『社外品のシートカバーの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『社外品のシートカバーの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

社外品のシートカバーの取り付け

2021/02/15 17:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:447件

アルファードのアクセサリーカタログに載ってる純正のシートカバーはXとSしか付けれないと書いてたので、購入を考えてるタイプゴールド2は対応してるのか分からす、お客様相談センターに電話で問い合わせたら、タイプゴールド2は純正のシートカバーは対応していないとの事でした。
シートカバーを付けてる人がいたら教えていただきたいのですが、革製品で探してますがお勧めのメーカーやショップはありますか?
カタログには純正のシートカバーでないSRSサイドエアバッグが正常に動かない恐れがあるので、純正のシートカバー以外は使わないでください。と書いてますが、その純正のシートカバーが対応していないですもんね。
もちろん取付費は支払うつもりなので、新車購入時に持ち込みでディーラーで取り付けてくれるお店もあるのでしょうか?
それか気に入った商品があればの前提ですが、オートバックスやイエローハットで購入して取り付けて貰うようにするのが無難ですかね?

書込番号:23968440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/02/15 19:03(1年以上前)

>といひろさん

なぜ?シートカバーなんてするの?
材質が悪い50年前なら理解できる。

書込番号:23968617

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:447件

2021/02/15 21:56(1年以上前)

>チルパワーさん
シートの汚れとか気になってしまうので。シートカバーを付けるのは少数派なのかな?

書込番号:23969053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


護身術さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/15 23:35(1年以上前)

以前は装着が当たり前のものでも、今や、コ−ナ−ポ−ル2%、シートカバ−5%、マッドガ−ド10%といわれています。
下取り高くなるかもしれませんが、せっかくのシ−ト隠すのは残念ですね。

書込番号:23969325

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2021/02/18 13:43(1年以上前)

>といひろさん
私は現行アルファード後期SAパッケージ2018年2月登録車で楽天で3万円程で購入して納車時に営業が3月納車なのに2月登録と言うので1ヶ月早い登録の見返りに無料で付けて貰いました。純正カバーと同じ感じでとても良いです。純正は15万円程しますもんね。

書込番号:23973971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング