『2020 改良後 DA標準車にfire tv stick』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2020 改良後 DA標準車にfire tv stick』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2020 改良後 DA標準車にfire tv stick

2020/04/19 21:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

6月にタイプゴールド納期予定です。

9インチDAにfire stickは使用可能ですか?

改良後はHDMI入力がないような情報で
USB変換しての使用は可能ですか?

よろしくお願いします。

書込番号:23348635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:29件

2020/04/19 21:42(1年以上前)

追記
理想は前、後席モニターでのamazonプライムビデオの視聴希望です。

書込番号:23348675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/19 23:52(1年以上前)

>得々ボンバーさん
ちょうどYouTubeにミラキャスト方法をアップしましたのでご参考にして下さい。
https://youtu.be/7UnvyFKfxbA

Amazonプライムビデオも視聴できます。

私の車両はMOPナビですがディスプレイオーディオでも同様にミラキャストができると思います。

書込番号:23348940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/19 23:54(1年以上前)

>得々ボンバーさん
言い忘れました。
Wi-Fi通信なのでfire stickは要りません

書込番号:23348941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/04/20 06:00(1年以上前)

>改良後はHDMI入力がないような情報でUSB変換しての使用は可能ですか?

USBはその様な仕組みになっていませんから不可能です

m.visionさんも書いてるWi-Fiでの方法しかありません。

書込番号:23349125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/04/20 06:55(1年以上前)

>m.visionさん
ありがとうございます。
とても参考になりました。
ちなみですが
ミラキャスト使用した場合は
フリップダウンは同じ画面になりますか?

書込番号:23349156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/20 06:59(1年以上前)

>得々ボンバーさん
DAならリアも同じ映像になります。
MOPナビなら前後で違うものを流せます。

書込番号:23349159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2020/04/20 07:26(1年以上前)

>m.visionさん
>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
とても参考になります。
安心しました。

書込番号:23349171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2020/04/20 08:19(1年以上前)

>得々ボンバーさん

miracastでamazonプライムビデオの映像が出力されるかどうかは
スマートフォンの機種によって変わるようなのでご注意ください。
私が試した限りでは、
Xperia XZ premium
OPPO A 2020
はダメでした。映像は出力されず、音声のみ出力されます。
どちらも、YouTubeは映像も出力可能でした。

書込番号:23349232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/20 12:24(1年以上前)

同じAndroidでも出来る機種で出来ない機種があるのは謎ですね。
Galaxyは当たりなのかしら?

ただGalaxyでも、再生しながら充電しようとUSBケーブルを挿すとアンドロイドオートが優先されるのか音声のみになってしまいます。

書込番号:23349506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/20 19:45(1年以上前)

Galaxyノート10+ではミラキャスに接続できませんでした

書込番号:23350225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/20 22:14(1年以上前)

>まんぷく@さん
そうなんですか?
手持ちのGalaxyNote8とGalaxyS9ではミラキャストできました。

書込番号:23350591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/21 08:52(1年以上前)

>m.visionさん
Xperia Z5 premiumでは接続できたのですが
Galaxyノート10+では接続できませんでした。
何か設定の方法などあるのでしょうか?

書込番号:23351165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/04/21 22:46(1年以上前)

>てらこやさんさん
>m.visionさん
>まんぷく@さん

私はAQOS sense3で 検証情報ないため確認次第報告いたします(^-^)
6月以降にDAのバージョンアップがあるみたいなので順次対応していく可能性もありますね。

書込番号:23352581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/22 12:28(1年以上前)

>まんぷく@さん
うーん、私もしっかり理解できていないのですが端末との相性なのでしょうか(*_*)

他の方の為になるようにYouTubeにアップさせて頂きましたが、あまりミラキャスト接続方法の情報がないですよね…。

>得々ボンバーさん
対応機種はトヨタから一覧で出してくれればはっきりするし非対応機種なら諦めがつきますが現状はやってみないと分からないし、非対応の機種が多そうです(;o;)

書込番号:23353477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング