『契約完了です!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『契約完了です!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

標準

契約完了です!!!

2017/08/28 17:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

SCパッケージ、ホワイトパール、17インチにインチダウン、スペアタイヤ、サンルーフ、グラスシーラント、BIGX11プレミアムフルパック、マット、バイザー、TVキット、シートカバー取り付け工賃無料、値引き62万、端数切り

532万見積り、乗り出し470万で契約完了で〜す 笑

書込番号:21151758

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/28 18:41(1年以上前)

おめでとうございます!

せっかくSCなのにホイールをダウングレードしちゃうんですか??
SA以下ならわかりますが三万しか安くならないのにもったいないなぁ

書込番号:21151945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2017/08/28 19:22(1年以上前)

初めから、外品ホイルへの入れ替えを検討されているとかですかね。
あるいは、主さんが見た目より乗り心地重視のかたとか・・・。

私もヴェルのZ-Aエディションの見積もりを取る際は、外品でのインチアップが前提でしたので、
17インチへのグレードダウンを考えてました。

まあ結果的にアルハイXにしたので、標準16インチのままで納車でしたが・・・。

書込番号:21152070

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/28 19:53(1年以上前)

>j-yossyさん

がおっしゃるように、通常はインチアップして社外ホイール。純正ホイールはスタッドレス用にする予定ではないでしょうか?

書込番号:21152148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/28 20:14(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

納車の日が待ち遠しいですね!
私も1ヶ月程前に納車して、アルファードライフを楽しんでいます。
お互いアルファードライフを楽しみましょう!

書込番号:21152196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/08/28 21:37(1年以上前)

凄い値引きですね。
おめでとうございます。

書込番号:21152467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/28 21:43(1年以上前)

>おなーなさん
おめでとうございます。
納車まで暫しお待ちを。

書込番号:21152490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/30 00:27(1年以上前)

アルファードユーザーは確かにタイヤで、あっおれよりグレードが低いと思ってしまうのは確かです。私もロードノイズを気にして検討しましたが、ディーラーより体感ではあまり変わりないし、リセール時に大幅なダウンになるのでやめたほうが良いと言われた。
3万の節約のために、62万以上の外観的価値を失ってるイメージです。勿体無いの一言です。

書込番号:21155294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/08/31 02:19(1年以上前)

19インチ高いですよ。
私の車は標準で18インチで前245/40 後265/35とかなんですけど、純正同等のタイヤで格安店でかっても4本で18万くらい。
スタッドレスは17にインチダウンして、14万くらいです。

わけわからないタイヤ履くくらいなら17インチでいいタイヤ履いた方が安心感はありますね。

書込番号:21157881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


aiko66さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/01 13:03(1年以上前)

何処で購入しましたか?こんな安くて、びっくりしましたよ(^^)

書込番号:21161074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/09/01 13:29(1年以上前)

>aiko66さん
残念ながら、担当も価格.comを見ていると思いますので、お伝えすることはできませんが、関東地方とだけ伝えておきますw

書込番号:21161120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/09/03 20:15(1年以上前)

満足いった購入のようで、おめでとうございます

同じSCで似たようなOPで総額519万、結果475万。
465万が目標でしたので断念。
サンコーオートさんで購入できる地区なら楽なのに
新車購入はほんと、めんどくさい・・・

書込番号:21167375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング