『中古車買取店のENG』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『中古車買取店のENG』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車買取店のENG

2017/09/22 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:76件

アルファードを売却するに当たって少し質問させてくださいm(_ _)m
28年5月登録sc2.5L.FFの202ブラック15000キロ、プリクラ、サンルーフ、アルパイン12インチフィリップダウンモニターのみ残して410〜420万との事です。とても好条件で惹かれております。
ただこの会社は遠方からでも電話対応のみで車両は陸送でもOKとのことです。。
ただ相手様の顔も会社も見ずに売却と言うところに少し引っかっています。こちらにENGで売却された方いらっしゃいますか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21220116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/22 22:10(1年以上前)

私も今商談中です。
いろいろな質問してますが、一生懸命対応してくれてます。
少し抜けてますが(;^ω^)
でも、信用して任せることにしました(^-^)

書込番号:21220306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/22 22:23(1年以上前)

ヴェルファイアですが先月ENGに売却しました。
当方は大阪のヤードに土曜日に持込し、月曜日の午前中に振込がありました。
大阪のヤードにも毎週かなりの台数持込があるみたいですよ。
私が行った時も30アルヴェルで100台程度、20アルヴェル及びハリアー等含めるとかなりの台数ストックしてました。
TOM'Sのスポンサーもしてますし、大きな会社ですので信頼できると思いますよ。
私は30系2度目の売却で、以前売却した輸出会社を含め10社ほど査定しましたがENGが一番高く買い取ってくれました。
営業の方も親身で、こちらが提案する受け渡し書類も作ってくれたり対応良かったですよ。
参考になればと思いコメントさせていただきました。

書込番号:21220348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/09/22 22:32(1年以上前)

今年1月に取引させて頂きました。
ホームページを見て頂いたらわかるように、ちゃんとした企業ですので、
他のみんカラ業者さんよりは安心感はあるかと思います。
私は平日にヤード持ち込みで引き渡しましたので、
その場で銀行振り込みして頂きました。
陸送が不安でしたら、多少手間でも平日に持ち込みすれば良いと思いますよ。

書込番号:21220381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2017/09/22 23:37(1年以上前)

>アルファBMさん

当方、ヴェルファイアです。

8月26日に売却しました。

28年3月式 6500Km Z‐G パール 2WD プリクラ サンルーフ 寒冷地 スペアタイヤ モデリスタA TRDサスセット

ディーラー10インチナビ リアディスプレイ11インチ エクボ・キズ無し でした。 

ナビクルで6社ほどに見て頂きましたが、下はBMで415万円、上はだいたい横並びで420万円くらいでした。

ENG社も聞きましたがアルファBMさんとほぼ同じでした。

岐阜県の某買取業者さんは同じ420万円との回答。

頭打ちかなと思いながら以前、20系ヴェル売却時に査定して頂いた業者さんを思い出して連絡をとり見て頂きました。

結局、そのカーチェンジA1さんが452万で買取れるとの回答でしたので即決でした。

ある買取り業者さんは1年前と違い、本革とMOPナビでもプラス30万くらいにしかならないので元は全く取れませんと

言っておられました。

ちなみに国内で販売するようです。

カーチェンジA1さんは大阪が本社でしたが店舗はいくつもあるみたいです。

他府県でも行くことが有ると言ってました。

9月後半なので価格は動いているかもしれませんが、一度、聞いてみては?

書込番号:21220579

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/23 08:22(1年以上前)

私もほかの方の好条件を見て、見積もってもらったところ28年式 8月登録の220 S 2WD 33000km プリクラ、サンルーフ、コンセント、両側パワスラで333万だったので決めました。
本当は340だったけど17インチにしてると輸出するにはマイナスらしくて7万引かれました。

アル専用サイバーナビやバックカメラ、ETC、リアプライベートモニターは外しての金額です。

参考になれば、、

書込番号:21221189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2017/09/23 15:46(1年以上前)

皆様の情報とても助かりますm(_ _)m
親切な方ばかりで感謝しかないです^^;
他のスレッドでも悪い噂などもなく皆様がおっしゃる通り評判の良いイメージを受けました!
一度ENGさんとカーチェンジA1さんで売却検討していこうと思います!
本当にありがとうございました^ ^

書込番号:21222178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/25 19:33(1年以上前)

今週中に車引き渡し予定なんですが、メールでの買取価格と実際の買取価格が違った人はいますか?
引き渡し間際になって、少し不安になったもので(´ω`;)
返答よろしくお願いしますm(__)m

>アルファBMさん少しおじゃまさせてくださいm(__)m

書込番号:21228067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2017/09/26 12:31(1年以上前)

そこ気になる所ですね^ ^
電話での対応ですがengさんは今までにほとんど下げた例はないとおっしゃっていました。取引したわけではないので実際の所はわかりませんが^^;

話が変わるのですが私はengさんとカーチェンジA1さんで査定した所カーチェンジさんのほうが高く査定して頂きましたよ!情報までに!
ただ査定後にルーフをぶつけてしまい希望額に届かず乗りつぶすよていです…涙

書込番号:21229961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/26 14:51(1年以上前)

>アルファBMさん
そうなんですね。
もう、引き渡し契約してしまったので他所には持って行けません(´ω`;)
引き渡し後にまた書き込みさせていただきますm(__)m

書込番号:21230231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/28 15:22(1年以上前)

>アルファBMさん

解決済みかもしれませんが参考まで。

本日千葉のヤードへ持ち込みしました。

見積り依頼時から2000kmほど走ってましたが、MOPの有無や外装などの傷を確認した後、到着後ものの10分ほどでもともと電話でやりとりしていた額を即振込してくれました。
マレーシアに買い手が決まってるそうです。

そしてさきほど無事に残債を完済しました。

次に乗られるSCも狙ってるのでぜひまたウチに売ってくださいね〜と言われました。笑


書込番号:21235774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 18:56(1年以上前)

>tye_tribbettさん
私も本日大阪のヤードに持ち込みまして、無事に最初に提示してもらった金額で買取してもらいました。(^^)
ただ、僕は新車もENGさんでお願いしているので
お金の動きが紙きれ一枚(;^ω^)
大丈夫だとは思うのですが、めっちゃ不安です。(;^ω^)
担当の方が良い対応だったので、全て任せることにしたのですが
いざ 車引き渡しして新車納車までの間がこんなに不安になるとは思ってませんでした(´ω`;)
まぁ 大きな会社ですので大丈夫だとは思うのですが(;^ω^)
新車納車されたら、また書き込みさせていただきますm(__)m

書込番号:21236147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2017/09/30 11:39(1年以上前)

>NONNOでーすさん
engさんの私の担当は上から目線で売却急かすわでかなり不愉快でした。信頼出来る担当さんでよかったですね!新車の納車羨ましいかぎりです^ ^

書込番号:21240348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/30 11:48(1年以上前)

>アルファBMさん
そうなんですね。
会いもしない状態での取り引きですから、電話やメールの対応が大事ですもんね(;^ω^)
僕は他の会社から、急かされたのでENGさんにしました。
担当者の対応でその会社の印象が決まりますね。

書込番号:21240365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/01 01:00(1年以上前)

>NONNOでーすさん
ENGなら首都高速の芝公園で降りてすぐ、薬局のビルの4階です。済生会病院の横。兎に角1度会社に行って下さい。ガリバーコールセンターは新浦安のビルマークスの4階、本社は京葉線 東京駅からすぐのビルの25階。ENGが大きな会社?一度行って見たら。駐車場も無いですよ。社員はしっかりしてますよ。ダンレポで調べて下さい。
最近は、業販も子供を連れてきたりしてエゲツ無いです。因みに短期間の売買を繰り返すと、トヨタ自動車本社でブラックリストに載ります。一生トヨタ自動車からは購入出来ません。

書込番号:21242205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/01 01:25(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん
そうなんですね。
教えてくださいありがとうございますm(__)m
車は短期間の乗り換えではないので、大丈夫だとディーラーに言われてますので問題ないと思います。(^^)
納車されましたら、また書き込みさせていただきます。

書込番号:21242246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


emiponnさん
クチコミ投稿数:68件

2017/10/01 07:10(1年以上前)

スレ主様、横から話に入りすいません。

私はまだアルファード所有者ではなくマイナーチェンジ後の購入を半年前から考えていました。

色々調べて行く中、自分が今一番欲しい車だし、うまく乗り継いで行ける車だと言うことがわかってENGさんにも一度聞いてみたりしました。

ここに来て、マイナーチェンジ情報が間もなくというところで現行の値引額に惹かれたりしています。

せっかく初めてのアルファード乗りになるのだから新しい車を…と思い今まで我慢しましたが、安く手に入るのであれば1年後もしくはフルモデルチェンジ前に買い換えるのは有利なんじゃないかと思うようになりました。
これまでのアルファードユーザー様達は普通に現行型にまた乗り換えてる方もいらっしゃいますが、それは、数年後のリセールは関係なしにご購入しているということでしょうか?
下取り価格が見合えば乗り換えるけど、納得できなければ乗り続けるというスタンスなのでしょうか?

よかったら教えてください。m(_ _)m

書込番号:21242474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/29 08:31(1年以上前)

昨日 無事納車されました。(^^)
売りも買いもENGさんでさせてもらったので、納車まで手元に注文書1枚だけの状態でした(;^ω^)
買取担当さんも新車担当さんもとてもいい対応してもらい、すごく助かりました(^^)
人生で初めて電話とメールと郵便だけで車買いました。
なので、ちょっとした疑問や書類の内容で気になる部分があったらすぐに連絡して、こうして欲しいって言ったら
書類作り直して送ります。と対応良くしてもらいました。
次手離す時は安心して任せそうです。(^^)

書込番号:21316096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/7,971物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング