『メリットとデメリットを教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『メリットとデメリットを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メリットとデメリットを教えてください

2019/12/04 20:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

初めまして、アルファードの購入について教えてください。
ディーラーで新車購入するのとカー〇ンサー等で新車購入した場合のメリットとデメリットを教えてください。

書込番号:23087432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/04 20:22(1年以上前)

>しちくろくじゅうさんさん
カーセンサーとかで新車購入というのは、未使用車のことですか?

書込番号:23087441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/04 20:27(1年以上前)

>しちくろくじゅうさんさん
メリット直ぐに納車出来る
デメリット諸費用が異常に高い所が多い。

書込番号:23087456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/12/04 20:58(1年以上前)

カーセンサー。
新車か未使用車か不明ですが、中古車なら装備も色も選べません。その分お安くなりますよと。
ただやはり程度と値付けは比例しますから、お安くないかもしれません。

ディーラー。
新車なら装備も色も選べます。その分お高いかもしれません。

何でも通販で手に入る時代ですが、クルマは対面販売が基本。
それはクルマの特性上、定期的なメンテナンスが必要だから。
勿論、遠くで購入して近くでメンテは可能だと思いますが、ディーラーの心情が気懸り。
また保証(修理)が購入店のみだった場合、購入店まで行かなくてはなりませんね。

見積もりの比較検討はマストですが、ディーラーでの購入が無難かな?

書込番号:23087537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2019/12/04 21:31(1年以上前)

>アズーリ110さん
>マイペェジさん

失礼いたしました。

未使用車の事でございます。

書込番号:23087624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2019/12/04 22:17(1年以上前)

中古車と新車の違い位分かるでしょ。

書込番号:23087736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/12/04 22:34(1年以上前)

そりゃ好きな色選べて好きなオプション選べて
新品が来るんやから新車のほうがええやろ?

すぐほしい、1円でも安く買いたいっていうわけでないなら
新古車を選ばんでも新車買ったほうがいいで。
車検も3年猶予あるし

書込番号:23087785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/12/05 08:07(1年以上前)

走行距離を気にしながら大事に乗らないとね。

書込番号:23088221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/05 08:16(1年以上前)

>しちくろくじゅうさんさん
ディーラーで新車か、中古車屋で未使用車かであれば、Dでの新車をおすすめします。
未使用車選ぶメリットは短納期・現在であればナビレス仕様が購入できる、ぐらいしか思いつきません。
自分も増税前に新車登録が間に合わなく、直ぐに購入できる未使用車を検討しましたが、Dでの新車にしました。
結局購入金額は、値引きを頑張ってもらえて、未使用車とほぼ同金額で購入できました。
未使用車は野ざらし展示が基本ですし、車検も短く、展示されているので、試乗もされています。

書込番号:23088230

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/05 10:50(1年以上前)

ディーラーのメリットはオプションが選べる、値引き交渉ができる。デメリットは納期が遅い。
未使用車のメリットは納期が早い。デメリットはオプションが選べない、場合によっては購入条件に必要がないオプションを付けないといけない。保証の条件、車検が短い。

書込番号:23088468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2019/12/05 11:30(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23088521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング