アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,948物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
4月6日契約しました。
G7人 MOP:ムーンルーフ 三眼
(ナビは社外)
6月だったら良いなぁ...です。
同時期で目処がたった方居ませんか?
書込番号:22715890 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
トヨタのHPの出荷目処は3ヵ月程度と書いてあります
なので4月契約なら7月ですね(GW挟んだから7月中旬〜下旬とみた)。
書込番号:22715958 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ご回答ありがとうございます。
7月かぁ...凹
契約した時のHPは
「2ヶ月」の目処だったので
期待しちゃいました。
書込番号:22715998
5点
ご参考になればと思い投稿しました。
契約は、2019年3月2日、群馬県になります。
昨日ディーラーから電話あり、来週中に工場のラインに乗ります!納車は6月終わりには納車したいのですが、遅くても7月頭の週には納車します!と言われました。
SCパッケージ2WD、 ラグジュアリーパールホワイト、三眼ライト、ナビ、フリップダウンモニター、室内LED照明類、デジタルミラー、ETC、ドラレコ、モデリスタエアロセットのオプションを付けました。
ゴールデンウィークもあったからとは思いますが、自分では今週ラインに乗って、来週もしくは再来週には納車になると思っていたのですが…
まだ納車まで長いです。
書込番号:22716170 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ぴょん吉^0^さん
ご回答ありがとうございます。
余談ですが...
「ラグジュアリーホワイト」同じです♡
私は栃木ですが地域柄?なのか、
展示試乗車でラグジュアリーホワイトは
栃木には1台もありません...
(クリスタルシャインのみ)
そのせいか、道で遭うカラーは
クリスタルシャインばかりです。
ラグジュアリーは、たまーーーに1台...
不安になり、先日高崎のディーラーへ
お邪魔しました。笑
今期アルファードのイメージカラーとの事で
イチオシ頂けました。笑
やはり7月なんですねぇ...
長いなぁ...梅雨明けタイミングに期待ですかね。
書込番号:22716559
4点
私は4月21日に正規ディーラーでSCパッケージ 2WDを契約しました。納期は9月登録の9月中には納車とのことです。
万が一10月登録になった際の増税後の負担金なんたらとかいう紙にもサインしました。そこまではかからないが念のためと…
正直マイナーチェンジ直後でもないのに4〜5ヶ月も待たされるのが残念ですが、待つしかない状態です。
ちなみに福島県です。
書込番号:22716671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
参考になるか分かりませんが、
3月10日契約
ハイブリッドSR
ホワイトパールクリスタルシャイン
3眼、パワーバックドア、デジタルインナーミラー、応急タイヤ、ナビ、ドラレコ、サイドガーニッシュ他
6月11日いなべ工場出荷、23日納車予定。
約3ヶ月です。当方岐阜県になります。
書込番号:22716720 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>東北の魂さん
ご回答ありがとうございます。
素直に...激遅っ!驚
栃木トヨペットさんでは
4月6日契約時点「6月登録」と表記あり
後に聞いたら「6月だったら良いなぁ」な
感じで居てくださいでした。
群馬のトヨペットさんで聞いた時は
5月契約で9月無理かも...と聞き、驚きました。
人気があるのと...消費税と...
いろいろ重なってしまいましたね。凹
お互い心待ち時間を楽しむしかないですね。
これまで、カタログを何度開いたか判りません。笑
書込番号:22716722
1点
>アルヴェルか、アルヴェル以外かさん
ご回答ありがとうございます。
HVの方が早いと聞くのに3ヶ月か...
噂では...
デジタルインナーミラー.3眼辺りが
遅延の要素を持つとも聞きました。
私も3眼、パワーバッグドア選択。
6月無理か...期待ゼロになって来ました。凹
シートカバーとか、リアゲージガーニッシュとか...
ネット買いは、とーっくに届いてます。
もぅ。リモコンケースでも悩むくらいしかないです。笑
心待ち時間を楽しむ事にします。
納車、間も無く!ですね。羨しいです。
おめでとうございます(°▽°)
書込番号:22716742
2点
>道楽マムさん
自分も10連休挟んでの納車待ちだったので、かなり焦れったい思いはしました。
自分もカー用品揃えたり、セキュリティ見て回ったりしてました。というか今もしてます。
納車が遅くて良かった点が1つ。
それは、ナンバープレートを通常の物で契約したのですが、インスタ等見ていたら字光式ナンバープレートがカッコよくて欲しくなり、生産目処立ってから思い切って変更しました。納期には全く影響ありません。
約4万円程高くなりましたが。
書込番号:22716801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方2月23日契約で、6月9日に納車が決まりました。
ただ、メーカーオプションのみで、ディーラーの作業が無いため、ナビ取付等があれば多分数日遅くなるのではないか、と思います。
もう少々納車まで時間がありますが、辛抱した甲斐のある納車日が待っていることと思います。
書込番号:22717337
2点
人と比べてもしょうがない。車の事は忘れるくらいの気持ちで。
書込番号:22717523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3月16日契約scパケ、三眼、パール DOP多数、6-13完成予定との事、6末か、7月1週目納車予定です。
ほぼメーカーの予定通りです。大阪です。
書込番号:22717677 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>アルヴェルか、アルヴェル以外かさん
わかりますー!待ち時間が長いと
いろいろ情報得ちゃいますよね。笑
私も「三眼」が受け売りです。爆
実車でウィンカーなーなーめー!に惚れました。笑
書込番号:22717991
1点
>海女と海の女王さん
ご回答ありがとうございます
やはり3ヶ月OVERなんですね。凹
ディーラー作業...
社外ナビとスポイラーです。。。
きっと7月なんですねぇ...
今週末納車!
おめでとうございます。
実に羨ましい限りです。
書込番号:22718002
2点
>japanvさん
ご回答ありがとうございます。
代金の支払済ませたし...
カー用品が玄関に積まれてるし...笑笑笑
待ち通しい!を
今は楽しむ事にします。笑
書込番号:22718018
0点
>tmks11さん
ご回答ありがとうございます
良いな良いなぁ。羨ましいなぁ。
予定でも良いから、ナン月ナン日予定!
が、欲しいです。。。
未定は、苦しすぎる。苦笑
3ヶ月でディーラーin
秒読開始!ですね。
とっても羨ましい限り!
おめでとうございます。
書込番号:22718039
0点
>道楽マムさん
はじめまして。他のスレでもお邪魔しましたが、私の弟ですが4月28日にS.4WD.7人を契約しました。北陸地方です。
8月生産・フレームナンバー確定・登録、お盆明けの納車予定です。今月契約だと9月登録は厳しいとの話でした。
書込番号:22718052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>道楽マムさん
ご契約おめでとうございます。
「予定でも良いから、ナン月ナン日予定! が、欲しいです。。。」
ということですが、契約した時におおよそいつくらいですと教えてもらいませんでしたか?もしくは契約書の右上辺りに「納車希望日」の記載がありませんでしょうか?それらの日が契約時に分かる精一杯の予定日になりますよ☆
別のスレでも書き込みましたが、この納車希望日を大きく過ぎての納車はほぼ無いようです。逆に少し早くなる事は多々ありますよ。それは予想を出すとき数日の余裕を含んで計算されるからです。
またメーカーHPの予想出荷目安は、工場から出荷されメーカーに引き渡す工程までですので、更にひと月の加算で考えておくといいと思いますよ☆人気で品薄状態のモデリスタエアロなんかも、生産日が決まらないと原則ディーラーから発注が出来ない(車体番号がオーダーに必要との事)とか言うことで、納車が送れることもあります。
私も毎回待たされているのでお気持ちは十分理解出来ます!待たされたぶん納車時の感動も大きくなったりすると思うのでもうしばらく我慢ですね☆
書込番号:22718506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月24日に契約しました。
SAパッケージ MOP・ホワイトのみ
契約時に、3ヶ月見てくださいと言われました。
4月下旬にたまたま担当者さんと会う機会があったのですが、生産が早まったという情報は無いので、やはり3ヶ月待って下さいと言われました。
一昨日(木)連絡があり、毎週金曜に生産が決まった方の情報が入るのでまた明日連絡しますとのこと。
そして昨日(金)、今月24日に出荷予定。
そこから1週間から10日の間に納車となる為、今月20日までに住民票を取ってきて下さいと連絡が来ました。結局契約から納車まで3.3ヶ月待ちですね。
トヨタHPの予定通りです。
おそらくスレ主さんの場合、7月中旬に納車となるのではないでしょうか。
書込番号:22721282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>iksanさん
ご回答ありがとうございます。
やはり3ヶ月程度なんですね。
あと1カ月かぁ。。。
すんごい老け込んだ気がします。笑
「書類準備」言われてみたい。羨
「果報は寝て待て」
寝てる事にします。笑
書込番号:22721305
2点
3月2日、SCパケ契約。MOP三眼、デジタルミラー。
今日生産に乗って、15日納車です。
大体3ヶ月半でしたね。
書込番号:22721431
1点
>iksanさん
生産日確定おめでとうございます!
ちょっと気になったところがあるので確認ですが…
「そこから1週間から10日の間に納車となる為、今月20日までに住民票を取ってきて下さいと連絡が来ました。」
とのことですが…ん???「住民票」…でしたか?「印鑑証明書」じゃなかったですか?
住民票を求められるのは一般的に軽自動車の購入時です。というのも、普通車は法律上資産になるので国へ資産申請する為に実印と印鑑証明書が必要となります。また、軽自動車の場合、法律上資産とはされないので国への申告は必要とされず、軽自動車検査協会に届け出るため、認印(ミトメイン)と住民票が必要とされるわけです。またよく誤解されている方が多いのですが、車庫証明書の発行には印鑑証明書は必要とされません。ちょっと気になったのでご忠告まで…
書込番号:22721744
2点
4月ではなく3月7日契約でグレードもSAパケですが…。5月30日生産、6月13日納車予定です☆
参考になればと思い書き込みました(^ ^)
MOPはデジタルインナーミラーのみです。
書込番号:22723222 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>道楽マムさん
私は3月22日に2.5SCパケを注文しました。
6月25日に工場出荷で、7月の6日か7日ぐらいの納車!と連絡ありました。3ヶ月半ぐらいですね!
書込番号:22723645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>道楽マムさん
4月20日ごろ、契約しました。
7月中旬〜末に出荷とのことです。
ディーラーオプションあるので、
8月初旬ぐらいだそうです。
待つのはツラいですね、、
今後は納期も考えようと思います。。
書込番号:22724480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日S-C契約しました。
パール、スペア、三眼、サンルーフ、寒冷地で7月末出荷
お盆までにとのことでした。
香川です。
岡山ではおそらく増税には間に合いませんが
もしかしたら間に合うかなとのことなので
値引がほぼ倍でしたが危険な賭けはしたくないので
地元で買いました。
書込番号:22724556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>N-style1200さん
消費税が上がっても、取得税減税がありますよねw
値引きが倍もあるのに高い方選ぶ?
うーん 笑
書込番号:22724773
7点
>こぞう9981さん
そうなんですか?
増税になってもそういったメリットあるので
あまり変わらないとかそんな案内はなかったです。
正直値引で県外行ったわけでもなく現金でそんな
気にしてないので大丈夫です。
書込番号:22724901 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>道楽マムさん
こんにちは、自分は、2月の中旬に契約して
先月の下旬に納車になりました。
グレードは、HVのXでメーカーオプションは、 何も無しで、参考迄に、
書込番号:22726159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
道楽マムさんこんにちは
私は5月17日に契約しましたが
先日ディーラーに確認したところ
7月下旬生産でお盆までには納車との事でした。
MOPは
SCパケ、ホワイトパールクリスタルシャイン、三眼ヘッドライト、
ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、
AC電源です。
当方関西です。
トヨペットはこれで3台目ですが
何時も予定より早く納車なので
今回も期待しておりますが、
どうなる事やら
納車が楽しみです。(^0_0^)
書込番号:22730509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
道楽マムさん
本日、大阪の堺ですが、トヨペットから連絡が
あり、7月の二週目か三週目に到着予定みたいです
早ければ、何もなければ、中頃みたいです。
書類も、早くもってきてくださいとのことでした。
^_^
書込番号:22732642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4月8日契約デス。
書込番号:22732782 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初めまして。
3月9日契約、SCパケ、070、ムーンルーフ、JBL,パノラミック、モデリスタ、寒冷地です。
6月10日登録14日ディーラー着です。
参考にして下さい。
書込番号:22732977 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3月23日契約でSCパケです。関東です。
当初の納車予定日は7月15日と言われましたが、
昨日確認したところ、まだ未定らしいです。
書込番号:22733093 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>maonopapaさん
度々のご回答ありがとうございます。
GWと盆休もありで4カ月な感じですね。
私ごとで凄く気がかりなのは...
よく見たら契約は3月26日だったのですが...
4月下旬に三眼を申し出た事が
アダになった気がしてます。凹
私も8月かなぁ...
書込番号:22733313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>極上のスマイルさん
ご回答ありがとうございます
早速!納車予定日をチェーック!!!!!
「空白」でした...凹
納税の欄は「6月登録」表記ですなぁ...
ただ...気がつけば!
4月の下旬頃に三眼を申し出たのです...
きっとアダになりましたょね凹
危うく8月か???で
最近、少々凹んでます。。。
書込番号:22733344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニャッシさん
ご回答ありがとうございます
そして納車確定!
おめでとうございます。羨
SCパケは人気があるから早め。な事を
聞いたことがありますが、
やはり3カ月OVERなんですね。。。
でも決まってしまえば、
待った分だけ嬉しさも増しますネ!
ぁぁぁぁぁぁ羨ましい限りです。
画像なんて頂けたら嬉しいです!
人の喜びを分けて貰いたい。笑
書込番号:22733367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>r80exさん
ご回答ありがとうございます。
まさに!きょーーーー納車!
羨ましい限りです!
ぁぁぁぁぁぁぁ羨ましい!!!
天気も良し!で納車日和でしたね!
おめでとうございます!
出来たら画像頂きたい!
人の納車でさえも
喜び感じたい今日この頃です。笑
書込番号:22733386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒アル黒ある黒マメさん
ご回答ありがとうございます
契約書をよーく見たら
実は3月26日だったんです...
でも4月下旬に
三眼を申し出てしまったので
きっとアダになりましたよね。凹
もぅ。7月でもないかも?な気持ちで
凹みまくりです。。。凹
良かったら納車の時には
画像みたいです!
皆様の納車を眺める事が
楽しみになってきました。笑
書込番号:22733404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いちさんななさん
ご回答ありがとうございます
もぅ3カ月待てば...
4カ月も慣れたもんですよね!(強がり)笑
実は、私は貰い事故で全損...きっかけに
今回購入しました。
(不幸話でごめんなさい!)
こーんなに待つとは思ってなかったので
正直驚いてます。
納車までハリアーを
レンタカー使用なのですが
やはり借りてる車は気を使うので
疲れちゃいますね。
ただ...この待ち時間を楽しむ事に
切り替えようと思います。
お互いもう少しの辛抱ですね。
書込番号:22733445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>道楽マムさん
3月23日 契約scパケ 白 3眼 デジタルインナーミラー
ルーフ 10インチナビ 後席モニター 前後カメラ ドラレコ
ETC TRDエアロ (マフラーあり)の同じ仕様2台(1台娘用)
昨日連絡あり 1台目は 今月下旬でもう1台は7月頭と
連絡ありました。
ちなみに栃木県です。
書込番号:22733710 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
5月5日 契約、7月頭に納車です。
書込番号:22734409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ARF5878さん
ご回答ありがとうございます
ワーイ!栃木だぁ!嬉
って...2機購入⁈娘さんに⁈羨
私もそんな父が欲しいです。笑
やはり3カ月ですねぇ。
今月の初旬に...
「上手く行けば、あと1カ月」と
言われました。娘さんの次かな?
納車!ぜひ観たいです。
良かったら画像を頂きたい!
今は、人の納車を羨む事が
楽しみの1つになってきました。笑
書込番号:22734736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>agepaさん
ご回答ありがとうございます。
って...凄い早いですね!驚
今までで1位2位な早さです。
2カ月であれば、
私も快く待てたなぁ...
書込番号:22734742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
私も栃木県です(*^^*)
本契約は3月3日
2.5sc サンルーフ 3眼 その他オプションは多いですが、
5月の30日工場出荷
宇都宮のモータープールでナビ等のオプション装着
6月8日に契約店のトヨペットに入庫。
16日に納車予定だったのですが、
モデリスタエアロキットがメーカーで在庫が無く
18日にモデリスタ装着。
その後コーティング等をして来週21日に納車決まりました(*^^*)
年明けからディーラーに通っていたので待ち遠しかったです笑>道楽マムさん
書込番号:22734800 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>道楽マムさん
HV SR CメーカーOPフルでこの期間は驚きです。。
ちなみに関東です。
書込番号:22735270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆黄色ぃ閃光☆さん
ご回答ありがとうございます
待ちに待って!いよいよですね!
良いな良いなぁ。羨ましい限り!
モデリスタ...私も望みましたが
納期は期待出来なそうですね。凹
納車!な画像みたいです!
良ければ、ください☆
今は、勝手に人の納車を
楽しむ事にしました!笑
書込番号:22735327 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納期なんて担当ディーラーマンに聞いたらどうですか?
納期が遅くて待てないならやめればいい、ただそれだけ
書込番号:22736087 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3月22日契約で納期の目処(出荷日?)が立ったのが6月8日でした。
その前からディーラーさんには、納期の話をしていたんですが、今、おおよその目処を話して、それより遅れたら怒るでしょ?と言われ、だよねーって思いました。早く連絡あるといいですね!
待っている間に色んなスレを参考に、モデリスタのリア、サイドを追加してしまいました:(;゙゚'ω゚'):
書込番号:22736172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね。
納車しましたら写真貼らせて頂きます。(*^^*)
工場出荷の2週間ぐらい前にならないとディーラーでも仮出荷が反映されないのでパソコン上に仮が付くまでは営業さんも何もわからないのでどうすることも出来ないみたいです。
先日茨城のトヨペットの方と話した時は、現時点での注文で茨城トヨペットで9月納車の台数が40台ぐらいと話していたのである程度は把握出来る見たいですけど、、、
私が仮出荷の連絡を頂いたのはGW明けて直ぐでした。
納車が近くなれば書類の話【印鑑証明】などされると思いますので営業さんの連絡をひたすら待つしかないですね( T∀T)
やはり目安としては3ヶ月だったのですが、GWを挟んだのとモデリスタエアロの欠品により一週間ずれたため3ヶ月と、2週間の納期になってしまいました。
ここまで来たら後は納車日を心待ちにするだけですね(*^^*)
書込番号:22736349 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
HVのXで関西地方なので参考にならないと思いますが、
3月3日本契約で、5月17日ラインオフ?
19日〜の週にDラーに届いていますが、
DOPで納品が未だないモノがあるらしく・・・
今週中には納品・装着で納車予定です。
因みにMOPは
ムーンルーフ・スペアタイヤのみです。
販社内の発注枠の関係で、
「次の発注に回るかも?」とのことでしたが
当時の枠内で行けた様です。
しかし、納整とDOPの装着で1ヶ月???
書込番号:22738309
1点
初めまして、オイラはアルファードscサンルフ、三眼、ナビは社外、車高調、マフラー、ホイルエアロ全部社外です。契約は3/30です、でもディーラではなく、今月末に納車です、友達がディーラ勤めるので、早く納車ができる方法有ります、それはキャンセル待ちってやり方有ります。ちなみ関東在です、
書込番号:22740596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いつもスレ拝見させていただいております。当方3月27日契約30後期202ブラックHV−Sです。
MOPはスペアタイヤのみ、DOP10インチナビ、ドラレコ、コーティング、後席モニター、バックカメラ他です。6月20日に車体完成そこから10日から14日に納車になるそうです。
主さんももう少しですので気長に待つしかないですが待つのも今しかない楽しみな期間です
書込番号:22747147 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4月13日契約 scパケ です。
7月11日出荷と連絡ありました。
書込番号:22766105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3/26契約、白のELS、社外など色々オプション付けて7/9納車予定です。
書込番号:22767566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>道楽マムさん
3月23日に契約した2台のSCパケの1台目が、
納車になりました。とりあえず1台目は娘に。
もう一台のSCパケは7月2日予定です。
自分用は納車されてから、車庫調 20インチ リフレクター 等
取り付け予定なので、もうちょいかかるかなと
思ってます。
書込番号:22768303 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>アキヤン1031さん
ごもっともです。苦笑
ただ...
貰い事故で前車が全損なりました。
「いっちばん!安全な車ください!」
の回答で「アルファード」でした。笑
今は4カ月近くレンタカーです。
待ち望むしか
私には選択肢ありません。です。
どうぞご理解ください。
書込番号:22769352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黒アル黒ある黒マメさん
ご回答ありがとうございます。
納車おめでとうございます!羨
モデリスタ追加...解ります。
私も何度カタログを開いた事か...
熟読すぎて、全ての機能言えますよ。笑
三眼。モデリスタ(フロントのみ)
華麗に追加しました。爆
納期遅れも自業自得かも?です。笑
では、アルファードライフ。
安全にお互い楽しみましょうね。
祝☆納車☆
書込番号:22769367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tatsunickさん
ご回答ありがとうございます。
どしたんでしょね...
なんか不可解。
ディーラー着から納車までて...
そんなに時間を要する事て
なんなんでしょね。悩
既に納車されている事を
祈ります。
書込番号:22769385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Sada1262さん
ご回答ありがとうございます
キャンセル待ち...
その手がありましたか。驚
とても上手な入手方法ですね!
良いなあ。納車☆
おめでとうございます!
書込番号:22769396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ASYURA729さん
ご回答ありがとうございます!
あとちょっと!ですね☆
実に羨ましい。。。
私もようやく「印鑑証明用意」な
連絡が来たばかりです。
ASYURA729さんの後になりそうですが
ウキウキ度上がりましたよ☆
お互い
カウントダウン楽しみましょう!
書込番号:22769403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>2代目まこつさん
ご回答ありがとうございます
七夕?とは行きませんが
間も無く!!
おめでとうございます!
私もそろそろ、
カウントダウンしたいです。
未だ「7月には来ますょ」な連絡のみ
ソワソワです。笑
書込番号:22769411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ARF5878さん
デターーーー!!!!!
☆☆納車おめでとうございます☆☆
しかも、あと1台...凄すぎです。笑
どこかですれ違っちゃうんでしょね。
TRD装備車見る度に、
思い出しときます。笑
私は、ラグジュアリーホワイトな
モデリスタです。笑
アルファードライフ。
親子様でお楽しみください☆羨
書込番号:22769430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
印鑑証明書って言われたって言うことは少なくともあと2週間だと思いますよ、車庫証明はすぐ出るし、車の登録ナンバーもうでてるはずです。あとは登録車検がいつになるとナビ取り付けやらでその他の部品で日にちかかるだけ、その間ディーラの休みはだいたい火曜日で早ければ連休中になるじゃないですか?
書込番号:22769964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>道楽マムさん
すれ違えたら良いですね 。
やっとキターって感じでした。長女大喜びでした。
次は3年後 中3の次女が免許取ったら嫁さんが
お揃いの車にする計画です。
うちは 4姉妹なので あと3回 ( 7歳と 2歳のチビ助)同じ事
やろうと思ってます。 末っ子が免許取る頃には自分は
60歳 になってしまいますが。
書込番号:22770165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>道楽マムさん
連投すいません。
納車連絡の前日に T connectの説明書?みたいのが
届きました。 ビックXとかじゃなくDOPナビとかなら
届いたら納車が近いかもです。
書込番号:22770171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4/23ですがまだ連絡ありません。でも今週ですね。
書込番号:22771410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ARF5878さん
再ご回答ありがとうございます!
4台予定...敵ナシか!爆
私は、娘1人ですが...5歳。
アルファードは買ってやれなぃなぁ...
素敵なご夫婦なんでしょね。羨
いろいろ羨ましい限りです。笑
ナビ。へぇ〜...ですね。
ビッグXしちゃいましたが...汗
4月16日発行の印鑑証明OK
言われたので...海の日くらいかなぁ。
書込番号:22772151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4月頭に契約し未だなにも連絡ありません
岡山です
書込番号:22772223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4/15日に岡山トヨペットで契約しましたが7月末の生産で8月上旬納車予定と連絡来ました。
岡山トヨペットでは3週間前に何日に生産ライン乗るのか分かるみたいです。
書込番号:22772520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヴェル2.5Z-Gにはなりますが
4月24日契約
今月末に車台番号わかるかも?とまだ微妙です「サブディーラーだから?(笑)」
8月中旬から下旬言われました
長い〜
書込番号:22772571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハルキ凱旋さん
ご回答ありがとうございます
ウーー実に遅いですね。
私なら白髪増えます。凹
でもきっと間も無く⁈な気はしますね。
あと1カ月て、とこでしょうか。
ここまで待たされると
1カ月なんてチョロイもんですね。笑
書込番号:22772732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ギリシャのアルファさん
ご回答ありがとうございます
連絡なしで今週?
ドッキリ展開デスカ!爆
楽しみですね☆
書込番号:22772735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ワラwwwさん
ご回答ありがとうございます
岡山県は基本的に遅め?なんですか?
なんとなく、他の方よりも要している
気がしますね。汗
待たされた分、楽しみも倍増!
果報は寝て待て!戦法ですね☆
書込番号:22772736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かずちゃま8さん
ご回答ありがとうございます
長っ!遠っ!
あと1カ月以上...
追加オプション増えません様に!笑
お気をつけを!笑
私。玄関にネット買いパーツだらけに
なりました。汗
あ。クラッツィオのシートカバーは
2カ月待ちで未だ届かず。です。
ご注意ください☆
書込番号:22772747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ワラwwwさん
情報ありがとうございます!
自分は倉敷でSCパッケージでナビなどメーカーOP大体入れた感じです
倉敷、岡山でも注文状況で生産目安が違うんと言う事なんですかね笑
書込番号:22773046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>道楽マムさん
返信ありがとうございます!
日々白髪増えまくりです笑
こんなに待つならディーラーじゃなくても良かったかなと思っています…
書込番号:22773057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方、モビリティ東京でS Cパケ4/6注文です。
6/27に連絡ありまして、7/11にD入庫で
7/12納車の予定です。
注文書の登録月は6月、希望納期は7/10の記載ですのでほぼ予定通りでしょうか。
MOPは、パール、アイスト、コンセント、三眼、パノラミック、リヤエンタ、デジタルミラー、ムーンルーフです。
DOPは、無しです。
同じ注文日ですので、スレ主さんもそろそろだと思います!
書込番号:22773206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと1カ月が長いんですよね(T_T)
いつも拝見してますが、もっと長い人は長いですもんね…
注文が多いから仕方ないんですかね。
早く玄関の部品が無くなるようにしたいですね(笑)
書込番号:22773507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさま
4/21で連絡まだですが、連絡って平日には来ませんか?
書込番号:22777656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>lani_99さん
ご回答ありがとうございます
納車。間も無く!ですね☆
ナント!私も連絡ありましたー!
まだ予定の段階ですが...
18日にモデリスタが!で
その後にナビ付け入るそうです。
ってか...tコネクト?でしたっけ?
説明書みたいの届いたのですが
社外ナビの人にも届くのかしら???
書込番号:22777705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ギリシャのアルファさん
以前に...毎週金曜に入庫情報が更新すると
回答を頂きました。
だとすると...入庫が決まれば
サッサと土日に連絡してくるか?
お客様の休日を把握してるなら
その曜日に対応してくるのでは?
と思います。
私は印鑑証明を提出ついでに
聞いて来ました☆
どんどん問い合わせて良いと
思いますょ☆
書込番号:22777711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>道楽マムさん
有益な情報ありがとうございます。今週末には何か連絡来るはずなのでドキドキして待ちます。
書込番号:22777721 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4/21 sc3.5 3眼 の連絡がついに来ました。7/27引き渡しで連絡来ました。いやー長かったです。何か買い残しないか無駄遣いラストスパートです。OBD接続のレーダー探知機つけたいのですが、付けれるか心配。もしアドバイスございましたら宜しくお願いします。
書込番号:22790069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5/28契約しました。
サブディーラーだと遅いのでしょうか。
一応8月予定とは記載ありましたが、お盆前は無理だと言われました。
東京です。
2.5SCパッケージ、デジタルインナーミラー、サンルーフ、17インチダウン
ITSコネクト、10インチナビ、ETC2.0、サイドバイザー、バックカメラ、フロアマット
色はダークレッドマイカです。
書込番号:22790978
1点
4月16日岡山トヨペットで契約scパッケージなんとかシャインホワイト(笑)、3眼、デジタルインナーミラー、ムーンルーフ、モデリスタA、コンセント、ALPINEナビ、フリップダウンモニターで1か月前に印鑑証明提出してそれから未だに連絡来てません…
不安です😓
書込番号:22791776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
道楽マムさん
お久しぶりです。
今月9日に無事納車になりました。
6月12日にラインに乗り、その後群馬のモータープールに入庫し、6月27日に登録、7月4日にディーラーに入庫、5日にコーティング、点検しての9日に納車でした。
この時期に1ヶ月位モータープールで野ざらしだったせいで、ガラスが油膜だらけで参りました。
ラグジュアリー色の写真載せました。
見て下さい。
書込番号:22792272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぴょん吉^0^さん
画像ありがとうございます!
納車おめでとうございます。
キャーーステキーーー!!!
三眼にモデリスタ!
そしてラグジュアリーホワイトぉ!
カッコイイ完璧です!!!!!
私もおかげさまで...
18日〜モデリスタ+ナビ装着で
納車予定となりました!ワーイ!
(今はキーケース悩んでおります。笑)
アルファードライフ
お互い楽しみましょう☆
書込番号:22792305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぴょん吉^0^さん
メッチャカッコイイですね。私も早く乗りたい。しかし油膜まみれはトヨタもどうにかして欲しいですね。
書込番号:22792965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
道楽マムさん
納車日決まりましたか
おめでとうございます。
あと何日か待ちどうしいですね
僕も、昨日、今日で天気が良いから
油膜取りしたり、オークション等で買っておいた物を取り付けです。
道楽マムさん
やっぱりラグジュアリーホワイト最高です!
この色で良かったです。
会社の人も、カタログだともっと黄ばんでる様に見えたけど
この色良いっすね!って言って貰えました。
道楽マムさんも、優越感に浸って下さい。
書込番号:22794326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ギリシャのアルファさん
ありがとうございます。
この梅雨時期の納車で、油膜はキツイです。
昨日、曇りだったので、ようやく油膜取りできました。
トヨタも気が利かないですね
1ヶ月近くモータープールで雨ざらしになってたのだから油膜くらい気を使って取っておいて欲しいですよね
ボディのコーティングも、ホワイトの部分のみ!
メッキ、グリル、ライトにはコーティング掛かって無いですからね〜
思った以上にグリルの洗い、拭き取りが大変です。
ゴッツくて、格好いいけど大変です。汗
ギリシャのアルファさんも待ちどうしいですね
書込番号:22794339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒アル黒ある黒マメさん
納車おめでとうございます!
キャーコワモテーーー!!!
オラオラ運転じゃないのに
オラオラ感満載。笑
やっぱり黒はカッコィィ...
保持の努力に自信が持てず
いつからから白派になったヘタレ私です。笑
12日登録完了。車検証コピもらいました☆
現在はナビからのぉモデリスタ装備中。
今週かなぁ...来週かなぁ...な状況。
関東梅雨明けタイミングで
行けそうなので良かったです。
ともあれ!大歓喜☆
お互い待ちに待ちましたよね。
安全運転でミニバンライフ
楽しみましょうね。
書込番号:22796111 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご回答頂きました皆さまへ。
本日めでたく納車となりました。
契約からぴったり4ヶ月後でした。
全車を貰い事故で惜しくも全損となり
安全基準を信じて購入した
アルファードです。実車を体感して
この上ない高級ミニバンに大歓喜☆
娘の喜ぶ顔を見たら、
買って良かったとしか思えません。
この車と家族で
改めて沢山の思い出を作りたいと思います。
ベストアンサーには、
娘さんのとで
2台購入パパの心意気には圧巻!
って事で選ばせて頂きました☆
長ーーーく待ち侘びた時を
この書き込みで
本当に楽しませて頂きました☆
本当にありがとうございました!
書込番号:22826333 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>道楽マムさん
納車おめでとうございました。
私も7/27無事納車してアルファードライフを楽しみ始めました。
安産装置に改めて感動しております。
今後ますますドライブ楽しみです。
書込番号:22826732 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>道楽マムさん
納車おめでとうございます!
待ちに待った愛車は格別かと。
弟のは見込みより遅くなってまして、お盆明けになるとの話です。
なので下取り車は休みに使うので、下取りに出すにもかかわらずメンテナンスパックの最終回を実施してオイル交換するとか。どうせ大した返金額でないからとの事で。
でも、ホントはお盆休みに間に合って欲しかったようです。
書込番号:22831855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>maonopapaさん
ありがとうございます☆
そりゃそぅですよね...
お盆は欲しいに決まってますょね...
かなり同情します。
下取車は喜んでる事でしょう。
メンテ済みなら
最後に良い思い出作りましょう☆
私は梅雨明け納車☆で歓喜でしたが
毎日毎日、豪雨です凹
ワイパーのオート機能に勝手に感動し...
川の様な道路を新車走ります...
実に微妙ですょ。。。苦笑
弟さん。1日でも早く来ます様に!
願ってます☆涼しくなった9月なら
行楽シーズンですょ☆
書込番号:22832007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,404物件)
-
- 支払総額
- 421.7万円
- 車両価格
- 414.2万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 389.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 535.9万円
- 車両価格
- 521.6万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 689.8万円
- 車両価格
- 672.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















