『大阪オートメッセに行かれた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『大阪オートメッセに行かれた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪オートメッセに行かれた方

2018/02/11 10:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

タイトルの通り、現在開催されている大阪オートメッセにはTRDのフルエアロ仕様のアルファードが展示されています。そこで、行かれた方でTRDのフルエアロの車両の写真を撮られた方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらに写真をアップしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21588973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/02/11 16:29(1年以上前)

>FDNRさん
初めまして。
当方 Scパッケージ納車待ちです。
TRDのエアロの装着 画像やSDシュミレーションを
見ながらイメージしましたが、パッとしませんでしたが
昨日 オートメッセで、実車を見ました。やはり実車を見た方が良いと思いますよ。
昨日 TRDのエアロ追加注文しました。

書込番号:21589824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/11 16:34(1年以上前)

>アルべる30さん
早速のアップありがとうございます^ ^

パールのホワイトもかっこいいですね!!
私自身まだ契約していないのですが、ボディカラーで迷ってまして…

参考になります(^^)

ちなみにブラックパールのTRD仕様の写真は撮られてないでしょうか?

書込番号:21589836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2018/02/11 17:08(1年以上前)

地元のトヨペットにこれありました

書込番号:21589911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/11 17:38(1年以上前)

>本家ゴミクズさん
初めまして!画像ありがとうございます^ ^
黒は黒ですごくカッコいいですね!!

参考になります!!

書込番号:21590006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/02/11 17:47(1年以上前)

RAYSホイールブースにて

TRDアルファード

モデリスタアルファード

TRDヴェルファイア

>FDNRさん

昨日から大阪オートメッセが始まりました。関西地方は、昨日は朝からあいにく雨がちのお天気で、雨の中を傘をさして歩いたり並んだりするのがいやで、今日の午前中に行ってきました。連休の中日、お天気もよく、人出は多かったです。
昨年末の大阪モーターショーでは、マイナーチェンジ後のアルヴェルの展示はありませんでした。各ディラーでは展示会や試乗会も行われていますから、ご覧になった方や試乗された方も数多くいらっしゃると思いますが、一度に両車のカスタマイズ車を見れるのは、今回が初めてだと思います。アルヴェルの前は人だかりができていました。 今後また何枚かアップされるかもしれませんよ。
私もアルファードばかり注視したわけではないのでわかりませんが、TRDのアルファードはホワイトパールだけだったように思います。一部重なりますが、アルファード中心に何枚かアップします。
展示会は明日もあります。実車を前にすると気持ちもアップしますよ。ぜひ見に行って下さい。

書込番号:21590033

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2018/02/11 17:58(1年以上前)

ブラックパールのモデリスタエアロのアルファードの
展示車もありましたが、リアは前期と同じデザイン
ですし、まったく見向きもせずTRDに釘付けでした。
因みに私はパールホワイトを選択しました。

>本家ゴミクズさん
ブラックパールは、画像で初めて拝見しました。
個人的にリアはマフラーレスバンパーもアリかな?
カラーの選択で良かったり、悪かったり
難しいですね。
結局は、実際に自分の眼で見て決めた方が良いと、思いますよ。
ひょっとしたら、スレ主さんの近くの販売店にも、
TRDの展示車があるかもしれませんから、一度トヨペット
に問い合わせをして見てみてはどうですか?

書込番号:21590059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/11 18:19(1年以上前)

>M&M.comさん
ご丁寧にありがとうございます^ ^
また、沢山の画像アップありがとうございます^ ^

なんと!
TRDはホワイトパールのみだったんですね(^^;;
ではブラックパールのTRDを見るのは難しそうですね!

大阪は遠くて、見に行けそうにありませんので、もう少し様子見て画像がアップされるのを待とうと思います。

書込番号:21590103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/11 18:22(1年以上前)

>アルべる30さん
そうなんですよね!カラーの選択で印象だいぶ変わるので、悩みます(>_<)

はい!問い合わせしてみます!ありがとうございます^ ^

書込番号:21590112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/02/11 18:23(1年以上前)

ごめんなさい。 これ室内で撮影したせいか一応ブラックパールです。 分かりづらくて申し訳ありません。>FDNRさん

書込番号:21590116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/11 19:10(1年以上前)

>本家ゴミクズさん
これブラックパールだったんですね!!

ありがとうございます!
1番見たかった組み合わせです!TRDのブラックパール!!

見た感じの印象はどうでしたか?
写真では黒に見えますが、紫っぽいような色でしたか?

書込番号:21590224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/02/11 20:14(1年以上前)

>FDNRさん

YouTubeに動画が出ていました。車の様子から見て、サイドとリアに同じSAITAMA TOYOPETのロゴ、本家ゴミクズさんがお撮りになった展示車が試乗車になったものかと思われます。

https://www.youtube.com/watch?v=WkvjEPQGU-E

書込番号:21590402

ナイスクチコミ!6


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/11 20:36(1年以上前)

>M&M.comさん
ご丁寧にリンクまで貼り付けていただきありがとうございます^ ^

さっそく確認しました^ ^
動画で見ても黒に近いようなカラーに見えますね!!

だいぶイメージ湧きました^ ^

書込番号:21590481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/02/11 22:23(1年以上前)

>FDNRさん
昼間太陽の下で見るとブラック感があまりなく薄い紫みたいな感じでしたよ。
自分は黒で契約してしまい、実際ブラックパールを見たあとはこの色にすればよかった…と軽く後悔するくらいかっこいい色でしたよw

書込番号:21590879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/11 23:19(1年以上前)

>本家ゴミクズさん
やはりカッコいい色ですよね!!

私も最初は黒でいいかなーって思ってたんですけど、ブラックパールの存在を知って、かなり悩んでいます!

近々私の地元にブラックパールの展示車両があれば見に行って見ようと思います!

書込番号:21591082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YOUTWOZさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/12 13:48(1年以上前)

SR-C TRD フロント

SR-C TRD 斜め45度

オートメッセのものではないですが(^^;
SR-Cホワイトパール 070 の屋外での写真です。
フロント・リア・サイド・マフラーのTRDセットです。
ホイールはRAYSで車高はノーマルです(^^;

書込番号:21592513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/12 14:02(1年以上前)

>YOUTWOZさん
初めまして^ ^

画像拝見させていただきました!

めちゃめちゃかっこいいです!!(°▽°)
こちら何インチ履かせてますか?

書込番号:21592555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YOUTWOZさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/12 14:40(1年以上前)

>FDNRさん
20インチにしました。
22インチにしようかとも思ったのですが、外径が変わるとセンサー類が狂う可能性があるとのディーラー担当者の意見で外径は変えず、なお且つ、子どもやお客さんを乗せる場合も想定して20インチとなりました。
また、ローテーションを考えて前後とも同じサイズにしました。
サイズは 245/40R20 8.5J +38 でリアに3mmスペーサーを入れてます。
前後ともあと3mmずつくらいなら出せそうな感じですが、個体差もあるかと思いますのでディーラーやタイヤ屋さんとご相談してみてください(^^;

尚、リアのスペーサーですが当初5mmの予定でしたが3回転半しかかからず3mmとなりました。
純正ハブボルトでは3mmが限界だと思われます>_<

書込番号:21592664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/12 15:33(1年以上前)

>YOUTWOZさん
なるほど!自分もインチアップするなら20インチにしようと思ってたんで、詳しく教えていただきありがとうございます^ ^

参考にさせてもらいますね!!

書込番号:21592868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YOUTWOZさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/12 16:49(1年以上前)

お役に立てたなら嬉しい限りです。

本日ディーラーでブラックとブラックパールを見ました。
ブラックは試乗車でブラックパールは展示車でしたが、どちらもとてもカッコ良かったです。
どちらを選ばれても満足されるとは思いますよ^^

ただ、リセール時の評価はどうなんでしょうか?
ちょっと気になってしまいました^^;

書込番号:21593093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/02/12 16:58(1年以上前)

>FDNRさん

こんにちはY0uTubeで大阪オートメッセの動画を見ていると、TRDアルファードのブラックパールあったみたいです。見落としていました。すみません。
「TRD × モデリスタ カスタマイズPR合戦」 レーシングドライバーの脇坂寿一さんとGAZOOレディの杉山愛奈さんのMCでTRDとモデリスタのカスタマイズ開発担当が者がそれぞれのよさやコンセプトを紹介しています。 TRDアルファード紹介の場面からスタートするようにしていますが、モデリスタと比較してみるのもおもしろいですよ。
動画を見ていて初めて知ったのですが、春からTRDとモデリスタは1つの会社になるそうです。

1日目
https://www.youtube.com/watch?v=iFGwJV2Z3GU&t=688s
2日目
https://www.youtube.com/watch?v=5ygsXKfZSng&t=980s
3日目
https://www.youtube.com/watch?v=Uyzingn9_U4&t=970s

書込番号:21593132

ナイスクチコミ!1


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/12 19:30(1年以上前)

>YOUTWOZさん
そうですよね!!
まだ時間あるので、じっくり色は悩んでみたいと思います!
ちなみに担当者に聞いたところ、ブラックパールは黒系の色として見るそうなので、リセールはブラックと変わらないそうです!

書込番号:21593594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/12 19:41(1年以上前)

>M&M.comさん
いえいえ!
わざわざ、コメントで教えていただき、むしろ感謝です!!
これは長い動画ですごく参考になりますね^ ^

しかも、そこから始まるようにして頂いてとても助かります!!(>_<)

本当にありがとうございます^ ^

私も一緒になるのは初耳でした!


そういえば、今日フロントスポイラーとサイドをTRD、リアをモデリスタ で見積もり書を作ってもらおうとしたところ、TRDのフロントスポイラーのみという選択ができないようでした(・_・;
つまりTRDのフロントスポイラーを取り付けたい場合は必然的にTRDのフルエアロになってしまうようです。

一緒の会社になるなら、その組み合わせできてもいいような気がするんですけどね(>_<)

書込番号:21593645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/02/12 20:19(1年以上前)

>FDNRさん

先ほどの2日目の動画では「モデリスタとTRD組み合わせはOK 」 って言ってましたけど(21分30秒〜)、バラ売りだとセット販売よりは値段は高くなりますが、バラ売りできるみたいですよ。 ヴェルファイアで 「フロントはモデリスタでリアはTRDにしました」 という人もいましたから。

書込番号:21593768

ナイスクチコミ!1


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/12 20:24(1年以上前)

>M&M.comさん
私も動画のその部分を見て疑問を持ったのですが、フロントをモデリスタにして他をTRDは可能みたいで、フロントのみをTRDという組み方ができないようなんです!

書込番号:21593782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/13 00:04(1年以上前)

>FDNRさん
もう遅いですが、行って来ましたので。

書込番号:21594595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/13 08:53(1年以上前)

>ヴェルいいよなぁさん
ありがとうございます^ ^

やっぱりブラックパール綺麗な色ですねー^ ^
担当者に聞くとそこまで人気はないそうなんですけどね(^_^;)

圧倒的に白が多いそうですね(°▽°)

書込番号:21595164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング