『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車されました!

2017/08/02 22:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

7月29日にアルハイGが納車されました。
4月16日に契約してやっと来ました(^。^)
乗り心地最高ですね、想像以上の満足感です。
家族もテンションmaxです笑
子供がまだ小さいのでシートが汚れないか、汚れても拭けば取れるのか心配です!
皆さんは、やっぱりカバーされてるんですか?
あとラグマットとかされてる方多いですよね?
よろしければお聞かせ下さい。






【その他・コメント】

書込番号:21089376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/02 23:25(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私はガソリンですが、納車3日目にクラッツィオのシートカバーをしました。

今年の春先にトイレトレーニング中のJr.が我慢できずに2列目シート上でお漏らしした時が1番付けてて良かったと実感した瞬間ですね。笑。
日頃の手入れもラクですし、クラッツィオやスパイシーチューンのスタンダードなグレードのモノでもコスパは充分高いと思うのでオススメします^ ^

書込番号:21089480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2017/08/02 23:48(1年以上前)

>tye_tribbettさん

返信ありがとうございます。
オシッコやばかったですね笑
やっぱりカバーをつけると安心ですよね^_^
子供を怒りたくないですしね!
僕も!クラッツィオのカバー探してみます。

書込番号:21089523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/05 08:52(1年以上前)

ダメな事は怒りましょう!親失格ですね。

書込番号:21094330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/05 14:14(1年以上前)

>じゃがたらあたまさん

納車、おめでとうございます。
私もHV-G乗りで、1年と3カ月になりますが、いまだにワクワクしながら乗っています。

シートカバーは、今のところ付けていません。
私的には高級感のあるシートですし、カバーで覆うのももったいない気がしています。
新車でカバーかけるのは、なんか次のオーナーさんのために綺麗にとっておいてあげているような
気がしないでもなく・・。
運転席は多少、ジーンズなどの色が移っている感はありますが、もっと汚れが目立つようになったら
隠すために付けるかもしれません。でも、そのころにはあまり汚れも気にしなくなっているかも・・。

ラグマットは、アルティジャーノさんの分割タイプを購入し、敷いています。
シートレールのプラスチックが露出しているのが嫌だったのと、キズが付くと安っぽくなりそうでしたので。
アルティジャーノさんのラグマットの良いところは、ステップ上部のプラスチック部分をうまく覆ってくれる
サイズ(幅)、デザインになっている点です。ステップのプラスチック部分を隠すことで、より上質な車内
になったと感じています。
毛足の長さ違いの商品もありますが、毛足が長いと高価だし掃除も大変。一番薄手のもので充分です。

ご参考まで・・。

書込番号:21094881

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/08/06 00:55(1年以上前)

>2013もぐらまんさん

怒る時はしっかり怒って、
親失格にならないように頑張ります!

書込番号:21096089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/08/06 01:15(1年以上前)

>firebird2001さん

アドバイスありがとうございます(^。^)
僕もシートカバーは、せっかくの上質感がなくなりそうで
どうかなぁ〜って考えている所です!
もう少し様子を見ながら考えたいと思います。
ラグマットの情報ありがとうございます、やっぱりレールの
部分が気になりますよね、今はとりあえず子供部屋などに敷くクッションを敷いてるんですが安っぽくて!
早速教えて頂いたラグマット探してみまーす。
お盆に遠出するので間に合えば嬉しいんですが?
アドバイス頂き助かりました。ありがとうございます。

書込番号:21096114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング