『スピーカー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『スピーカー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー交換

2020/09/30 00:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:38件

後期モデル購入、検討中なのですが、ディスプレーオーディオはスピーカー交換出来るのでしょうか?

書込番号:23695754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/09/30 05:51(1年以上前)

DAは可能、MOPナビのJBLは不可

次のFMC後のモデルはトヨタの新型車の例に漏れず、エアバックセンサーが有るから交換(改造)するなと取説に書かれるだろう。

書込番号:23695909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/30 08:24(1年以上前)

JBLでもDAでもスピーカー交換可能
無理とか言うてるやついるけど騙されないでくださいね>タイヘイヨウさん

書込番号:23696018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/30 09:27(1年以上前)

>タイヘイヨウさん
自分もアルファード後期のメーカーナビのJBL付のってますが、音がいまいちなので交換する方法はないか調べていたら、オーディオ専門のお店で交換できることを知って交換しましたよ😄
配線を少し加工すると付けれるみたいです。素人だと壊してしまう可能性があるので無理だと思いますが。

書込番号:23696116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/30 12:31(1年以上前)

>タイヘイヨウさん
後期SCパケのDAに乗っていますが、フロントツイーターとフロントドアスピーカーは自分で変更しました。
純正はあまりにもチープで100均で売っていてもおかしくないレベルでしたよ。
スピーカー交換するならデッドニングもした方がいいです。
今はデッドニングキットなどセットで売っていますので、簡単にできると思います。
DAでもかなり音質の変化が感じられましたので、お金もかけずに音質UPしたいのであれば良いと思います。

書込番号:23696427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング