『迷います。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信21

お気に入りに追加

標準

迷います。

2020/02/08 22:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:36件

何時も本価格を読ませて頂き次回購入の勉強をさせて頂いております。ミニバンが欲しく第一候補はアルファードで先月カタログを頂き読んでいても不明点が多く。またハイブリッド車かガソリン車かも迷ってた所、営業より今週電話があったと。本日ディラーに寄って来ました。疑問点はかなりクリアになりグレードもこれかな?と決めかけた時、営業の方がコピーを出し、4月○日から特別仕様タイプゴールドが出ますと。ガソリンSに、3眼LED、シート変更、ハンドル変更、タイヤ変更?、他とSCの装備を
備える。価格は判らず。今発注しても納期が4月に成る為教えますと言われ、また迷いますね。迷っている時が一番楽しいのですが。3月に向け多少値引きが増えるかと期待しましたが余計迷いが増えました。

書込番号:23218504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:45件

2020/02/08 23:00(1年以上前)

>オッサンぶーさん
どの様なコピーがでしょうか?
すでに発注してしまいましたが、もし本当なら見てみたいものです。

書込番号:23218548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2020/02/08 23:11(1年以上前)

写メ撮らせてはくれませんでしたが、社名も入っていました。書きましたが今から発注しても4月以降の納期に成りますと言われ、コピーと言うよりディーラー向けの資料ですね。

書込番号:23218590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2020/02/08 23:18(1年以上前)

>オッサンぶーさん
なるほど。前回のゴールデンアイズのような感じですかね。前回もSの特別仕様車でしたので、今回も
基本はSの装備に色とややグレードアップという感じでしょうか。
装備がすべてSCですと、SCのゴールデンアイズになってしまいますしね、、

書込番号:23218607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2020/02/08 23:35(1年以上前)

>オッサンぶーさん
特別仕様車の情報は皆様喜ばれるとおもいますが、スレ主さんにとっては悩みが1つ増えてしまいましたね。
私も特別仕様車の詳細気になります。

ガソリン車のS-Cでお考えであればそのままS-Cでよいのではとは思います。Sでお考えで予算が許されるのであれば特別仕様車も候補に入ってくると思われますので納車が6月以降でも大丈夫であれば発表を待ってからでもいいかと思います。
特別仕様車おそらく、3月末頃の発表かと思いますので。

書込番号:23218650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2020/02/08 23:56(1年以上前)

やはり来年にフルモデルチェンジを控えてる感じですか?

書込番号:23218683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2020/02/09 01:04(1年以上前)

>しらたま大吉さん
>なんだろ〜まだまださん
私はハイブリッド車のGかガソリン車のS(豪華2列目のシートは魅力的ですが我家の使い方ではリラックスキャプテンシートがベスト)は判っているのですが3眼LED,などは選べず気持ちはS-Cを諦め切れない気持ちは有りました。営業が教えてくれなかったらきっとSにて話を進めていたと思います。4月に発表し5月よりと、価格が判ったらまた連絡をくれるとの事です。資料は入ったばかりと言ってました。気になられる方は是非ディーラーへ行って来て下さい。車検は来年の春ですから私は待とうと思います。

書込番号:23218800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2020/02/09 01:14(1年以上前)

>オッサンぶーさん
明日、ちょうどディーラーが家に来ますので聞いてみてます。毎回のタイプブラックやゴールデンアイズのような変更なら私はSCがいいですかね。
Sに3眼などを付けたい方には選択肢が広がって良いかもしれないですね!
明日、詳細聞ければ改めてご報告します。

書込番号:23218813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2020/02/09 01:37(1年以上前)

>haruhaya02さん
S-Cが売れるのは判ります、装備を考えたら私もS-Cだと思います。先程も書きましたが我家の使い勝手ではあの豪華な椅子がダメなんです。非常に残念、営業の方も半数はS-Cと言われ進めて頂きましたが我家の話をしたらSかGを勧められました。私が悩んだ様子を見て特別仕様の資料を取って見せて頂き説明をしてくれました。半数がS-Cが売れるのは判りますね良い装備満載ですよね。羨ましいです。

書込番号:23218832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/09 09:19(1年以上前)

特別仕様車気になりますね!
私も使用用途からセカンドシートはリラックスキャップテンシートがいいと考え、尚且つセンターコンソール、レバーシートでハイブリッドSRを購入しました。この組み合わせはSRとGしか選択できませんもんね!

書込番号:23219161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kt5kt2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/02/09 10:05(1年以上前)

>オッサンぶーさん

初めまして。

私は30前期ゴールデンアイズから30後期S-Cに最近乗り換えました。
当時はS-Cのセカンドシートにチャイルドシートが載らなかったため、ゴールデンアイズになりました。

今回、訳あってNets店の担当に会いに行った際に、ゴールデンアイズ出ますと聞きました。
内容としては、皆様のおっしゃられる通りのようです。助手席のスーパーロングスライドが無くなったようです。

スレ主様の予算次第でしょうが、Sよりは絶対に特別車のが便利だと思います。
両側スライドドアやパワーバックドア、予約機能付リモコン等…


正直、自分の場合DAにならなければ慌ててアルファードに乗り換える必要のないくらい、ゴールデンアイズも運転も居住性も楽な車でした。

書込番号:23219252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/09 11:58(1年以上前)

私も昨日、用があってディーラーに行きました。
そこで担当が次の乗り換えされるなら特別仕様車がリセールいいですよ。と言ってましたが、実際どうなんでしょう?
担当が言うには特別仕様車は需要があるのとS cパッケージが現在売れすぎて溢れているかららしいです。

私はグレード選び、運転席のドラポジに重点を置きました。6ウェイではポジションが合わないのと内装が黒が良いのとで8ウェイのS-cにしました。結果色々な装備の差で満足しています。

書込番号:23219495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/09 12:09(1年以上前)

>タラコそばさん
特別仕様車はsグレードのみでしょうか?
また、勉強不足ですみません、シートアレンジの6とか8というのは、SCのパワーシートのほうが座席の調整がSより細かくできるということでしょうか?

書込番号:23219518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/09 15:21(1年以上前)

>オッサンぶーさん

併売注文は、4月7日から
特別仕様車は、4月末発表の5月から
販社統合は、一挙に全部ではなく
一部統合からスタート

ですって・・
これから検討の方は
選択が増え嬉しい悩みですね

書込番号:23219916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2020/02/09 15:34(1年以上前)

さきほど、ディーラーが来たので確認しましたが、
そのような情報はまったく入ってないとのことでした。ディーラー特別車(フロントグリル塗装等)を出すぐらいなので本当に知らないようでした。
かなり大きなディーラーですが、各地で情報格差があるのでしょうか、、
ただ、やはり出るとしても上ででている通りSの特別仕様車になるのではないかとのことでした。

書込番号:23219944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/09 16:27(1年以上前)

もう特別仕様車の情報あるんですね

個人的には今までのタイプブラックのSAパケベースがSになった位かなと予想してましたが、まさかの3眼までとは…

3眼欲しいけど諦めてS SAパケを選んだ人や3眼欲しいが為に頑張ってSCパケを選んだ人も多いと思いますが、その方からすると微妙な感じですね…(^_^;)

自分も本当はSAパケで十分でしたが、3眼とパワーゲートが欲しくて頑張ってSCパケにした派です(^_^;)

書込番号:23220030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2020/02/09 17:37(1年以上前)

担当に確認しましたが、全くそんな情報は入っていないとのことでした。
此方大阪です。

書込番号:23220211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


neginさん
クチコミ投稿数:35件

2020/02/09 19:23(1年以上前)

当方、現有車の車検が7月なので、特別仕様車の情報が気になります! Sベースとの事ですが、仕様の詳細わかる方教えて頂きたく思います。

書込番号:23220423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/09 20:09(1年以上前)

>あるほしさん

私が聞いた話では、アルファードはS、ヴェルファイアはZグレードでした。
同じく3眼、パワーバックドア、後は不明。4月下旬発表らしいです。

また、運転席のシートですが、8ウェイは電動で座面の高さ以外に前側のチルトがあります。私は足が短い為に膝が持ち上がらなくて、ペダルが踏みやすいです。

グレード選びで8ウェイパワーシートと6ウェイマニュアルを乗り比べをオススメします。

書込番号:23220498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/09 20:58(1年以上前)

>タラコそばさん
シートアレンジの説明ありがとうございます!
私はそこまで、細かく確認せずに内装の豪華さやエグゼクティブパワーシートのあるグレードが良くて最近SCパケを契約しました。
特別仕様車がどこまでSCに近づくかでしょうけど、前回のタイプブラックのことを考えるとパワーシートやコンソール等はつかない気がします。
値段を抑えつつ三眼が欲しい方にはうれしい情報ですね!

書込番号:23220603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/09 21:33(1年以上前)

>あるほしさん

人気オプションで3眼はかなりの装着率みたいだったので、今回の改良でオプションから標準装備になった様ですね。
ですので特別仕様車も売れる気がします。

書込番号:23220685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/09 22:41(1年以上前)

特別仕様車がでてもしばらくは値引きも冷え込むから素直にSCで良い気がします。
ただ20系タイプゴールドは最後在庫車余りまくって60-80万引きだったからその再現を期待したいところです

書込番号:23220847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:104〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング