し行けるかなと思います。
(目標は車体12%、DOP20%)
下取りは中古車店が良いですよー。20〜30万アップしました(笑)
あとアルファードはDOPが異常に割高なので、いっそのこと市販品で賄うのも手だと思います。
(特にフロアマットなんて10万円を超えますからね(-_-;))

頑張ってください!!




書込番号:19930072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/05 00:08(1年以上前)

昨年の下記書き込みにレスしちゃいましたね。
失礼しました(笑)

書込番号:19930083

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング