『パワーシート搭載車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『パワーシート搭載車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 パワーシート搭載車

2017/02/25 19:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 966kuroさん
クチコミ投稿数:11件

先日アルファードSCの契約を進めていたところ、納車が下手したら6月になる可能性がということで泣く泣くマイナーチェンジまで待つか、アルヴェル程ではなくても電動リクライニングがある車を現在探しているところです。

リクライニングがマニュアルのものは少々ありますがディラー巡ってもアルヴェル以上のものはやはり見つかりません。(エスティマ、オデッセイなど)
妻も私もヘルニア持ちでリクライニング車以外考えられなくなってしまいました^_^;

ネット検索でも出て来ないのですがアルヴェルのようなパワーシートは現行車ではアルヴェルのみでしょうか?メーカーは問いませんのでご存知の方は車種を教えて下さい!

この先搭載予定、予想の車種でもいいです。一番可能性が高いのはエルグランドですかねぇ…情報の方お願い致します(ーー;)

書込番号:20690105

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/25 20:25(1年以上前)

>966kuroさん
それなりの値段の車なら、たいていパワーシートは付いていると思いますよ。アルヴェルだって、全てのグレードでパワーシートが付いているわけではありません。エスティマハイブリッドにもパワーシートは付いていましたよ。
ちなみに、アルヴェルのパワーシートといっても、個人的にはおすすめできません。
私も腰痛持ちで、ヴェルに乗っていますが、友達の軽自動車のレカロシートの座り心地の方が、ずっと快適でした。
腰痛持ちでしたら、シートをレカロシートに乗せ換えてしまう方がよほど腰にやさしいと思います。

書込番号:20690220

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/25 21:35(1年以上前)

>966kuroさん

ヴェルファイアで良ければ納車はもう少し早いと思います。
ヴェルファイア扱いのネッツは、各県に二つの販売店があるので、
納車までの日数に違いがあるかもしれません。

トヨペットは各県に販売店が一つしかありませんので、隣の県の販売店で聞いてみるのも手です。

ミニバンでアル・ヴェル以上の快適性を求めるのは難しいと思いますよ。

書込番号:20690450

ナイスクチコミ!3


スレ主 966kuroさん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/25 21:46(1年以上前)

>ゲル太郎さん
レカロシートですか!楽天とかで類似品を含めよく見かけてましたが盲点でしたね。ちょっと調べてみますありがとうございます(^^)
エスティマには担当者にも聞きましたがパワーシートはなかったような…カタログも確認しましたがすみません見あたりませんでた(+_+)

書込番号:20690487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2017/02/25 21:58(1年以上前)

早期に納車したいのであれば、新古車、未登録車等で探して見るのはどうですか?
条件が合えばですが、いい買い物ができるかもしれませんよ!

書込番号:20690514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/02/25 22:02(1年以上前)

スレ主さんの質問が今一見えないのですが、運転手・助手席の両方ともパワーシートを希望という事ですか?
それともセカンドシートのパワーリクライニング機能でしょうか?

マツダビアンテをご検討されていらした様ですが、パワーシートではないと思うのですが、優先事項は何でしょうかね?

書込番号:20690531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 966kuroさん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/25 22:08(1年以上前)

>三階から目薬さん
そうですねヴェルファイアはアルファードより登録も納車も早いですし値引き、下取りも頑張ってくれてました。ヴェルファイアが候補に入っている時は系列の違うネッツと、トヨペットで競合させてました。中身はほぼ変わらないのでフロントマスクを比較するとアルファードの方が私も妻も気に入ってしまいました。

隣の県にも足を運びまさかの3月登録に心浮かれたのも束の間、まぁ値引きの渋いこと…担当者もなんか嫌で撤退しました。

そうですよね現行車でアルヴェル以上のあの空間が味わえる車種はそうないですよね。基本的にミニバンに拘っている分けではないです^_^;誤解を招いてすみません^_^;

書込番号:20690551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 966kuroさん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/25 22:19(1年以上前)

>タチロー51さん
そうですねあります^_^アルパイン11型、フリップダウンモニター、ツインルーフ、プリクラ付いてたり…でも高級車ですのでディラー以外に持って行くのに抵抗があります。そして購入していないディラーに持って行くことにも抵抗があります、商談もしてますので…考えすぎでしょうが…^_^;

書込番号:20690584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 966kuroさん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/25 22:29(1年以上前)

>kariyuさん
セカンドシートまでのパワーシートです♪アルヴェルに試乗してからはパワーシート付きのグレード一択です。
ビアンテの時は恥ずかしながらアルヴェルがここまでの車だと思っていませんでした。ビアンテももちろんいい車だったのですが冷静に一度立ち止まってみたまでです^_^;

家族にもあの快適さを味わって欲しくパワーシート一択となりました。自身のヘルニアとかは二の次ですかね^_^;

書込番号:20690619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/25 22:31(1年以上前)

すみません…スレ主さんの言うことが支離滅裂に聞こえるのは私だけ?

書込番号:20690630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Nyantyさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/25 22:33(1年以上前)

LサイズミニバンであればエルグランドVIPだとフロント、セカンド共にパワーシートですよ♪

排気量が違うだの価格帯が違うだの言うのなら別ですが…

書込番号:20690634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/25 22:34(1年以上前)

>966kuroさん
探されているのは電動のオットマン装着車ではないですよね?

パワーシートですよね??

シートでよいのであれば、かなりの車種で装着されていると思います。


少なくともクラウン、フォレスターは確実にその設定があります。
私が所有しておりますので確実です。

書込番号:20690639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/25 22:37(1年以上前)

>966kuroさん
連投失礼します

2列目までパワーシートということですと条件違いますね

見逃してました。すみません

書込番号:20690647

ナイスクチコミ!0


Nyantyさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/25 22:50(1年以上前)

同じく連投で。。

基本的にミニバンに拘っている分けではないです。との事でなら高級セダンであればリアシートも電動の車種はかなりあると思いますが…

書込番号:20690684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 966kuroさん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/25 23:26(1年以上前)

>Nyantyさん
ほんとですか?日産にエルグランドの商談に行った時、カタログ上でパワーシート付きがなかったので見積もりもせずに帰りました。パワーシートがあるこを確認して行ったはずなのに調べ間違いだったかと???でした。

書込番号:20690783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 966kuroさん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/25 23:34(1年以上前)

すみません皆様オットマン付きの電動と言った方が良かったですかね…

書込番号:20690803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/26 01:03(1年以上前)

ミニバンじゃなくても良いなら、こんなのどうでしょう?

オットマン付き電動シートですよ!

http://www.mercedes-benz.jp/lp/maybach/

書込番号:20690994

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング