『アルファードマイナー値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードマイナー値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ434

返信62

お気に入りに追加

標準

アルファードマイナー値引きについて

2017/12/08 18:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件

アルファードマイナー見積もり
大体どこの地域も開始されましたね。
自分の地域は、今日見積もり出来るように
なったみたいです。
明日、本部から上限の値引き、比率が
届くらしいです。
契約、見積もりされた方々の
値引きを教えて下さい^_^

書込番号:21415719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/08 18:22(1年以上前)

知り合いですが(身内)
30年以上の付き合いのあるディーラー店長か購入
話は店長から持ってきた、12月車検なんで
ベルですが総額75万引き11月に契約済
年内納車可能かもです

書込番号:21415765

ナイスクチコミ!5


スレ主 ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件

2017/12/08 18:38(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん

え?マイナー後で75万値引きですか!?

書込番号:21415801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/08 18:55(1年以上前)

店長がいうにはマイナーくらいで値引きは渋くはしない
自分から持ってきた話だから50万以上は覚悟していると言っていたそうです
私の身内は大した値引きでは買いませんので買わせるには
相当な値引きが必要なのは店長もわかっていたみたいです
これまで何台も買い、紹介もしていますので
来年定年されるとのことでこれが最後かもと思い話を持ってきてくれたそうです

この価格はディーラーの人が買う値段又はディーラーの人の身内が買う値段だそうです
あと+おまけもありますが書けません。

これは初めて行ったディーラーや付き合いのない店舗では絶対にないので
ネットで75万引きを見たなんて交渉時に言わない方がいいです
30年以上の付き合い、車検もすべてその人紹介もその人
紹介した人の値引きがもう一声欲しい時は私が電話したら電話だけで+5万引き
これは紹介した私の顔を潰せないからだそうです。

書込番号:21415833

ナイスクチコミ!8


mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/08 18:59(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
マイナー後の車って生産は来年からじゃないんですか?
年内で納車ってどうやるんでしょう?
それは付き合いだけではどうしようもないのでは…

書込番号:21415845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/08 19:01(1年以上前)

展示車両がもうすうぐベース基地に入ってくらしいので
こんど見せてもらえます、近いんですすごく
付き合いがながいとベース基地も入れてもらえます
入ってくるときは発表前でカバーで隠されているそうです

書込番号:21415851

ナイスクチコミ!2


mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/08 19:12(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
量産に入る前の車を売ってもらうということですね。付き合いもそこまでになるとすごいですね!後人生で何台新車を買えるのだろうか_| ̄|○

書込番号:21415886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/08 20:00(1年以上前)

そんな自慢、嘘でもほんとでもどっちでも良いよ
マイナー前の車で良いじゃない
値引き自慢なら

書込番号:21416000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/08 20:11(1年以上前)

自慢したいのは解りますが、あまりそういう事は書かない方がいいですよ。
それと知り合いの情報なら尚更信憑性に欠けます。

書込番号:21416028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/08 20:52(1年以上前)

75万値引きは絶対ウソとは思いませんよ。アル、ヴェルはオプションかなり高い金額になるので。下取りも値引きに含まれてるなら可能性はあると思います。今年の納車はいささか信じがたいですが。

書込番号:21416150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


特からさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/08 20:54(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
自分は担当者に生産開始が来年からと聞いてますので、マイナー前の車では?

書込番号:21416154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 21:08(1年以上前)

75万値引きですか?

羨ましいですなーσ( ̄∇ ̄;)

当方は絶対に無理な値引きだ・・・(;´Д`)

確か、担当者から聞いた話では順次、展示車を生産していると言ってましたよ。

そうなると無い話ではないと思う。

が、こんなところで話して良いものなのか?

書込番号:21416191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 21:38(1年以上前)

後期でいきなり75万引きですか!Σ( ̄□ ̄;)下取りとか無しなら本当に凄いですね(^o^;)しかも年内納車の可能性。。。やはり力ある所は凄いんですね(^_^;)

こちらいまだ予約すら出来てない状況が悲しくなります(*T^T)

書込番号:21416283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件

2017/12/08 21:55(1年以上前)

自分はある車メーカーに勤めています。
実際、車両を生産するのは段階があります。
詳しくは言えませんが、デザインは発表の
半年前には完成して、実車も半年前には
生産します。そこから、若干の細かい
手直し程度を施します。
記者発表前の約1ヶ月前からすでに
量産に入ります。その車両は、まずは
販社に配る車両になります。なので、
港、俗にゆう、ヤードには、もう、ギッシリと
車両は埋め尽くされてる状態で、発表後
一気に、販社に配られます。
ですので、25日発表同時販売ですので
年内納車はあり得ない話ではありませんが、
値引きの75万は、よく本部がOKを
出したなと、若干不思議です。マイナー直後
なので、上限は決まっているはずなんですがね…

書込番号:21416327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2017/12/08 22:02(1年以上前)

凄いお話ですね。
ところで話の流れが私の身内から私に変わってますけど…?(笑)

書込番号:21416348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


あぃやさん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/09 00:15(1年以上前)

>ribe4410さん

じゃあ25日前には新型アルファードを乗せたカーキャリアが走っているところなんかが目撃できたりするかもしれないですよね??
ヤードにはもうすでに新型が置いてあるっていうのを読み、想像して興奮してしまいました!

トヨペット のお店は27日からお休みになると言っていたので25日からの二日間はお店によってはたいへんそうですね、、、

書込番号:21416694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件

2017/12/09 00:32(1年以上前)

>あぃやさん

その通りです^_^
新型のボディは一年前から作り
基本凍結しますので、エクステリア
インテリアは一年前から決まってますよ^_^

トヨタの工場、トヨタ車体では
バンバン生産中です!

書込番号:21416725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/09 00:52(1年以上前)

>デザインは発表の
>半年前には完成して、実車も半年前には…

>新型のボディは一年前から作り…

どっちも不正解ですね。
しかも今回はマイナーですし。

マイナーのデザインfixが半年前じゃ絶対間に合わんし、
ボデーの基本骨格はもっと前ですね。
そもそもマイナーじゃ触らんし

書込番号:21416767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件

2017/12/09 05:26(1年以上前)

>GGH30さん

そうですよ。
だから詳しくは言えないって
書き込みしてるんですよ(笑)

新型はボディ凍結が1年前って
書いてるでしょ笑笑

マイナーじゃないですよ(笑)

まあ、族にゆう、専門用語で
AS/NSが最初ですからね。

書込番号:21416945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/09 08:30(1年以上前)

MC前納期未定の者です(-_-;)

MC後製造しているとすると、MC前のラインが減っているということですか??

年末年始の店頭でははMC前後の車輛が混在すると・・・

なんでもいいから早く納車してほしいだけの独り言でした(笑)

書込番号:21417136

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/12/09 12:43(1年以上前)

信じる信じないは読みて次第。
ここのルールでは嘘、デマを書いてはいけないとされてないようで、読み手が判断して下さいとなっている。
しかしながら嘘を指摘すると指摘した方が消されると言う異常な管理者なのである。

書込番号:21417678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/09 13:18(1年以上前)

>ribe4410さん

>まあ、族にゆう、専門用語で
>AS/NSが最初ですからね。

色々間違ってて胡散臭いですね。

ASとNSが最初?w

書込番号:21417771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/09 17:49(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
私もトヨペットから何十台も購入してる。車検、東京海上日動の保険、事故修理などなど。
マイナーチェンジモデルでも75万円の値引きを期待します。
昭和からの付き合いのある若手が今や店長なのでドーンと値引きを期待しました。

書込番号:21418332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/09 18:34(1年以上前)

>新型センチュリーロイヤルさん

何十台って…何台でしょう?

昭和末期から毎年買い替えても30台弱…
それとも複数台所有とか法人とかですかね?

書込番号:21418424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/09 19:45(1年以上前)

羨ましいですなーσ( ̄∇ ̄;)

次元が違う値引きの話ができてσ( ̄∇ ̄;)

当方は、今日、オーダー契約で、値引きと工賃サービス等で30万が精一杯でしたよ。

書込番号:21418571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2017/12/09 20:02(1年以上前)

販売店の店長はたいした決裁権もってないですよ。

一般企業であれば課長職です。

課長がそんな権限あると思いますか?

そもそも75万値引きなんてありえませんよ。

書込番号:21418606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/09 20:35(1年以上前)

講釈師見てきたような嘘をつき。

書込番号:21418670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/09 20:58(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
見積もり書アップしてください?
値引きなんて、物証ないと誰も信じませんし。

書込番号:21418734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/09 21:00(1年以上前)

身内ってだけで店長決済でモデルチェンジ直後の車両が75万も安くなるようなら、とりあえず買っておいて一年間ガレージで寝かして、輸出解禁時に高値で売り抜ければ、株式投資より手堅いかもしれませんね(笑)

書込番号:21418743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2017/12/09 21:13(1年以上前)

店頭発表の前に納車された画像が貼られるの、楽しみ!
そんなことが許されるのか、ありえるのかを見届ける意味でも。

車両製造の日程の話うんぬん出てますが、車載Tier1関連の方まで含めますとかなりの人数の方が
従事していますから、あの車種が今評価中なんてことご存知の方も多いかと思いますけども、
詳しく書くメリットありませんよね。承認欲求が強すぎる方を除いて。

ディーラーの方は先月くらいから実車研修されたり、モデリスタ等エクステリア関係の方なんてもっと前から設計・フィッティングで意匠はご存知ですが、コンプラインアンスのウェイトが高まったこの時代に積極的にリークしようという方は少なくなりましたね。

書込番号:21418787

ナイスクチコミ!4


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/09 21:21(1年以上前)

因みにですが…
毎度多くの方が“見積書”と称してupされる書類、
あれ大体、商談メモだったりご購入プランだったりなので…

物証を求めるならサイン入りの新車注文書です。

書込番号:21418813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件

2017/12/09 23:23(1年以上前)

今日見積もりにいきました。
値引き無しで660万。
で、自分の県は、全域値引き15万統一。
それ以上は、社割以外ない。
かなり本部は強気で、とりあえず
発表までまとうかなと…ちなみに、お隣の県のは
25万らしいです。
かなり地域差がありますね…

書込番号:21419185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 02:17(1年以上前)

>ribe4410さん

確かに地域差は有りますねσ( ̄∇ ̄;)

地域差が有りすぎて悲しくなるけど、自分が納得するしか無いですね。

当方は、東海地方ですが1発目は15万でしたよ。

2発目は、オーダー契約時に17万→22万→27万+後日の持ち込み取り付け料サービスで印鑑を押しました。

交渉、頑張って下さい!( ̄- ̄)ゞ

書込番号:21419445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あぃやさん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/10 02:39(1年以上前)

なんだか皆さん色々とご存知なんですねー。
専門用語とかMOPすら、最初は分からず理解するのが大変でしたー^^;

こういうサイトはトヨペットの営業さん達はチェックしてるのかしら。。
商談メモとかupされる方は右下の番号とか隠さなくても大丈夫なんですかね?

うちは今日見積もりしてもらいましたが、HV SR Cとか700万越えって本当に高いですよね、、
でもELの方とか羨ましいです〜
子どもいるし、ELは選択肢から外したんですが大人が乗るには最高ですよね。

うちはカタログを見てからサインするつもりでいるので、もうサインされた方々よりは納期はかかるでしょうが今から楽しみです。
予約開始まで毎日ワクワクしてましたが、カタログ出来るまでもう少しワクワクして楽しめそうです♪

書込番号:21419465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/10 10:39(1年以上前)

いやぁ、価格も出ていざ見積もりと行きたいところですが、ZGは高いですね。
三眼シーケンシャル&ルーフ付&ホワイト&スペアつけたら手がでないです。
今までヴェルZG2台乗り輸出仕様で売却しましたが、今回はちょと予算オーバーになります。
その値上げ&三眼のオプション分がそのまま買い取り値段にはんえいすればいいんですが、そんな事
はまだ、わからないですからね。
みなさんは、値段聞いて値引き聞いてどうですか?
やはり、シーケンシャルつかないグレードにするしかないか、それとも諦めるか、悩みます。

書込番号:21420159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/10 10:46(1年以上前)

>からりんとさん
欲しければ高くても、高すぎても買う。
私は、営業マンにマイチェン高いですね〜〜って言ったら、新型NBOXカスタム勧められましたよ。

書込番号:21420185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 11:35(1年以上前)

>あぃやさん

うちは小学生のチビが二人居ますが、ELのセカンドシートは家族にプレゼントです。
自分は運転専念ですよ。

書込番号:21420343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


あぃやさん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/10 12:09(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん

そうなんですね!
お子さん達すごい贅沢ですね〜^ ^
他の車もぅ乗れませんね!

うちはあたし用の車を先月一台買ってもらったので、さすがに贅沢は言えませんでした〜^^;
もう少し子どもが大きくなったら検討したいです♪

書込番号:21420424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 14:06(1年以上前)

>あぃやさん

子供が大きくなると、多分、一緒についていかなくなると思うので、小さいうちに一緒にあっちこっちに車での旅行等に行く予定です。

確かに子供達の汚し方はひどいかと思いますが、汚れたら掃除するのが、パパの仕事だと思ってます。
車は、汚れるものだから些細なことは気にしないようにしてます。

書込番号:21420685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/10 14:10(1年以上前)

>からりんとさん

私もZ-Gを短気で三台乗り継いできました。
いつもナビレスのサンルーフ、プリクラのみの仕様ですが、マイチェン後は、さらに三眼シーケンシャルを追加するとなると、乗り出しが440から450になるので、今回乗り換えするか正直悩んでおります。

マイチェン後のヴェルファイアの相場は、わからないですが、車体値上げ分は買い取り価格にある程度は反映されるとは思います。
バブルはくることないでしょうがね。

まあ、買い取り価格と値引きにもよりますが、追金50いないなら、GOって感じでおります。


書込番号:21420698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2017/12/10 15:48(1年以上前)

契約おめでとうございます。値引き40は、うらやましいです。
2つ教えてほしいのですが、ITSコネクトを付けた理由を教えてほしいです。自分は、付けるか悩み中です。もう一つは、BIG Xが見積もりに入っていますが、後期にも取り付けが可能なのでしょうか?

書込番号:21420947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


est731さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/10 15:50(1年以上前)

最終的に、いくらになりました?
ヴェルファイアのZ-Gで、同じようなオプションをつけようと思っています。

書込番号:21420955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/10 15:54(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
新車注文書見せて見せて?あればね。

書込番号:21420960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2017/12/10 16:06(1年以上前)

>oregahirotayaさん

当方も、ナビ等をすべて移設しながら、
ZGを3台追い金なしで乗り継いでます。
見積もりしてきましたが、追い金50万以内なら乗り換え提案してねと言ってきましたが、結構厳しい感じでしたね。
とりあえず、様子見とします。
値上は想定内ですが、必要なオプションが増えたのが悩ましいですね。

書込番号:21420981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/12/10 16:08(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん

ご契約おめでとうございます。私はヴェルZ-Gですが、値引はアルファード ReBORNさんと同額です。
アルでその額はなかなか凄いですね。

ところで、私はナビを注文していないので何にするのか検討中なのですが、
現行ビッグXは取付可能性なのでしょうか?

書込番号:21420985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件

2017/12/10 17:41(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん

すごい値引きですね…
ちなみに、何県でしょうか??

書込番号:21421238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/10 17:52(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
全て標準装備でいけそうなものまでMOPにして、利益を出そうとしているトヨタの思惑が見てとれますね。

書込番号:21421268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2017/12/10 18:01(1年以上前)

>デスゲイズさん

ですねー。
インテリアンスソナーは全車、シーケンシャルはZG以上には、標準にしてほしい装備ですよね。

書込番号:21421291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/10 18:22(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
普通は、新車注文書に、署名捺印して、ディーラーがメーカーに初めて発注できるんでさすがに、口頭で注文ってありえないですよ。

書込番号:21421343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/10 18:32(1年以上前)

私も契約しましたが捺印有りませんでしたよ。
タブレットにサイン書いて終わりです。

書込番号:21421382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/12/10 18:49(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
ご契約ありがとうございます。
いつも皆さんの書き込みを参考にさせて頂いてりますが
知識をひけらかしたり、契約のお祝いの言葉もなく、しょうもない突っ込み入れたり、何かある度に見積書をupしろ、しなければあーだ、こーだ、そう言うのを見るとがっかりしますね…

書込番号:21421437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 18:54(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
はじめまして。
素晴らしい値引きですね。自分は266,000万+前期からナビ、バックカメラ、レーダー等の取り外しと後期への取り付け工賃サービスが限界でした。お互い納車が楽しみですね(^-^)

書込番号:21421448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/12/10 18:57(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん

そうなんですね、多分大丈夫という意見がおおいですが、
こればかりは発売されるまでわかりませんよね。
私も今回はビッグXにする予定です。
ありがとうございます。

書込番号:21421456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/12/10 19:04(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん

訂正させて頂きます

誤 ご契約ありがとうございます
正 ご契約おめでとうございます

私から買って頂いたわけでもないのに
すみません

書込番号:21421478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/10 19:29(1年以上前)

>早くアルファード欲しいじょさん
見積もり書アップを求めるのは、自然の摂理ですよ。
私は、見積もり書を見て参考しようかと。
冷やかしも多い価格.comですし。
実際ヴェルファイアの口コミで、マイチェン値引き75万とか言ってる変人もいることですし。

書込番号:21421538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/10 20:30(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
見積もり書アップありがとうございます。
フロアマット11万は相変わらず高すぎですね。
アルファード30前期乗ってますが、見積もりの時、フロアマットの原価聞いたら2万ですって言われて驚愕しましたが、ディーラーも儲けないといけないし‥と思いましたが。予算の関係上社外マットにしました。フロアマット社外品にされては?資金に余裕が、あれば別ですが。

書込番号:21421718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/10 21:27(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
2万じゃないんです?営業マンに2万って言われたんで、原価そんなに安いんですって?聞いたらそうですって言われたんで。私は、手元資金が贅沢ではないんでやっすいマットにしましたが。

書込番号:21421906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/10 23:43(1年以上前)

500万近い商品を口約束だけで売る正規ディーラーが今時あるなんて…w

書込番号:21422363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/10 23:50(1年以上前)

>GGH30さん
口約束で、売る正規ディーラーがこの世にあるわけないですよ。必ず契約書を交わします。後から言った、言わないのトラブルになりかねませんからね。水掛論になります。基本契約書に書かれてないことは実行されません。それだけ契約書というのは、法的効力があります。

書込番号:21422386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/11 08:20(1年以上前)

私自身も営業をしてますが、契約書以外の所で値引きっていうのは、結構当たり前にありましたよ。最近は、コンプライアンスの観点から、契約書以外の約束があっても会社は一切責任を負わないと、さらに一筆求められますので、よほど口約束で値引きはしませんが、アルファード ReBORNさんのケースは、有り得ない話では無いと思います。DOPの利益を販売店で操作すれば、本部には言い訳が立つのかもしれないですし。

既に契約をした立場からすれば、自分より値引きが大きい現実を受け入れたく無い気持ちはありますが、その分、ディーラーを儲けさせて義理を果たせたと私はポジティブに考えます(笑)。

書込番号:21422871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件

2017/12/18 00:08(1年以上前)

本日ようやく、正式契約して来ました(^。^)
ちょっとだけ遠出して違う場所で、予約して
初来店、初対面の営業主任と話をさせて
頂きました。結果からいうと、私の知り合いの
ディーラーとは全く違う対応でとてもよかったです。
値引きは、サービスうんぬん無しで、
436.691円^_^値引き交渉は極秘ですが(笑)
特に、これをしてくれたらとか、これを
サービスする等の値引き方法ではありませんでした。
参考にまで、見積もり書を添付しますね^_^
皆様のご検討、お祈りします!

書込番号:21440676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/18 08:00(1年以上前)

皆さんおはようございます。

昨日、千葉トヨペットにて見積もり出して来ました。

グレードはSCパッケージ、

まず、車両本体価格に対しての値引きは5%で頭打ち、これ以上はやらないという社長の方針らしいです。

車両本体価格の値引きは218,106円

オプションについては逆算が面倒なので、、、

パール、スペアタイヤ、アクセサリーコンセント、3眼ライト、置くだけ充電、寒冷地、ツインルーフ、ナンバーフレーム、バイザー、TRDエアロマフラーセット、TRDスタビブレースセット、サイドリアカットフィルム、フロアマットエントランス付き、LEDバルブセット、スカッフイルミセット、ステップライト、ウェルカムライト、TRDプッシュスイッチ、以上で1,227,420円に対して値引きは124,742円でした。

後は、上乗せ30,000円をと、

合計360,000円程ですね。

価格に対して何%で計算してます。

後は、上乗せ分をどこまで出来るか、、、

ですね。

書込番号:21441082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/29 19:55(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
印象が強かったので覚えていました!
時に、納車はされましたか?
差し支えなければ教えて下さい。
既に乗っておられのであれば、実車についていろいろお聞きしたくw

書込番号:21469177

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング