『アルファード納期についてでござる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード納期についてでござる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ211

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード納期についてでござる

2018/11/07 15:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

いったいいつになるか
連絡もござらんのだが
しょうがないんで待ってるでござるよ
妄想ではござらん
到着したらセキュリティ取り付けようと思ってるでござるが
その前に全塗装も検討してるでござるよ

書込番号:22236908

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/07 16:09(1年以上前)

8月28日契約です!
昨日やっと連絡がありました(^^)
11月末にディーラーに届きます!

書込番号:22236929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2018/11/07 16:10(1年以上前)

これでもきくでござるよ
https://youtu.be/wWKPc-1xh7Y

書込番号:22236933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/11/07 16:58(1年以上前)

忍でござる!

GA呉でござる(^-^)v

書込番号:22236990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2018/11/07 17:26(1年以上前)

結局、アルファイアとベルファード、どちらにするでござるか(^^?

書込番号:22237031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/07 17:40(1年以上前)

あなたの書きこみなんかストレスたまるので普通にできないのですか?

書込番号:22237054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/07 17:57(1年以上前)

忍者のセキュリティーとは、やはり忍法変わり身の術でござるか?

書込番号:22237097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2018/11/07 18:41(1年以上前)

まず、契約してからでござる!

グッドアンサーは… もう言わなくてもいいよね。

書込番号:22237161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/07 19:09(1年以上前)

…忍耐。 忍、忍。

書込番号:22237224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/07 19:50(1年以上前)

全塗装…何色にするでござるか?

書込番号:22237296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/07 19:56(1年以上前)

「見ざる聞かざる買わざる」

書込番号:22237311

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/11/07 20:08(1年以上前)

あれ?
三列目の巻で今月納車と言ってなかったっけ…?

書込番号:22237342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/07 20:09(1年以上前)

全塗装よりゴールドメッキラッピングに1票!!
似合うと思います^_^

書込番号:22237347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/07 20:23(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

11月31日納車でまちがいないよ!

グッドアンサー!プリーズ!

書込番号:22237387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:287件

2018/11/07 20:29(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
お前好きだ☆ござる

書込番号:22237397

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:287件

2018/11/07 20:31(1年以上前)

>アルファード最高さん

拙者にとってはこれが普通でござるよー
参ったでござるなニンニン

書込番号:22237408

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/07 20:45(1年以上前)

アンチが出てくるのはお笑い芸人の宿命でござるよ。

書込番号:22237450

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/07 21:42(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
またあなたですか
何が聞きたいんですか?
全塗装?セキュリティ?
どうぞ勝手に好きなようにして下さい
それより皆様に迷惑なので書き込まないで下さいとお願いしたじゃないですか!
板が汚れます。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:22237607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:287件

2018/11/08 04:07(1年以上前)

>おっさんの中のおっさんさん
ヤッホーでござる
あまり御主も熱くならぬようお願いでござるよ
笑えるでござる

書込番号:22238135

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度3

2018/11/08 12:04(1年以上前)

セキュリティーなんてつけなくてもいいのではないでしょうか?


マキビシ撒いておけば・・・

書込番号:22238650

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件

2018/11/09 13:57(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
自分........納期とかそんな話をせずにもっと有意義な話をするでござるとか言ってたけど結局自分で振ってるじゃん。意味わからん。

書込番号:22241209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yasu8415さん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/10 11:30(1年以上前)

こんにちは。
私も30前期→後期への乗り換えで予約しましたが、アルファード30後期の納期は、3眼LEDや本革シートの製造がやたらと混みあっているので、これらを選択なしいグレードの場合、納期は延びると言われました。

また、私のアルファード30前期は施錠していましたが、ドアロックを解錠されナビとタイヤ&ホイール、私物のCDやDADを盗難されています。
メーカーの盗難防止装置は過信しない方がいいと思います。※ディーラーでも、狙われたらドアロックの解錠を阻止する事は出来ないと言ってました。

書込番号:22243291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2018/11/10 11:55(1年以上前)

アルファードに限らずどんな車でも
ロック解除は簡単に出来ますし
イモビなんかあってもなくても一緒のレベルでござるよ
そのために拙者はセキュリティも取り付けるし
クリフォードでござる
防犯カメラも設置するでござる
それでも取られる覚悟もあるんで
車両保険も入るでござる
ニンニン

書込番号:22243352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング