『MOP パノラミック フォグ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『MOP パノラミック フォグ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

MOP パノラミック フォグ交換

2019/03/29 09:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件

MOPナビ パノラミック フロントカメラ ありますが、フォグランプを交換しようと思ってます。カメラ写りかわりますか? 交換してる方いましたら写真アップしてもらえませんか?
ヴァレンティ EXシリーズを取付予定です。

書込番号:22565578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:247件

2019/03/29 10:58(1年以上前)

>マリック0127さん

標準のフォグがLEDだと交換出来る構造になっていないはずです。

マリック0127さんのアルファードは前期型ですか?
それとも後期型ですか?

書込番号:22565675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2019/03/29 12:52(1年以上前)

>Goe。さん
30後期 LEDフォグ仕様なので、ユニット交換を考えてます。

書込番号:22565846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:247件

2019/03/29 17:07(1年以上前)

>マリック0127さん

なるほど。
だとすると以下の点が気になりますね。

@MC前のユニットを固定できるか?
A後ろのコネクター形状は一致するか?
B車体側の電圧とライトの電圧が合うのか?

ここの書き込みを見ていると、トヨタはパーツの流用を嫌って細かい所を変えている節があります。

まずは、後期モデルでユニットを流用してライトを変えている人が居るかどうかをみんカラ等で探す方が先かな〜と思いますよ。

書込番号:22566195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2019/03/29 20:56(1年以上前)

>マリック0127さん

こんばんは。
パノラミックからの見え方は存じ上げませんが、前期用のフォグユニット、前期と同じようにH11.H16のフォグでしたら装着可能です。
社外品のフォグユニットでもOKですが、バンパーに入り込む爪が少しキツイので削る必要があります。

私も後期でフォグユニットごと変えてますが半年経過でコンピュータ等の異常も出てません。

パノラミックからの見え方ですが、純正フォグがあまりにも暗いので、見えやすくなるか、もしくは光が強くて白っぽく見えるかですね。当方はパノラミック付きのナビなど手が出ないので、正直わかりません。

書込番号:22566564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング