『アルファード 後期納車( ̄∀ ̄)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード 後期納車( ̄∀ ̄)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信12

お気に入りに追加

標準

アルファード 後期納車( ̄∀ ̄)

2018/02/27 22:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

アルファード ハイブリッド後期納車した(^-^)
ノーマルタイプで良かった。エアロタイプは若者向けにデザインされている、ヴェルファイアも若者向けらしい( ̄∀ ̄)

書込番号:21636559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 02:49(1年以上前)

>Khmkk116310さん
若くいきましょう^_^

書込番号:21637119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/28 06:59(1年以上前)

>Khmkk116310さんは、おいくつになりますか?
エアロタイプは何歳位までが似合うと思われますか?

書込番号:21637291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/02/28 07:24(1年以上前)

35までかなぁ!人によりますが、、、

書込番号:21637339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/28 07:33(1年以上前)

>Khmkk116310さん
35歳までに買える方は少数派ではないですか?
ローンとかありますが。
見た目70歳位で運転されている方も散見されますし。
以前はセダンに乗っていた年齢の方達がミニバンに
シフトしているように思います。

書込番号:21637357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/02/28 07:42(1年以上前)

そうですねっ(^-^)
セダンからミニバンにシフトしてる方が本当に多くなりましたねっ(^-^)
後期型は本当に良い車ですねっ🚘
価格がちっと高いですが、、、

書込番号:21637373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/28 07:50(1年以上前)

価格設定が若者向けじゃ無いっす。。゚(゚´ω`゚)゚。

書込番号:21637386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2018/02/28 07:53(1年以上前)

私も37歳ですが、ようやく念願のアルファード ハイブリッドが買えました。ローンですが( ̄∀ ̄)(^-^)

書込番号:21637395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/28 08:08(1年以上前)

>Khmkk116310さん
私は50歳になりましたが、暫くはアルヴェルを乗り継いで行こうと思います。38歳から乗り始めて3台目です。対衝突安全性も高いので家族を安心して乗せられます。

書込番号:21637422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/28 10:07(1年以上前)

自分36歳なんですが、7年前にヴォクシーを半分ローンで買って乗ってましたが、
家族が増えアルファードに乗り換えたいな?と、検討してましたが価格の高騰により新車はムリです(>人<;)
7年前より収入は多少増えてますが、それ以上に新車の値段の上がり幅が半端ないです。笑

書込番号:21637650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/02/28 13:32(1年以上前)

>Khmkk116310さん
ご納車おめでとうございます。
ノーマルタイプ、エアロタイプ好きずきは様々ですが、私は、仮におじさまがエアロタイプに乗られててもオシャレだな〜と感じる所存です。
ご自身の気に入られた車で何よりです。
アルファード可愛がってあげて下さいね笑

書込番号:21638078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:111件

2018/03/01 06:13(1年以上前)

>Khmkk116310さん
おめでとうございます!自分はヴェルファイアですが来週納車です★エアログレードは35歳までにしか似合いませんか?汗 自分は33歳ですがあと2年でダメかな。。。。ちなみに20撃ゥら20系、30系と乗り継いでます!

書込番号:21640002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/01 20:35(1年以上前)

アルでは無いですがヴェルのZタイプ昨年12月中旬に契約し
ようやくこの日曜日に納車の運びとなりましたが、
もう68歳のお爺さんですが格好いいものに乗りたい一心で
エアロタイプです。
若者向きに作られた車乗っては駄目でしょうか?
今まで13台乗り継いできました。
長いものは10年位乗りましたが若い頃は車検前に乗り換えて
おりました。流石結婚してからはそうはいきません。
なお、ローン組んだことはありません。全てキャッシュです。
(金利高すぎです)
高齢になってもまだ働いており自分へのご褒美感覚で、
前期後期と乗り換えました。
好きなものは好きなのだからと言うことでお許し下さい。

書込番号:21641466

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング