『タイヤ インチは何にしてますか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『タイヤ インチは何にしてますか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

タイヤ インチは何にしてますか。

2019/03/23 15:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 つー姫さん
クチコミ投稿数:25件

履いているサイズは
いくらのものですか。

純正で18で
日常生活してますが
ノイズを拾ったら嫌なので
履き替えたりしてないのですが、
ご参考までに
ご自身の感想などを
教えていただけたらなぁと。
思います。

書込番号:22552635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/23 16:34(1年以上前)

はじめまして。
ん? どういう事でしょうか?

書込番号:22552801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/03/23 17:52(1年以上前)

自分は18インチ履いて走らせてますが、皆何インチ履いてるの?
他の方は何インチを履いていてどんな感想を持っているか聞きたいです!

ってところじゃないカナ?

タイヤの銘柄などにもよるからインチだけで考えるのはナンセンスと思うけども。

書込番号:22552973

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2019/03/23 18:37(1年以上前)

>つー姫さん
こんばんは。
ダンロップ ルマン5の245/40/20履いてますが、
ノーマル18インチと比べれば音大きいですよ。
20インチの中では静かな方だと思いますが。
参考にしてみてください。

書込番号:22553091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 つー姫さん
クチコミ投稿数:25件

2019/03/23 19:04(1年以上前)

>白髪犬さん
文章力なくて
すみません。

そういうことです。

それぞれの感じ方も
あって難しいですね。

書込番号:22553171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 20:36(1年以上前)

自分は軽自動車も乗っているんでそれに比べれば全然気にならないので変更していません。

書込番号:22553406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/23 22:50(1年以上前)

ハリアー60系の時モデリスタ19インチレグノ履いていましたが驚くほど静かでしたね。売る時新車装着タイヤでしばらく走った時レグノの良さがより分かりました!

書込番号:22553753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/24 02:46(1年以上前)

>白髪犬さん
なるほど
そういう事でしたか…
ありがとうございます。

書込番号:22554138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


j-yossyさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:35件

2019/03/24 17:24(1年以上前)

>つー姫さん
前期のアルハイX乗りです。
Xは純正で16インチで、車格から考えるとあまりにホイルが貧弱ですので、納車とほぼ同時に22インチへのインチアップとローダウンを実施しました。
ルックスはかなり良くなりましたが、タイヤが安物アジアンだったので、ロードノイズはかなり酷かったですね。
80kmでゴーゴー言うような感じです。

30偏平で空気圧も3kほどとパンパンでしたので、乗り心地もゴツゴツです。

それにとにかくサイドウォールが薄いので、段差通過時のホイルへのダメージが大きく、装着からわずか1年半で4本中2本に歪みとクラックが発生してしまいました。

仕方なく次は、20インチにインチダウンしたのですが、22インチと比較して乗り心地、静粛性、実用性が大きくアップしました。
因みにタイヤはTOYOのトランパスLu2です。

最近はアルヴェルのインチアップは21インチがもてはやされていますが、22インチの扱いにくさを経験した私の思いとしては実用性を考慮すると20インチが最大値かと考えます。

主さんにインチ変更のお考えは無いようですが、「ノイズ」を気にされるのならノーマルのままが一番いいでしょうね。

書込番号:22555444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2019/03/24 22:12(1年以上前)

>つー姫さん
私は純正18インチの時もロードノイズが気になりました。245/40/20トランパスに履き替えましたが同じようなものですね!少し静かになったかも!個人差は必ずあると思いますので。

書込番号:22556164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング