『見積評価お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『見積評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

見積評価お願いします

2020/04/10 18:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

乗り出し460万が目標です。
首都圏在住です。以下現時点の状況です。

@車:アルファード 2.5 SCパッケージ(2WD) 4,664,000円
AOP:ホワイトパールクリスタルシャイン、ムーンルーフ、エントリーナビキット、塗装コート 310,000円
B諸費用 260,000円
@+A+B=約5,230,000円
値引:▲530,000円
合計:4,700,000円

ご意見、アドバイス頂けるとありがたいです。

改めてよろしくお願いします。

書込番号:23331386

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2020/04/10 19:40(1年以上前)

>kaitokidさん

良い値引きしてくれていると思います。私たちなら買いだと判断して契約します。

書込番号:23331485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/04/10 19:52(1年以上前)

タラコそばさん

ご返信ありがとうございます。

書込番号:23331511

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/10 20:17(1年以上前)

>kaitokidさん
塗装コート31万円とは?それを辞めれば予算以下になるかと思いますが。

書込番号:23331571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/10 22:12(1年以上前)

>m.visionさん
金額はオプション総額だと思いますよ。コーティング不要論は同意ですが。

ご質問の回答としてはズレますが、ナビレスモデルの動向も気になりますしお急ぎでないのであればもう少し待たれても良いのでは。数社商談に行かれるのもリスキーですしね今は、首都圏であれば尚。

書込番号:23331830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/04/11 00:16(1年以上前)

逆にこういうの書く人って
赤の他人にダメってレスされたら買わないの?
すごいねって言うてほしいだけ?
かまってほしいん?
けっきょく決めるの自分でしょ?
ディラーにネットの赤の他人が言うたからもっと値引きしてって言うん?


気を悪せんといて
ただ聞いただけです



グッド欲しい

書込番号:23332041

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:28件

2020/04/11 07:13(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
ハゲしく同意
>kaitokidさん
460で買いたいならサンルーフあきらめれば460になる。
これでいいやん

書込番号:23332242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/11 08:04(1年以上前)

>kaitokidさん
かなりの値引きですね。10万近いコーティングを他社にするか、皆さんのようにムーンルーフを諦めるかでしょうか。そこから460にする術はスレ主さんしかわからないと思います。

私ならその価格で営業さんに感謝して買ってしまうと思います。

健闘を祈ります!

書込番号:23332296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:47件

2020/04/11 14:38(1年以上前)

>kaitokidさん
他の人も言われていますが、まずはコーティングを外します。そして、車庫証明を自分で取りに行きます。ネットで調べてやれば簡単です。さらに営業所へ車を取りに行くことで納車費用をなくします。これで「460万にしてくれるなら契約します」で、ならないですか?

書込番号:23332929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/13 22:08(1年以上前)

>kaitokidさん

週末を超えたので、遅いかもしれませんが。

実際コーティングを外せば値引き額も恐らく15〜20万弱は減らされるでしょう。
コーティングは原価率が低く、値引きを大きく見せる為のツールですので。

ただ、今年の4月は各ディーラー定められた目標受注数に対して非常に苦戦している事が予想されますし、
5月はGWでディーラーによっては休みに入りますので今の時期はある程度強気な商談も可能な状況と思います。

営業に対して会社から追い込みがかかる、4月の最終週末に「コーティングを外して、そのままの値引きなら買う!。無理なら今回は見送る。」
で、440ちょいで契約し、コーティング専門店で10万位のガラスコートがベターと思いますが。

正直、今後の事はわかりませんが、上記仕様でコーティング無しの460なら今の時期なら全てのディーラーでとは言いませんが、
ある程度粘りつよく商談すれば多くのディーラーで可能ではないでしょうか。

コロナ感染リスクがあるので微妙ですが、4月からトヨタ各ディーラーはトヨタ全車種取扱になり、温度差はあるものの競合させて値引き合戦はさせやすい状況ですので、ディーラーによっては更に期待できるところもあると思います。

書込番号:23337681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/04/19 17:07(1年以上前)

みなさま

アップデートが遅くなりました。
別店舗様より以下条件を頂きました。

@車:アルファード 2.5 SCパッケージ(2WD) 4,664,000円
AOP:ホワイトパールクリスタルシャイン、ムーンルーフ、エントリーナビキット 合計約254,000円
B諸費用 265,000円
@+A+B=約5,183,000円
値引:▲553,000円
合計:4,630,000 円

この条件を基本にお話させて頂こうと思っておりますが
コロナパニックによる状況下(新車販売台数や商談件数減)と、
ネッツ店等でもアルファードが取り扱える点等から、
まだ交渉できる余地はありますでしょうか。
コメントお寄せ頂けるとありがたいです。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:23348130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:47件

2020/04/19 18:43(1年以上前)

>kaitokidさん
諸費用の内訳はどんな感じでしょう?
示された内容と数字だけみると、すごく値引きされていて、コーティングが外れたので、そこから更に値引きとなると、結構厳しいと思うのですが…
諸費用で削れる物を削ると言うのが最終手段となると思います。

書込番号:23348314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/04/19 19:48(1年以上前)

>ラニラニさん

ご連絡ありがとうございます。

諸経費は税金・保険約200,000円、OSS申請代行費用約34,000円、新規検査登録、
車庫証明約8,000円等です。

細かくて恐れ入ります。

書込番号:23348418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/19 20:07(1年以上前)

>kaitokidさん
もう良いのでは?気持ちよくハンコ押しましょう

書込番号:23348458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:47件

2020/04/19 20:27(1年以上前)

>kaitokidさん
OSSの申請をご自分でやられてはいかがですか?
調べれば、そこまでは難しくないと思います。
それで460万円切りますね(^^)

書込番号:23348498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2020/04/19 23:44(1年以上前)

>kaitokidさん

私もチラベルトさんと同じ意見です。
55万円引きはなかなかだと思いますので。

書込番号:23348925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/20 09:19(1年以上前)

そこまでして値切って乗る車ではないので、もうその辺で十分だと思います。
好きな車なんですから、早く判を押して納車までのワクワク感を満喫しましょう。

書込番号:23349288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/04/20 10:20(1年以上前)

みなさま
ご連絡ありがとうございます。
そうですよね、みなさまのご指摘のとおりだと思います。
これ以上欲張らずにお話すすめさせて頂きます。

書込番号:23349349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,752物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング