『ドアパンチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ドアパンチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

ドアパンチ

2016/09/02 21:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

やられちゃいました。納車2ヶ月でドアパンチ。
長さ3cmの縦の傷です。
昨日旅行中に気付き気分は旅行どころじゃありませんでした。
止める所は選んでいたつもりでしたが、悲しい現実でした。
本日、帰って来てから早速ディーラーにて補修してもらいました『デントリペア』にて。
費用は税込み30200円
内張りはメカニックが外して、デントリペアは専門の方が手早く補修。所要時間15分
相手の塗料はCPCのメンテナンスキットで落として貰いました。
高くつきましたが、作業工程を見ていると楽しかったです。
良い勉強になりました。これからは、止める位置を一考しなければいけませんね。
台風がたくさんくる今日この頃、皆さんもお気をつけつけ下さい。

書込番号:20165189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/02 21:10(1年以上前)

>たか☆GMTさん
ドアチョップされると嫌ですよね。てか当て逃げですよね。
私もラフェスタでやられました。
気を付けないと。

書込番号:20165203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/09/02 21:28(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
コメントありがとうございます。
もちろん当て逃げです(笑)
昨日は傷が気になり寝れませんでした。
今日はゆっくり寝れそうです(笑)
お互い気をつけましょう。

書込番号:20165261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/02 23:27(1年以上前)

・・・

一番恐ろしいのは、スーパーの買い物です・・・

昔乗っていた購入して間もない新車です・・・

両手に荷物・・・

指でそして膝でドア開けます・・・

後ろ振り返ったときにはもう遅いです・・・

ノアにはとても要注意です・・・

ドアに20センチほどの縦にうっすらとへこみができていました・・・

それ以来、遠くに停めるようになりました・・・

・・・

書込番号:20165665

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2016/09/03 01:08(1年以上前)

止める所を選んでいたのに残念ですね。
ぼっこい車でワザとやられたかもしれませんよ。
新車や高級車を狙う輩もいますからね。

書込番号:20166072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/09/03 09:13(1年以上前)

>たか☆GMTさん
旅行中にお気付きになられるとは…
楽しいはずの旅行が
楽しめなくなるのは残念でしたね(..)

停める場所気をつけていてもやられる時は
やられてしまうのですね(# ̄З ̄)

やられるのも嫌ですが、
やる側にはもっとなりたくないです(*_*)

書込番号:20166639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/09/03 20:16(1年以上前)

キャンプ場とかでアウトドア用品を無造作に持って、車の間をすり抜けるのマジ勘弁(汗)

書込番号:20168415

ナイスクチコミ!13


甚太さん
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/05 00:04(1年以上前)

>たか☆GMTさん
お気の毒でしたね。
私も止める所は探すので疲れます。
いい加減な人は多く、人の車はお構えなし結構います。
私はあえて空いていて周りにいないとこにします。
家族からは文句言われますが、所狭しで高齢の方、
主婦の方と車に無頓着な人は、他人の車ちょっと当たっても気にしないのが実情です。
大きな車な、日本の駐車場狭いから余計気を使います。
そのせいか、現在5年でエクボはありません。
でも、次回は小さい車にするつもりです。

書込番号:20172013

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/05 18:25(1年以上前)

>たか☆GMTさん
災難は災難ですが、デントリペアで最小限で直ったのでしょうか?もし直ったのなら、良かったですね。
気をつけるのは何んで⁉と現在でも私も思っています。無頓着と片付けるには、許し難いですね。
一番は何もない事。
結構いますね、私たちが考えるように思ってる人も。選んで駐めるには、高級車横が一番ですよ。
まさかドアバンはないです。😀
私事できょうしゅくですが、混んだスーパーなど絶対に行きません。
もし行くなら、1人残り番していた方が良いですよ。
やはり、経験で見極めてください。
数ある災難を受けたので、こうして言うことが出来ます。
やられた方の気持ちは、痛いほどわかります。
何もない事が一番ですね。

書込番号:20173679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/09/05 22:12(1年以上前)

ありがとうございました。
車を大切にされている方からの共感ご意見ありがとうございました。

書込番号:20174530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/16 12:30(1年以上前)

>たか☆GMTさん
こんにちは
修理は出費が出てしまいましたが、納得いかれた出来栄えで良かったですね。
車と言うものは、厄介で場所によっては元どおりに治らない場所もあります。
また、再塗装をしてしまうとそれこそ元にとはいきませんからね。
転ばぬ先の杖として、車両保険に加入は必須です。
幾度かおせわになりました。
しかし、何も無いことが一番です。
修理が今後ない事を祈ります。

書込番号:20205674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング