アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜9176 万円 (6,506物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
ディーラーから12月3日で前期オーダーストップと情報頂きました。
グレードごとに割り当てられた台数到達したらストップらしいです。人気グレードは早いかも?
前期購入考えてらっしゃる方はご参考までに。
書込番号:21253052 スマートフォンサイトからの書き込み
51点
大変参考になります。ありがとうございます。
ちなみに先行予約はいつからかご存知でしょうか?もしご存知でしたらご教授頂けませんか?
書込番号:21257062 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>やっちまったな〜さん
自分も後期出るの待っており何か情報あったら教えてくださいとディーラーに頼んではおります。
前期オーダーストップはすぐ教えてもらえましたが後期情報は全く分からないとその時言われました。
書込番号:21257638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヴェルファイアにはなりますが、後期の先行予約は10月1日からはじまってます。
私も10月1日に予約しました。早くて1月納車と言われました。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:21258203 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ぴ た っ ちさん
すみませんf^_^;スタッフマニュアルがない状況で先行予約が始まっているということですか?
書込番号:21258470 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>GROUND Zeroさん
>ぴ た っ ちさん
そうなんですね。ありがとうございます。
大変参考になります。
書込番号:21258475 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>vellfianさん
横から失礼いたします。
当方9月に現行アル契約→現在納車日待ちでごさまいます。
工場出荷も確定せず3週間以上放置されまして先日担当営業さんにお会いして様々な話をしたところ、MCの発売日と現行のオーダーストップ日はほぼ確定しているとの事でした。
>ぴ た っ ちさんの仰る通り、ごく僅かな法人顧客様などには先行予約?のような予約の予約?のような事は10月1日から行い始めているとの事でした。
全ての地域、全てのディーラーに該当する情報にはならないかもしれませんが参考までに
( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:21258528 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぴ た っ ちさん
スレ主さま横からすいません。
メーカーナビのリアエンタがランクルやLXの様に前席の後部に付くタイプになると聞いたのですがどうでしょうか?
あとモデリスタエアロのデザインも変更になってるのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
お願いします。
書込番号:21258554 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>となりのトロルさん
ご丁寧にありがとうございます(^_^)私も10アルファード前期、後期、20ヴェルファイア前期、後期、30ヴェルファイア と乗り継いでおりまして、年始には後期発売の際には必ず購入する旨の話を担当営業マンと話をしております。オーダーストップ予定や発表日、マイナーチェンジの内容も把握しております。
現状週に2回程連絡をいただいている状況でして、その際にも予約開始のアナウンスはいただいてなかったもので…f^_^;
購入の意思をお伝えしていることが予約になっているんでしょうか?(笑)予約金等はいらないのでしょうか?f^_^;と不安になったもので…f^_^;
書込番号:21258564 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おっしゃる通りです。
スタッフマニュアルは10月18日配信なので詳細は不明ですが、先行予約は始まっています。
しかし、10月3日更新の情報は新たに見せていただきました。
営業マンが言うにはどこの店舗でも先行予約は始まってると言ってました。
書込番号:21258758 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先行予約始まってるんですね(^^;
スタッフマニュアル10月18日…
その頃にはディーラーから何かしら連絡きそうですね!!
後期お披露目はいつ頃か知ってるかたは居ませんか?
10月末のモーターショーで出るとか今回のモーターショーでは出ないとか色々言われてますが…。
書込番号:21258807 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ぴ た っ ちさん
ありがとうございますm(_ _)m10月3日の更新情報があることも知りませんでした(T_T)ましてやスタッフマニュアルの配信日の確定まで…f^_^;
いろいろとスケジュールが前倒しになっているのでマニュアルの配信も前倒しと期待しておりました(T_T)
貴重な情報をありがとうございます(^_^)
書込番号:21258962 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぴ た っ ちさん
詳細はわからないも了解致しました。
ありがとうございました。
もう少しでいろいろとわかってくるみたいなので楽しみに待っています。
書込番号:21259468 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トヨペットですが、マイナーチェンジの発売日は12月25日、まだまだ現行車の販売が主力です。在庫は可也有りますが、プリクラが無くて駄目ですね。
値引きは現行車MAXでしょう。木曜日に全店舗の店長会議があり、オーナー社長から激励の指示があった模様。
書込番号:21260423 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
もうすでに先行予約された方もおられるみたいですが、この段階(早期)での予約はした事がないのでお聞きします。
当然値引き交渉ってされてますよね?(してませんか?)
フルモデルチェンジの時、たしか2015年の年始契約したのですが、その時で40万位の値引きがあったと思います。
今回のように早々の予約ではもっと値引きが少ないのでしょうか?
それともマイナーチェンジなので、大して変わらない位の値引きがあるのでしょうか?
10月中旬から11月にかけて予約するのであれば、どの辺を目標にしたら良いと思われますか?
書込番号:21271237
0点
>shin chanさん
私は先行予約してないですが価格も出てないのでまだ値引きとかは無いんじゃないですかねぇ?
ただただ順番取りの予約ってだけで。
書込番号:21271758 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>GROUND Zeroさん
なるほど。
確か私が予約したときは、カタログはなかったものの写真や仕様などははっきりわかってましたからね。
書込番号:21272948
2点
発売日はクリスマスの25日。ディーラーさんへの簡易カタログが再来週。ベストカーを見ましたけど、可也良さげなデザインに、SSP、もしかしてシーケンシャル。ホンダカーズもミニバンフェアで頑張っています。ステップワゴン スパーダ ハイブリッドはリチウムイオン電池の容量が大きいので、
割安な価格設定ですが、アルファードのブランド力があるので基本的に新型アルファードが売れるかなぁ。
書込番号:21278622 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今週半ばくらいにスタッフマニュアルが配布?されるそうなので見に来てくださいとディーラーから連絡来ました^^
全体像まではいかなくてもどんな感じかは見れるみたいですね!!
書込番号:21280142 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,844物件)
-
- 支払総額
- 469.8万円
- 車両価格
- 453.9万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.8万km
-
アルファード Z ムーンルーフ/デジタルインナーミラー/全方位カメラ/スペアタイヤ/ETC/純正14インチDA/ワンオーナー/ブラインドスポットモニター
- 支払総額
- 659.0万円
- 車両価格
- 645.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 484.9万円
- 車両価格
- 470.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 520.5万円
- 車両価格
- 499.9万円
- 諸費用
- 20.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 373.9万円
- 車両価格
- 363.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
28〜1514万円
-
25〜4862万円
-
21〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
104〜4445万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと17時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














