『30後期アルファードHVヒッチメンバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30後期アルファードHVヒッチメンバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 30後期アルファードHVヒッチメンバー

2018/07/06 20:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

やっと後期(3月末契約)のSR-Cパケが納車になるのですが、モデリスタのAにソレックスのヒッチメンバーを取り付け予定で、3眼シーケンスウインカー・寒冷地仕様に取り付けしてる方いますか?
エアロのカットは覚悟してます。配線の割込みはオークションなどであるカプラーを使用して割り込ませる予定してます。
宜しくお願いします

書込番号:21945572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/06 23:10(1年以上前)

はじめまして 自分は3月末契約で8月末か9月の納車かなDRから連絡ありません
3.5 ELS 4WD TRDで マフラーも
ソレックスにしたかったけど つかないので
諦めました 他にしますソレックスが良く今のアルもそうですけどメーカーとのやり取りがよくなく
きらいになりました
自分で着けますか パンパー外したほうが早く着きますよ

書込番号:21946008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/07/06 23:48(1年以上前)

はじめまして、ありがとうございます。
僕も他の車種ですがずっとソレックスが好きでつけてたので今回もと…事前にソレックスに聞いていたのですが対応がイマイチでした
ヤッパリ、グローバルタイトじゃないと無理なのかな

書込番号:21946092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/07 07:27(1年以上前)

>jetwakuwakuさん
おはようございます
そうなんです 自分もグローバルタイトがいいと
思いますだぶんグローバルタイトにします
本当はステンレスのソレックスが良かったですが
ソレックスも優しく対応してくれればいいだが
駄目だね やるきがない会社だと自分はもう買いませんし薦めません 早く車がきて着けたいですね
楽しみですね お互いに 着けたらアップしてくださいなー まだ見たことないですから

書込番号:21946475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/07/07 12:12(1年以上前)

グローバルタイトにするとかなり低くなるみたいですね、定めなのでしかないですが…
ギリギリまで調べて選んでみます。
グローバルタイトの画像あったので一応、貼り付けさせて頂きます。
既に確認済みでしたら…
https://www.global-tight.com/case/ヴェルファイアアルファード30系ヒッチメンバーt
ありがとうございます

書込番号:21947017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/08 14:34(1年以上前)

こんにちは。
車はヴェルファイア のZGですが、リアバンパー形状は同じと思いますのでご参考までに。

わたしもヒッチメンバーを取り付けるにあたりモデリスタエアロの件で頭を悩ましたクチです^ ^;

結論から言うと、リアだけエアロレスにしてソレックス を取り付けしました。

エアロをかなりカットしなければならなかったのと、モデリスタマフラーとメインバーとのクリアランスが少ないのとで、結局エアロレス、マフラーなし、ソレックス ヒッチメンバーに至りました。グローバルタイトもやはり検討しましたが、どうしてもデザインが好きになれず…


わたしの車はリア以外はモデリスタエアロが付いていますが、リアのエアロが無いことにそこまでの違和感もなく、個人的には満足出来る仕上がりとなりました。

ご参考までに。

書込番号:21949560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/08 15:39(1年以上前)

>トリ プルRさん
写真 アップありがとうございます。 自分の場合、今10系のアルでソレックスのステンレスがついています。
マフラーもシングルで替えてあります。今度のアルは、どうしても、TRDでマフラーもTRD にそのためソレックスが
着きませんそのためいろいろ調べましたがグロバルタイトしか、、、、、、
 それと車検対応で、保険適応でなければならにため他にありますかね、、、

書込番号:21949709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/07/08 18:51(1年以上前)

>トリ プルRさん
貴重な情報ありがとうございます
リアのエアロをかなりのカットをすれば、ソレックスでも取付も可能なんですね。
Dにノーマルマフラーも欲しいって言ってるので現車と確認しながらやってみようも思います。

書込番号:21950137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/08/26 00:33(1年以上前)

加工部分

ようやく納車になりました。
ソレックスのヒッチメンバーが、オークションで安く手に入ったので結局ソレックスにしました。
加工は四箇所とマフラーのゴム部分を変更でなんとかまとまりました。
参考までに…

書込番号:22058374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/08/26 00:36(1年以上前)

加工部分

取付け

取付けしました。

書込番号:22058379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆづおさん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/03 06:30(1年以上前)

ヒッチは擦ったりしますか?>jetwakuwakuさん

書込番号:25245609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング