アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜1920 万円 (6,454物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
60ハリアーからの乗り換えで
迫力のあるフロントマスクと内装の素晴らしさに惹かれ11月末に2.5Gを契約し12月中には納車も出来るとのことでした。
当初は2.5SAで決めていたのですがパワーシート、イルミネーションライトの有無で2.5SCは予算の都合上厳しかったのでGを契約致しました。
2.5Gはシートがフラクセンのみの設定となりますのでシート汚れの目立ちやすさが少し心配ですが人が多くのる機会も少ないので大丈夫かなと思いました。
納車までもう僅かなので
楽しみながら待ちます。
書込番号:19378935 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
スレ主様
ご契約おめでとうございます。私は以前こちらで質問させてもらった者で、ご報告がてら書き込みさせて下さい。
私も散々悩んだ挙句、11月頭に2.5G4WDを契約しました。納車は来年1月中旬以降との事です。
当初はS系グレードを考えていましたが、標準ボディのスピンドル風グリルにやられてしまい、Gグレード8人乗りを選択しました。
ディーラー取り扱いのALPINE BIG Xリアビジョンセットにプリクラレーダークルーズ、パワーバックドアなどオプションを奢ってしまい、予算がかなりオーバーしてしまいました。色々と考えていた頃からすれば、今は少し頭も冷えたので、同じ面がまえのXグレードにモデリスタエアロを装着するとか、それもアリだったなぁ、などと感じています。
逆にバイザーや純正マット類はオプションから外し、社外品を購入予定です。
スタッドレスタイヤも17インチアルミセットで約10万円で購入済み、また、フラクセンシートが汚れやすそうなので、シートカバーも欲しいですし、ドラレコ、セキュリティシステム…お金がいくらあっても足りません…汗
同じGグレード、お互い楽しみですね。
書込番号:19385310
4点
当初250SAと迷いましたが基本装備などを比べ、本日私も250G 4WDを契約しました。
納車は、2月上旬ということです。
予算の関係で、モデリスタのエアロをあきらめました。
付属品のマット、フリップモニタ、バックカメラ、ナビ、ETCなど知り合いの整備工場で購入することで予算を
おさえました。
内装色のフラクセンで汚れが気になるのでシートカバーを装着予定です。
契約してからですが、もう少し値引きを交渉しても良かったかなとちょっと後悔しております(汗)
書込番号:19401387
1点
>シュガーグッドポジションさん
遅くなりましたコメントありがとうございます。
先週の金曜日にDの担当者から車体番号が出たの連絡があり今週までには納車が出来るとのことでした。
私は純正9インチナビ、モデリスタエアロ、オプションはサンルーフのみマットなどは同じく社外品です。
今になって予算をオーバーしてでもパワーバックドアなどのオプションを付けとけばと少し後悔しております。
私の住んでる地域はスタッドレスが必要ではないので2WDを契約致しました。
その分納車の時期が早いのもあるかもしれないです
カタログを見たりして納車まで待ってる時間もそれはそれで楽しみですよね。
書込番号:19401889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,818物件)
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 424.8万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 552.2万円
- 車両価格
- 539.6万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 532.1万円
- 車両価格
- 516.5万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 533.3万円
- 車両価格
- 511.6万円
- 諸費用
- 21.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 302.8万円
- 車両価格
- 289.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 13.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
98〜599万円
-
28〜1514万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














