『アル30後期契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アル30後期契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アル30後期契約しました。

2018/04/14 13:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 oxシンxoさん
クチコミ投稿数:112件

以前より検討していました、30後期を契約しました。金額は初の新車契約で、ネットの情報などを見ながらの契約でしたが、以下の内容で値引きは妥当でしょうか?
2.5S、2WD
(MOP)ホワイトパール、デジタルインナーミラー、両パワースライドドア、アクセサリーコンセント、Wルーフ
(DOP)サイドバイザーのみ
本体25万OP2.7万円、合計28万近くの値引きで、3年点検車検パック込みで415万でした!
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:21750609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/04/14 13:30(1年以上前)

下取りはなしですか?

下取りなしでDOPも最小限で28万の値引きであれば、4月の契約ならまずまずではないかと。

私は3月納車で値引きは同じく28万でした。下取りで上乗せをしてもらった分が3月セール分と考えると同レベルかと。

書込番号:21750629

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/04/14 13:43(1年以上前)

oxシンxoさん

ご契約おめでとうございます 。

値引き額約28万円は DOP がサイドバイザーだけど小額な中でまずまずの値引き額を引き出されていると思いますのでご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ちください。

書込番号:21750661

ナイスクチコミ!6


スレ主 oxシンxoさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/14 14:00(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
>黄昏流星群さん
下取りは無しです!DOP多ければ、それなりの値引きが増えたのでしょうか?
>スーパーアルテッツァさん
安心しました。決算時期だともっと安かったかなと少し後悔してますが、担当者は年度始めですが、頑張りましたと言ってくれ、決定しました。

書込番号:21750703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/04/14 15:09(1年以上前)

契約おめでとうございます。
因みに、納車は何月ななりそうですか?

書込番号:21750857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/04/14 15:24(1年以上前)

DOPの中でも、コーティングとか作業工賃の発生するもの(カタログに0.7Hなど作業時間が記載されているもの)はもともと
ディーラーの利益がそれなりに乗っているはずです。それらがたくさんあれば値引きの余力も出るということになるという
ことです。

下取りも下取り価格を上げることで実質値引きにすることもあり得ると思いますし、逆に下取り価格を実態より低めにして
値引きに乗せることで大幅値引きしているように見せるパターンもあるようです。

書込番号:21750899

ナイスクチコミ!0


スレ主 oxシンxoさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/14 15:37(1年以上前)

>アルファードだいすきさん
担当者の話では最新納期の話(4/8)では8月登録予定で、もしかしたら9月になるかもしれないとのことでした。
>黄昏流星群さん
なるほど。それでは今回は下取り車や、そういった作業工賃主体のDOPもないので、値引き額は実質的な値引き金額に近そうですね。

書込番号:21750931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/04/14 17:19(1年以上前)

oxシンxoさん
返信ありがとうございます
やはり納車までには時間がかかりますね

書込番号:21751140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oxシンxoさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/14 20:03(1年以上前)

>アルファードだいすきさん
本当は値引きの動向をもう少し見て、落ち着いたら買おうかと思ってましたが、思った以上に納期が掛かっているため、今の車の車検の満期を考えて今買わないと間に合わないと思いまして(^^;
先は長いですが気長に待ちます!

書込番号:21751527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2018/04/14 20:11(1年以上前)

oxシンxoさん
やはり納車までには時間がかかり
ビックリです。
凄く売れているんですね
自分も早く納車になって欲しいです。
気長に待ちます。

書込番号:21751552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oxシンxoさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/14 20:48(1年以上前)

>アルファードだいすきさん
「前の火事のような事があれば10月以降も十分ありえます」って冗談半分で言われてましたが、そうならない事を祈ります・・・(^^;
ちなみにいつ契約の納期いつ頃でしょうか?

書込番号:21751641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/04/14 22:16(1年以上前)

4月初めの、納期が9月らしいです。
3月の中頃注文してたら、4月末納車だったんですが、色々とあり発注が1ヶ月遅れてしまい…
今の車が6月頭で車検切れになり、代車になります。
早く納車になって欲しいです。

書込番号:21751929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/15 00:45(1年以上前)

>oxシンxoさん
納期に関してなのですが、先日ディーラーの担当が言ってたのがアルファードは三眼生産遅れもあるみたいですが、海外にかなり流れてるらしいので納期が遅れてるみたいですね…
私はヴェルファイア納車待ちなのですが少しでも納期が早まると良いですね!

書込番号:21752355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JCJCJCJCさん
クチコミ投稿数:11件

2018/04/16 13:12(1年以上前)

皆様多数のご意見を頂きまして、大変ありがとうございました。やはりみんな納期長いですね。楽しみに待ちましょう。

書込番号:21756047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oxシンxoさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/16 14:39(1年以上前)

皆様ありがとうございました。黄昏流星群さん、スーパーアルテッツァさん同様の答えだったので、早かった黄昏流星群さんをベストアンサーとさせて頂きました。
納車まで楽しみに待ってみたいと思います。

書込番号:21756179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング