『アルファード購入タイミング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード購入タイミング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

アルファード購入タイミング

2019/06/02 18:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

アルファードハイブリッドSR購入を検討しています。
検討して秋くらいまでに車種決定と考えているのですが、ここに来てマイナーチェンジ?
の話題が…
フルモデルチェンジまでは待つつもりはなかったのですが、マイナーチェンジが近いとなると微妙なところです。
マイナーチェンジされた場合どんな装備が予想されますか?
クラウンなど見るとコネクティッドなどに機能が強化されているもののセーフティーセンスや自動運転支援などには大きな違いは見られないような気がします。

書込番号:22708862

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/06/02 19:42(1年以上前)

現状オプション扱いのリアクロストラフィック
アラートやブラインドスポットモニターは標準に
なりそうな気がしますし、RAV4で導入された
ハンズフリーバックドアもパワーバックドアの機能
に追加になりそうな気がしますね。
(バックドアスイッチで開閉も出来るように
ならと良いけど)
あとは当然エクステリアも変えてくるのでしょう。
今のオラオラ系からもう少しマイルドになると
良いですねー。

書込番号:22709085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ならべさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/03 07:57(1年以上前)

>はるパパさん994さん

後期型が出てすぐに年次改良入った感じで、次回も時期的に年次改良程度じゃないんですかね?特別仕様車もまだ出てないし時期的にも早いしわざわざ売れてる車をマイチェンする必要も無いと思いますし。

書込番号:22709979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:22件

2019/06/03 09:44(1年以上前)

前回よりマイチェン程の大きな改良はなさそうですね。
マイチェンされると値引きが渋くなりそうだし夏終わりまで様子見て決めたいと思います!

書込番号:22710123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ta-kun35さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/05 15:28(1年以上前)

>はるパパさん994さん
後期モデルになったばかりで、またMCの噂が出ているようですね。
ここでも話していました。まだ本当なのか正直分からないようです。(特別仕様車がで出る?)
https://youtu.be/p5PAc4wla9w
でも、大幅値引きを狙うのなら今のタイミングですかね。

書込番号:22714972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/06/10 14:06(1年以上前)

今月号のベストカーでアルファードのFMCに関する記事がありました。2022年4月との事です。勿論、トヨタの正式発表ではない『予想』なのですが 21年という噂もあるので それを考慮してもしばらくは現行型で楽しめるんじゃないでしょうか?
それにしても 次期型 楽しみですね

書込番号:22725898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング