『神奈川県9月』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『神奈川県9月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 神奈川県9月

2018/11/07 20:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

9月契約組です。
2.5scパッケージ
本体▲31万
MOPクリスタルシャイン
三眼
BSM.デジタルインナーミラー
DOPアルパインBIG X
モニター12.8
バックカメラ
ETC2.0
工賃込み44万7000円
サービス
希望ナンバー
ガソリン満タン

納期来年3月かも?と言われています。
まだ、9月契約の方納期の連絡ありませんか?

書込番号:22237348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2018/11/07 20:17(1年以上前)

10月初旬契約。
12月登録、納車できると言われたが1月登録、納車にしました!!

書込番号:22237366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/07 20:32(1年以上前)

>チェイBOYさん
遅いでござる
>てて。さん
早いでござる

書込番号:22237414

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2018/11/07 20:39(1年以上前)

埼玉です。
9月中頃の契約で11/15納車です。
年次改良前になりますが。。

書込番号:22237432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/07 20:44(1年以上前)

>チェイBOYさん
改良後9月上旬契約、1月下旬もしくは2月上旬納車予定です。
キャンセル車、見込み発注車でなければ早くても12月入ってからの連絡だと思います。

書込番号:22237449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/07 20:52(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

トヨタホームページの納期予定よりかなりバラツキがあるんですねぇ。
年内納車できれば良いけど、少し待てば来年登録・・複雑です。

書込番号:22237465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2018/11/07 20:59(1年以上前)

自分は年式落ちになるのが嫌で1月登録に変更してもらいました。12月登録と1月登録だと1ヶ月違うだけだけど、年式だと1年違ってくるので、売却するときに不利なので。

書込番号:22237479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2018/11/07 21:03(1年以上前)

>チェイBOYさん
ほげ? トヨペットでですか?

>chaplinlinさん
ほげ? 9月契約で改良前ですか?

世の中、不思議なことがいっぱいおこるでござるな(あれ?なんかうつちゃったw)

書込番号:22237490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/11/07 21:25(1年以上前)

>USA1188さん
サブディーラーです。
近県のトヨペットから仕入れていると言ってました。

書込番号:22237558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2018/11/07 21:30(1年以上前)

>チェイBOYさん
はじめまして。納車に関するディーラーからの連絡は、年次改良などの仕様変更やこの夏の台風や地震などのような突発的な要因による大幅な生産の遅れなどがない限り、こちらからアクションを起こさない限りメーカー発注が決まるまでは音沙汰なしだと思います。今回の私のケースですと、以下のような連絡が納車前にありました。

プライベート用の3.5L SCの場合。
@ 2月頭に契約。
A 4月末に本契約と各種必要書類の作成のTEL。(仮納車日確認)
B GW中にTELがあってはっきりとした生産日及び納車日が確定。
C 5月末に納車。

社有車のSA(2台)の場合。
@ 6月初旬。契約。
A 7月末、年次改良の説明と並び直しするかしないかの確認のTELあり。ならびなおし無しを選択。
B 数日後、仮納車日が見えたので本契約と各種必要書類の作成のTEL。(仮納車日確認)
C 8月中旬、DOPナビの新商品の案内とモデル決定の連絡あり。
D 数日後、T-Connectナビご利用手引きの冊子が郵送にて届く。
E 8月末、生産日及び納車日が確定。
F 9月上旬、無事納車。

SAに関しては、年次改良とナビのモデルチェンジもあり、珍しく頻繁な連絡があったなぁと感じました。
ご参考までに。

書込番号:22237568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/07 21:45(1年以上前)

>極上のスマイルさん
ありがとうございます。
担当者から一度も連絡がないもので・・・

こちらから連絡してみます!

書込番号:22237619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/01/07 00:39(1年以上前)

今月末 納車の予定になりました。
4カ月半かかりました。生産体制の強化してほしいですね〜。

9月契約の方々参考になれば、、、。

書込番号:22377073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


進伸さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/07 09:25(1年以上前)

>チェイBOYさん
納車日確定おめでとうございます♪4カ月半は長いですよね。
同じく神奈川10月契約ですがまだ何も連絡有りません(*_*)

書込番号:22377422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング