『みんな、SーCパケばかり??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『みんな、SーCパケばかり??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ443

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

みんな、SーCパケばかり??

2018/02/25 23:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

2月の前半に、2.5のSを契約しました。

それからはココのクチコミをよく見ているのですが、
ほとんどの方がSーCパケで三眼…
凄いなぁと思いながらも、なんだか不安にもなってきました。
普通のSを買われた方って少ないのでしょうか??
情けない質問かとは思いますが、日に日に不安になってくるのが素直な気持ちでして…。

書込番号:21630994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4039件Goodアンサー獲得:121件

2018/02/25 23:38(1年以上前)

ここは欲しい物を買うのではなく、高く売れる車を買う不思議な人が多いだけだから気にせずあなたの欲しいグレードを買って下さい。

書込番号:21631031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!110


FDNRさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 23:39(1年以上前)

>かずアル30後期さん
確かにSCパケが多いようですね!
何が不安なのですか?

書込番号:21631035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 23:43(1年以上前)

S-Cグレードを購入した人の書込み率が高いだけで
SやS-Aグレードの人も多くいると思いますよ!

何も不安になる事はないと思います。

人それぞれ車に求める物が違うので
ご自身が選んだグレードがベストでは!



書込番号:21631043

ナイスクチコミ!35


bk-alphaさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/25 23:47(1年以上前)

はじめまして。

私も今回SCパケ、三眼で予約しましたが、前期もSCパケです。
値段的にも決して安い訳じゃありませんが、SCパケは装備、下取りが良いという理由で選びました。

20系前期の時はSだったので、今となればの話ですが、物足りなさを感じたのが正直なところですかねf^_^;

書込番号:21631055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/02/26 00:19(1年以上前)

>かずアル30後期さん

私はヴェルですが、S-Cに相当するZ-Gに乗っており、後期も同グレードの納車待ちの者です。
私は普段使いでパワーバックドアが必須と考えていることと、ノーマルボディよりはエアロボディの方が好み
なので、必然的にその中では一番廉価なそのグレードに行き着きました。

2列目にジュニアシートを乗せているので、できればS-AやZ-Aの特別仕様車がバランス的には一番と考えており、
20系の時は前期の特別仕様車がベストグレードと思って乗っておりましたが、30系前期に買い換える際、
特別仕様車のあのシートの肩の部分の色使いが気に入らなく、30前期よりZ-Gになりました。

もし、通常のSやS-AにパワーバックドアがOP設定されれば、そちらの方が良かったです。

正直、外から見れば、SだろうがS-Cだろうが同じアルファードに変わりありません。
世の中、アルやヴェルに乗りたくても乗れない人がいること考えたら、グレードの差なんて些細な問題と思いますよ。

私だって、200万円以上高いELに乗っている方を、すごいなーと思いますが、
劣等感というか、不安とか、変に羨ましいとは思いません。

気にしなくていいんじゃないですか?

書込番号:21631115

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2018/02/26 00:33(1年以上前)

私もSCの書き込みが多くて不安でしたがディーラーのガレージで
納車待ちの車をみるとSとXしかなくてホッとしました

書込番号:21631137

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 00:44(1年以上前)

私はX8人乗り4WDです。
家庭の事情で8人乗りと4WDは外せないので。

書込番号:21631155

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:58件

2018/02/26 01:04(1年以上前)

前期ヴェルzg乗りです。
この板ではSC、zgの報告が多いですがちまたを走っているのはS、Zクラスが多いです。
どのクラスで納得できるかだと思います。
今回自分は嫁さんに納得いくまで好きにしたらで納得いくまでオプションつけましたが新しい装備は魅力的です。キリがありませんね。
よいカーライフを!

書込番号:21631193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/26 01:07(1年以上前)

>かずアル30後期さん

こんばんは。
たぶんSーCの方多いと思います。
ディーラーの方が言ってましたが、フルモデルチェンジ、マイナーチェンジ後すぐに購入する人は基本カタログも見ずに購入する為、色んな意味で間違えがない様にグレードの高いものを購入する傾向にあるそうです。
また、このサイトに書き込みされてる方はそもそも車好きですから事前に情報を集めている為、SーCが一番コストパフォーマンスが優れていると判断されているからではないでしょうか。
ただそもそもアルファード自体がいい車です。
もしSーCが欲しくなった時はその時考えましょう。
恐ろしい程リセールが良い車ですから。

書込番号:21631197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/26 03:43(1年以上前)

先日、友人がS+オプションの見積もりをして
『高い!買えない』と断念してました。
自分もXですが、友人からは羨ましがられる以外
『なんだ、SCじゃないんだね』とか
『下のグレードなんだ』などは一切ありません。
やっぱいいねえ!広いねぇ!静かだねぇ!
のオンパレードです。ご安心ください。

書込番号:21631307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3件

2018/02/26 07:42(1年以上前)

私もSC欲しかったですが嫁の一言でGになりました。

色んな事情があるから気にしない方がいいのでは?

書込番号:21631477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 08:39(1年以上前)

>かずアル30後期さん

トヨタのサイトでは一番人気グレードはXで二番がSCですね!
SCを買う人かすごいわけでもないですよローンなら誰でも買えるし(笑)

おいどんも週末には契約しようと検討中なんですがグレードはSかSA、ZかZAのどれかを現金購入予定でごあす!

あっしはもう50近いジジイなんで三眼やシーケンシャルには興味ないしパワーバックドアも背が183あるから余裕で届くしイージークローザー?が付いてれば十分じゃ。

見積りは皆さんが大好きなSCで取りましたがね!過去書き込み


書込番号:21631549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/26 08:54(1年以上前)

>かずアル30後期さん
私もSA納車待ちです

両側パワスラが欲しかったので、Sにオプションで付けるなら助手席オットマン+ロングスライドシート付きのSAにしようということで選択しました。

ホントはSC欲しかったですけど、嫁に贅沢すぎると却下されました(笑)

乗ってみて不満があれば、リセール次第では買い換えも検討しようと思います(^ ^)

書込番号:21631574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/26 09:01(1年以上前)

ここのクチコミを見ると、
そういう気持ちになります。
まわりに、
こんなにリセール・グレード気にする人いますか?
もし、どうしても気になるなら、
次はSCにすればイイだけ。
購入出来ないグレードなら、気にしても仕方なし。
SC購入者の一部でしょうが、
感化されて、値引きに必死、ナビ移設とか、、、
そんな姿見てどうですか?
ご自身で選んだ必要十分なグレードで何か問題あります?

書込番号:21631587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/26 10:21(1年以上前)

>かずアル30後期さん
気にしすぎですよ。他人から見たらグレードの違いなんてわからないですから(^_^)

書込番号:21631734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/26 10:31(1年以上前)

遠くから見たら、ヴェルファイアとヴォクシーすら区別つかない人も沢山いますから、気になさらなくても良いですよ。

書込番号:21631762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


shinko21さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/26 11:01(1年以上前)

私はSAパッケージですよ。遠出が多いのでフルフラットに出来るのが大前提でした。1月21日契約で3月5日頃出荷と言われました。
納車は3月末になる予定です。

書込番号:21631825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/26 11:29(1年以上前)

うちはSCです。
色々装備がついていてコスパが高いです。

うちは毎週のように遠出しますが朝が苦手なので夜のうちに現地入りします。
SCにエアーベッド入れてますが快適です。

書込番号:21631875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 11:45(1年以上前)

私も2.5のただのSを購入し、間もなく納車を迎えます。

黒内装でベンチシートが大前提のためこのグレードを選択しました。
S-A以上のグレードは予算的に厳しいというのもありますが…
リセールにプラスになると言われているサンルーフも付けていません。

気に入って長く乗りたくて購入したので、どなたかがおっしゃられていたように初めから売ることも考えてグレードを選択する気持ちはよくわかりませんが、スレ主様が普通のSを選択したのにもスレ主様ご自身の理由があると思いますので、私もそうですが、自信を持って(?)乗られれば良いかと思いました。

納車、楽しみに待ちましょう。

書込番号:21631905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/26 13:26(1年以上前)

自分で選んだ車が一番だと思います。
それぞれ購入に至る用途や条件がありますし、今は不安?かもしれませんがご決断された車がきっとベストですよ。
他所は他所、ウチはウチです(笑

ちなみに私はGです。黒で締まったのもいいですが明るく見える内装色が好みなので内装色は個人的に譲れない部分でした。
というように、それぞれの条件等々で決断した車ですので、輸出云々1年後売却乗り換えとかでもなければグレードや装備なんて気にする必要ないですし、お互い楽しく納車を待ちましょう。

書込番号:21632117

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/26 15:00(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
SCにエアベッド入れると、どんな感じになるんでしょうか?画像が見てみたいです。

書込番号:21632309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/26 15:41(1年以上前)

こんな感じです。
これは自宅で何も荷物がない状態で膨らませていますが荷物がパンパンにのっていていてもサードシート裏やセカンドシート後ろ、セカンドシート前などそこそこ荷物が置けるので何とかなります。
うちはディズニー年パスなので土曜の夜は結構な割合でこのベッドでディズニーの駐車場で寝てます汗

書込番号:21632406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


vell30さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 16:09(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん

コールマンの何ていうエアベットですか?

書込番号:21632475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/26 16:34(1年以上前)

>vell30さん
うちのはコールマンのデュラレストクイーンエアーベッドと言うやつです。
こちらは別売の電動ポンプで膨らませます。
幅148でピッタリです。
今は廃盤みたいです。
今コールマンで電動ポンプが一体になったラグジュアリーベッドダブルというのがでてるのでそちらを買おうか迷ってます。3万するのと、100Vがアルファードの100Wで動くのかがわかりません。

書込番号:21632522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/26 16:50(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
大変参考になります!SCを契約してるので車中泊はどうしようかな?と考えていました。
セカンドシートのひじ掛けの間には荷物置いてるのですか?沈み込まないのならエアーベッド検討しようかと思います。

書込番号:21632549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/26 17:05(1年以上前)

>マサノア1212さん
荷物を入れなくても沈まないです。自分はシートの上は外したヘッドレスト置き場にしてます。
いつもご飯食べてお風呂入って夜中11時頃に家を出てディズニーの駐車場空き待ちの間にこのベッドを作り子供達は朝までぐっすり寝てるので寝心地も悪くないです。ただ、寝がえりをうつと若干揺れはしますが自分は気にならないです。既に40回くらいは使っていますが耐久性も問題ないです。

書込番号:21632591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/26 17:26(1年以上前)

>ぺぺまるさん

内装の件、同意見です。
明るく感じて、豪華な雰囲気もあって、実は汚れも目立ちにくいフラクセン(ベージュ)は自分も譲れませんでした。

2WDより4WDのほうがリセールでは不利なんだそうですが、自分は雪国なので4WDにしました。カタログ上の燃費は(アイストが付いている分)4WDのほうがいいですしね。

ぺぺまるさんはフロアマットは何色にされましたか?

書込番号:21632635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/26 17:48(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
なるほど、そうなんですね!
沈まないなら安心しました(*^^*)

書込番号:21632698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/26 17:54(1年以上前)

>sabosaboさん

G発注後にこの時期あればと感じるステアリングヒーターが欲しく、S"Cにしようかと一瞬揺れましたが、運転者・同乗者が一番感じる部分である内装色を妥協することが出来ませんでした。
私が住んでいる地域は雪の頻度はかなり少ないのですが、昔から寒冷地仕様で購入しています。
4WDはやはり使用される地域が絞られやすいのでリセールが不利なのでしょうかね。

今乗っている20系アルファードに、フロアマットはYMTというメーカーのものを使用していますので、30用検討のため見本を取り寄せてディーラーで合わせてみました。
グレーにしようかと思っていたのですが、やはりブラックが一番違和感なく色が馴染んでいました。
シートレールや内装の樹脂部にブラックが使われているため他の色では少々違和感がありました。
インパクトという意味ではベージュやチェックもありかなとは思います。

あと、毛足はフカフカ過ぎないものが好みです。フカフカすぎるのは豪華にも見えますが汚れた時掃除が大変ですから(汗

書込番号:21632715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/26 18:08(1年以上前)

私もアル検討中です。

本当は標準顔でSCの装備、
内装色フラクセンというのがあればベストなのですが
標準顔優先でのGになりそうです^_^;

GFだと3.5になっちゃうし...グレード選びは悩ましいですね。

書込番号:21632750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/26 18:21(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん

素直に欲しいと思いました。
車中泊の予定もあるけど、ELには無理かな、、、、

書込番号:21632780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/26 18:33(1年以上前)


>ぺぺまるさん


早速のご連絡ありがとうございます。

当方も、寒冷地仕様です。今乗っている車も20系アルファードのymtのフロアマットです(笑)
毛足の長いものは掃除機がかけにくいと思ったので一番ベーシックなタイプにしています。
とても親近感をおぼえます。

自分は、30後期もベージュのフロアマットにしようかと思っています。確かにレールが黒いなと思ったのですが、ymtのラグマットをひいて隠そうかと思っています。
・・・でも、誰もそんな写真をあげている人もいないので不安になってます(笑)

ディーラーで試乗したELでステアリングヒーターを体験したので、なんとか自分のGにもつかないものかなと思っています。まだ先ですが、特別仕様車で付いたものが出るみたいですけど。

書込番号:21632810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/26 19:18(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
セカンドシートのヘッドレストを外してリクライニングさせて肘掛けよりも下にくれば設置できますよ。

書込番号:21632943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/26 19:31(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん

ホントですか、これは車中泊が楽しみになりました。
ありがとうございました。

書込番号:21632986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/02/26 20:30(1年以上前)

>かずアル30後期さん
こちらの書き込みにS-Cパケが多いのは確かですが、
比例するように、短周期で乗り替える方々が多いのでは?と思っています。
スレ主様の選んだグレードで不安になられることはないかと思います。
納車まで、車でのお出かけのご計画などされてみてはどんなでしょうか。不安なんて思わなくなるかと笑

書込番号:21633156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/26 20:35(1年以上前)

>もう!!!!!さん
そうなんですよね。
GでS"C装備が欲しかったです。

3.5は魅力的ですよね。まだ決めてなければじっくりと♪


>sabosaboさん
私も親近感が(笑
毛足の長いものはセダンに乗っていた頃一度だけありましたが、洗っても乾きにくいし掃除機でも奥のごみ取りになかなか苦労しました。

内装色のコントラスト強めならブラック系、弱めならベージュ系のマットが良さそうですね。
シートの色か樹脂部の色に合わせた色ならハズレはないと思います。
今回も2列目と3列目のラグマットを買うつもりです。
有るのと無いのとでは掃除の手間が違いますから。

特別仕様車で出たら、稀にステアリング交換する方もいるのでそれを狙ってみましょう。
今年は特に、冷えてる時期にあったらいいなぁと痛感してしまいました。

書込番号:21633175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/26 22:21(1年以上前)

スレ主様参考までに。
S・SAで十分ですね。SCに三眼の価額差で家族と旅行いった方がいいですね!
だが、SCに三眼は必要ないけどシーケンシャルは欲しいので、我が家では特別仕様車待ちです!
SAに25万以内のアップで2眼シーケンシャル・コーナリングランプ・ディライトまちです…この装備が付かなければ特別仕様車は前期同様売れないでしょう!
しかしトヨタさん、この価額ですからSAにも2眼シーケンシャル選択できるようにしてください(笑)

書込番号:21633558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/26 22:55(1年以上前)

不人気な特別仕様車のタイプブラックに乗っています。

書込番号:21633662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/26 23:18(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
早速の画像アップありがとうございます。
SCや、ZGではマットを敷けないと思っていたので、驚きです。
アームレストの上からマットを敷いても天上のクリアランスは大丈夫なんですね?

SAパケにマットを敷いた方が、天上のクリアランスは増えそうですか?

書込番号:21633730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/02/26 23:23(1年以上前)

試乗した人は少ないかもしれませんが、3.5と2.5の違いは大きいですよね。私個人としては、踏み出しで動力性能の違いを感じます。
車の性能とリセールが伴わない歯がゆさったらないですね。

書込番号:21633751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/27 02:31(1年以上前)

みなさま、とても心温かい返信ありがとうございます。
自分が選んだアルファードに自信を持とうと思います♪
ところで、デイライトって何でしょうか??
私のSには付いていないみたいですが、どう違うのでしょうか??

書込番号:21634070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2018/02/27 09:11(1年以上前)

私もSが24日に納車となり毎日でもドライブに行きたい気持ちです。納車までは同じような不安に潰されそうになりました。でも、納車後はそんな気持ちは、なくなりました。多分、Sも高級車なんだと思います。仕様はブラックパール、10インチナビ、リアモニター、バックカメラ、ナンバーフレームくらいなものです。グレードが高ければそれなりに良いとは思いますが、愛車が来るとあまり他が気にならなくなりますよ!

書込番号:21634494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 09:19(1年以上前)

めだか。さん
天井クリアランスは気にならないです。
サードシートを前に倒しその上にのせるのですが厚みが20センチです。
ムーンルーフ付ですが子供は普通に胡座をかいてtvを見てます。
SCだと丁度肘掛けの高さとサードシートの高さが合っていて平行になりますが、SAとかだと斜めになっちゃう気がしますがのせたことないのでやってみないと分からないです。
昔ZAにのっていた頃車中泊しましたがシートだとゴツゴツして寝づらくて結局シートを跳ねあげてセカンドシートを前に出し、フロアに寝ましたが底冷えして寒かったです。
車中泊にはSCにエアーベッドが最適と思います。

書込番号:21634508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/27 15:01(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
ありがとうございます。サードシートを後ろにではなく前に倒すのですね。勉強になりました。

書込番号:21635287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング