『ダッシュボード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ダッシュボード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ダッシュボード

2015/09/26 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 まな325さん
クチコミ投稿数:144件

ヴェルファイアのスレででているダッシュボードのシミ?みたいな不具合って、アルにもあるって方いますか?自分のはでていませんが。

書込番号:19175906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/26 19:29(1年以上前)

部品は同じなので有りだと思いますよ

書込番号:19175993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 14:14(1年以上前)

まな325さん

当方、4月納車のS-Aですがダッシュボードのムラで現在部品待ちです。

書込番号:19211988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まな325さん
クチコミ投稿数:144件

2015/10/09 15:21(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
やはりヴェルと一緒でシミ?みたいな感じがでるんですね。自分は9月納車だったんですが今のところ出ていません。もう少しわかりやすい画像ありますか?

書込番号:19212119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 21:04(1年以上前)

20系のときも多少ありました。
なぜ同じことを繰り返すのか?

書込番号:19212926

ナイスクチコミ!0


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 23:20(1年以上前)

まな325さん

これで少しはわかりますか?
夜間、街灯の光に当てて目視するとよく分かるのですが、写真にすると分かりにくくなるんですよ(泣
ムラの部分はやはりナビ上部の所で少し明るくなっている所です。

書込番号:19213464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まな325さん
クチコミ投稿数:144件

2015/10/09 23:27(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
対策品がでてきているみたいですね。
早く交換でき、気持ち良いアル生活ができればいいですね!

書込番号:19213489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 23:38(1年以上前)

まな325さん

当方も此方の(価格.com)のヴェルのスレで対策品が出ていることを知り、お世話になっているトヨペットにて発注して頂きました。
お互いにステキなアル生活を過ごせると良いですね!

書込番号:19213524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/18 22:44(1年以上前)

ヴェル乗りです。ダッシュボードの対策品出てますよ。私は交換しました。意外と簡単の様ですよ。とても綺麗になりました(⌒▽⌒)

書込番号:19330376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/19 16:20(1年以上前)

>楽ランマンさん
価格.comの情報をもとに、Dにてワイパーの対策品について相談した事がありますが、対策品は出てないと言われました。
そこで、先日トヨタお客様相談センターに問い合わせしました。
価格.comでの情報を伝えましたが、ワイパー、ダッシュボードを含め、30系アルヴェルの対策品は今のところ出ていませんとのことです。
どうなってるのか詳しい方教えて頂けませんか?

書込番号:19332192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/19 17:20(1年以上前)


よろしくメカキャット さん、ダッシュボード変色は正確に言えば対策品では無く、製造工程の品質管理を向上させたと言った方が良いですね。

書込番号:19332305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/19 19:35(1年以上前)

>楽ランマンさん
ちゃんとあるんですね。
私の購入したDでは、 調べてみましたがそのような製品情報は無いので・・・です。
何だかな〜

スレ主様、解決済みのところ失礼しました。

書込番号:19332678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まな325さん
クチコミ投稿数:144件

2015/11/19 20:22(1年以上前)

やはり初期モデルは不具合が多々ありますね。
なんだかんだでいちいち修理やら部品交換やらで、2度手間かかるのははっきり言って面倒臭い!
タダで治すのは勿論のこと、その間の時間までは保証すらないのは当たり前だけど折角高いお金出して買っているのだから、最初からしっかりと出荷してもらいたいものですね。
話は変わりますが後方コーナーのテールランプ下にあるボディの継ぎ目が自分のは2ミリ程度浮いています。勿論直してもらいますが、2、3日かかるみたいです。マジでウンザリです。

書込番号:19332810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング