『社外のステッププレート、フロアマット一式について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『社外のステッププレート、フロアマット一式について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 k.s.oさん
クチコミ投稿数:22件

初めまして。先日2.5s-c契約しました!侍プロデュースでステンレス製のステッププレートを見つけたのですが、対象グレードにs-cが記入されておらず、同じ車種なのに合わないのでしょうか?それと同じく侍プロデュースのフロアマット一式\15000で激安であるのですが、使用されてる方おられたら感想教えて下さい(^^)質問ばかりで申し訳ございません(>_<)もしわかる方がおられたら教えて下さい(^○^)

書込番号:19423184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/21 22:32(1年以上前)

>k.s.oさん

スレ主さま初めまして。
先日、HVーGに、ステンレス製スカッフプレートの方を取り付けました。
HVーGは、助手席がパワーシートで、ロングスライドしない事を知らずに、ロングスライド対応を買ってしまい失敗でしたが、S−Cならば、助手席は非ロングスライドで大丈夫かと。
2列目は、1段目は大丈夫でしょうが、2段目はエグゼクティブパワーシートに干渉するかもしれません。
2段目の小さいプレートは貼らないっていう手もありかもしれません。
箱にはGFも対応グレードに入っていますが…。

ドアを開けた時に、インパクトがあり、オススメですよ。

書込番号:19424237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.s.oさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/21 23:44(1年以上前)

>I.D.Zさん
さっそく返信ありがとうございます(^○^)2段目なしでもかっこよくなりそうです!s-cでも使用できる事がわかり、貴重なご意見ありがとうございました!!

書込番号:19424495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/22 01:39(1年以上前)

HV-GFです
良い商品で取付も問題無いですが
両面の粘着が弱いです
成形が悪い場合パカパカしますね

そのへんを頭に入れておいた方が良いかと
私のもパカパカしてます

見た目も良いのですがおしいです

書込番号:19424725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 08:13(1年以上前)

>k.s.oさん
はじめまして
ディーラーに取り付けてもらったのでしっかりと
装着され満足しています。

書込番号:19425036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k.s.oさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/22 08:24(1年以上前)

>pnktさん
ご返信ありがとうございます!この商品にセットで売ってある強力両面テープも一緒に購入しようと思います(^_^)

書込番号:19425061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.s.oさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/22 08:28(1年以上前)

>daisuke0915さん
初めまして!装着されてる画像見るとやはりカッコイイですね(^○^)ディーラーに頼むのは安心できますね(^-^)/

書込番号:19425072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/22 11:25(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

ロングスライドの有無で形状が2種類に別れているだけですのでSCでも問題なく取り付けできますよ。

取り付けは両面テープを剥ぐ前によく位置を確認すれば大丈夫です。特に1列目はカーブしている部分がパカパカしやすいので慎重に位置を定めてから両面を剥いでください(パカパカしない位置が必ずあります笑)

私は昔から社外品は安っぽいのであまりつけないのですが、これだけは着けて正解だと思いました。お薦めです。

書込番号:19425399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k.s.oさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/22 12:21(1年以上前)

>ろくさーじゅさん
こんにちは(^_^)ご意見ありがとうございます!それだったら自分でつけてみてもいいかもしれませんね(^o^)皆様おすすめしてくれたので購入しようと思います(^o^)

書込番号:19425505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/24 04:08(1年以上前)

はじめまして!10月からSCに乗ってます。
そして侍プロデュースのフロアマット買いました(^^)主さんがセカンドマットを検討されてるなら、下に敷くようとしてはオススメですよ。

私は子供3人が泥んこの靴で乗ったり、お菓子を食べたりする為、下に侍プロデュースのマット、上にYMTのラバーマットをセカンドシート、サードシート、ラゲージスペースに敷いてます。ちなみにフロントはclazzioの立体マットです。

質感は普通です(笑)純正や社外の高いフカフカな質感を求めてるなら購入しない方がいいと思います(^^)
Dにつけてもらいましたが値段聞いてビックリしてましたが、YMTのラバーマットの完成度の高さに更にビックリしてました(>_<)

書込番号:19430035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.s.oさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/24 08:19(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
初めまして(^○^)ご回答ありがとうございます!ラバーマットは確かにいいですよね(^^)僕も考えていました!フロアマットはどうせ汚れるから安いのでいいのかなーと思っていたので、悩んでおります(T ^ T)

書込番号:19430216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/24 19:36(1年以上前)

>k.s.oさん
私も同じ考えで安いのにしました(^^)結果、我が家は大正解です。レール部分にゴミがたまるのが嫌で上にセカンドシートを敷いてます(^^;;
汚れてもま、いっかと思えちゃうのもオススメ商品です(笑)

書込番号:19431430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.s.oさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/25 08:29(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
ラバーマットもセットだったらいいのかもしれませんね(^^)ありがとうございました(^○^)

書込番号:19432614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング