『アルファードDA廃止?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードDA廃止?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ190

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードDA廃止?

2020/06/30 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

標準搭載を見直すことは確実だという。早ければ今年夏までに、新型カローラなどでDAなしのモデルも用意する。市販のナビが装着できるよう、配線等の構造も変更する。まずはレンタカーや営業車用にまとまった台数を導入する法人顧客からスタートさせるが、個人顧客についても早期にDA搭載を選択制への変更を用意しているようだ。

書込番号:23503822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:4034件Goodアンサー獲得:120件

2020/06/30 20:08(1年以上前)

マツコネの時も書いたけど、満足させられないならDA以外の選択の余地を残すべき。
出来の悪いオーディオと抱き合わせ販売は車自体の評価も下げる。

書込番号:23503903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2020/06/30 20:15(1年以上前)

4月にトヨタが言ったことですよ。
今更な遅れた情報。

書込番号:23503919

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2020/07/01 06:53(1年以上前)

もうオーディオで煩わされないんですね。どうせなら通常のメーカー規格ではなくてISO規格のプラグに変更してしまえばいいんですけどね。

書込番号:23504636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/07/01 09:54(1年以上前)

アルヴェルのオーディオレス復活を強く要望。
DAなんて全く魅力を感じない。

書込番号:23504863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/01 12:46(1年以上前)

既存のDA車にもなにかしらの配慮があればいいなぁ。

書込番号:23505119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2020/07/02 01:34(1年以上前)

早々に廃止されたら、DA車は買取時のマイナス査定要因になってしまいそうですね

書込番号:23506470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/02 13:50(1年以上前)

daはすごく高性能です
もっと考え直してほしい

書込番号:23507134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/07/02 21:38(1年以上前)

レス導入されるとしても一番下のグレードだけだと思いますがね。中間はDA、上位グレードはナビ付き。ってところでしょう。

書込番号:23507808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2020/07/02 23:39(1年以上前)

一番下のグレードには元からレス設定ありますよ。
法人向けですけど。
ディーラーによっては個人にも売ってくれます。

書込番号:23508051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/03 19:49(1年以上前)

ほとんどの回答者は適当な事ばかり言ってるね

書込番号:23509615

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング