『納車。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信17

お気に入りに追加

標準

納車。

2017/06/04 16:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:319件

無事に納車致しました。三ヶ月半長すぎました。田舎は、遅すぎ。

書込番号:20941506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/06/04 17:02(1年以上前)

>デスゲイズさん
おめでとうございます。長かったですね。
ガソリンやハイブリッド等違い有れど、
アルファード仲間が増えて嬉しいです。
しかも隣県(笑)。良きアルファードライフを。

書込番号:20941535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2017/06/04 17:06(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
ありがとうございます。アルライフ満喫致します。

書込番号:20941539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/04 18:15(1年以上前)

納車おめでとうございます、長く待っただけ喜びも大きいですよね晴天納車でよかったですね最高の車ですよ安全運転でアルライフ楽しんでください。

書込番号:20941681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Junatsuさん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/04 21:01(1年以上前)

影ながら…お見守りしておりました。
おめでとうございます!
30はリアタイヤ後が伸びてるので、平置きでも頭が結構大変ですね(^^;;

書込番号:20942080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件

2017/06/04 21:36(1年以上前)

>Junatsuさん
ありがとうございます。かなり頭が出て駐車場はみ出しました。しかしこれ以上下がると輪留めにマフラーが干渉してしまうためいたしかたありません。

書込番号:20942180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/04 22:36(1年以上前)

納車おめでとうございます♪かっこいいですね!
やっぱり大きいですね。
私はあと1ヶ月待ちです(><)

書込番号:20942382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2017/06/04 22:43(1年以上前)

>クロペロさん
あと一ヶ月が長いんですよね。

書込番号:20942412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/06/04 22:51(1年以上前)

納車おめでとうございます!

私も昨日納車でした!私は2ヶ月待ちでしたが、かなり待ち遠しかったです。
納車したてホヤホヤの今の時期はたまんないですよね‼‼‼
お互い良きアルファードライフ送りましょうね!

書込番号:20942433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/06/04 22:53(1年以上前)

貼り忘れました。
ノアからの乗り換えです。ノアでも擦ってたので、今回はびびってエアロやめちゃいました(笑)

書込番号:20942437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件

2017/06/04 22:55(1年以上前)

>レンパンマンさん
僕はどうしてもエアロ付けたかったので付けちゃいました。後悔したくなく。なるべく擦らないように運転しようと思います。

書込番号:20942443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/06/05 18:35(1年以上前)

納車おめでとうございます。安全運転でアルファードライフ楽しんで下さい

書込番号:20944004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2017/06/05 19:08(1年以上前)

>サイポリスさん
ありがとうございます。サイポリスさんのアルファード見たいです。

書込番号:20944062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/06/05 21:19(1年以上前)

>デスゲイズさん

納車おめでとうございます!!
私は納車から1ヶ月が経ち、先日1ヶ月点検に行って来ました。
エスティマからの乗り換えでディーラーが変わり、なんだかサービスが良くなったように感じます。
乗りたい車に乗れるのは幸せなことですね。
お互い楽しいアルライフを送りましょう!!

書込番号:20944400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件

2017/06/05 23:39(1年以上前)

>北の初アルさん
僕は、タントカスタムからの乗り換えなので初トヨタ車になります。一ヶ月点検楽しみです。

書込番号:20944803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/06/07 18:24(1年以上前)

>デスゲイズさん

納車おめでとうございます。

とにかく、素晴らしい車なのですが、私のアル君は本日から1週間入院となりました・・・

投稿済みですが、スライドドアから異音がして、結局スライドドアレールの交換となり、本日3列目の窓ガラスをピアノ線で粘着をそぎ取って外しました。

結局、レールにかぶっているガーニッシュにもキズ・歪み等の問題が発見されたため、新たな部品取り寄せで来週の半ばまで乗れません・・・(泣)

個体差はありますが、ちょっと外れてしまった様です。

退院したら、また可愛がろうと思います。

静粛性、加速性、乗り心地・・・

どれを取っても良い車だと思います。

ぜひ、素晴らしいアル生活を・・・

書込番号:20948986

ナイスクチコミ!2


dehachan2さん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/10 22:32(1年以上前)

デスゲイズさん
運転席側のフロントスポイラーは地面に接触してないですか?

書込番号:20957371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2017/06/10 23:42(1年以上前)

>dehachan2さん
まだフロントスポイラーは擦ってません。なるべく気をつけて運転しておりますから。

書込番号:20957561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,642物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング