『後期にHKSハイパーマックスG』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『後期にHKSハイパーマックスG』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

後期にHKSハイパーマックスG

2018/07/01 20:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件

アル後期2.5Sに乗って6ヶ月(アル初心者)。
30系後期にハイパーマックスGを組み込んだ情報がありません!画像や乗り心地(純正との差)などを教えてもらえれば幸いです。宜しくお願い致します!

書込番号:21934905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/07/01 20:40(1年以上前)

TたかゆみTさん

下記の30系後期型アルファードのパーツレビューのように、ハイパーマックス Gの乗り心地は純正よりも少し硬くなるようです。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/partsreview/review.aspx?mg=3.10079_4.10283&kw=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9+G&srt=1&trm=0

書込番号:21934932

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2018/07/01 20:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
情報をありがとうございました!
良さそうですねぇ!ハイパーマックスG。

書込番号:21934973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/07/01 22:39(1年以上前)

>TたかゆみTさん
車高いじった場合TSSのディーラー保証なくなると言われましたか?
当方の付き合いしてるディーラーはTSSの保証が無くなります、と言われたのでローダウンはしません(>_<)

書込番号:21935234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2018/07/01 22:48(1年以上前)

>マサノア1212さん
 ディーラーには未確認です。但し、納車の時にTRDのサスペンションキットが発売されない理由として保証が関係すると言われました。
 しかし、タイヤとフェンダーとの隙間が気になってしまいます。確かに保証も悩みどころですね。

書込番号:21935275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/07/01 23:39(1年以上前)

>TたかゆみTさん
販社によって緩いところと、厳しいところがあるようです。当方の付き合いディーラーは前期のモデリスタサスですらダメでした。保証は無くなりますが自己責任でお願いしますと。
保証をとるか?自己責任でローダウンするか?難しい悩みですね

書込番号:21935395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/07/04 14:29(1年以上前)


隙間が気になるなら、気持ち程度かもしれないですが、
TRDフェンダーエクステンションという選択肢が有りそうですが、
調べるとTRDの後期オプションに見当たらないですね。。。

入庫拒否されてもどうにか対応できる人は、ある意味何でも有りだと思いますが、
そうじゃない人は、Dの方針に従わないと厄介ですよね。
この辺の対応は、本当にDでまちまちです。

書込番号:21940459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2018/07/04 22:04(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
御意見ありがとうございます!
自分もフェンダーエクステンションを調べてみました。後期用は無いようですね。前期TRDスポイラーとのマッチングが必要みたいですね!
ハイパーマックスGで3cmダウンに気持ちが傾いています!
屋根の洗車も楽になりそうです(笑)!

書込番号:21941302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yanzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/04 23:02(1年以上前)

前期ではNF210だったんですが、後期はハイパーマックスGを試してみました。
程よいダウンで自分では満足しています。乗り心地も許容範囲ですよ。

書込番号:21941466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2018/07/05 06:54(1年以上前)

>yanzさん
格好良く落ちてます。2.5ですか?3.5ですか?確かローダウン具合に違いがありましたよね。

書込番号:21941896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/07/05 06:55(1年以上前)

>yanzさん
画像、ありがとうございました!

書込番号:21941899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yanzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/05 20:06(1年以上前)

>TたかゆみTさん
ありがとうございます。3.5に乗れるぶんざいではないです。
でも2.5で十分満足してます。。。

書込番号:21943329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2018/07/05 20:31(1年以上前)

>yanzさん
2.5 でも良い感じで落ちてますね。私もハイパーマックスGにします。決めました。メーカー情報とかショップ情報、マスコミ情報では乗り心地が良いと書いておりますがユーザー側の生の乗り心地コメントを詳しく貰えるとありがたいです。忙しいところすみません。

書込番号:21943388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yanzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/05 21:44(1年以上前)

>TたかゆみTさん
21なんで純正よりは当然固いですが、NF210よりも乗り心地は良い感じです。しっかりロールを抑えてくれるんで、youtubeでのHKS動画の通りだと思います。裏切らないと思いますよ!

書込番号:21943588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2018/07/05 22:07(1年以上前)

>yanzさん
自分もYou Tube HKSを何度も見てしまいました。yanzさんの裏切らないというコメントで、めちゃめちゃ安心しました。本当にありがとうございました。

書込番号:21943653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング