アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜1920 万円 (6,480物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。
この度、モデリスタのシグネチャーイルミを購入予定なのですが、
カタログには『オンオフのスイッチはありません。イグニッション連動です』と記載されてますが、
これはエンジンがかかっているアイドリングのときは常につきっぱなしということでしょうか?
それともDにシフトを入れ走行中に点灯するということでしょうか?
実際にモデリスタのシグネチャーイルミを装着されているかたおりましたらご教授願いたいと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24029439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

初めまして。後期アルファードSCパッケージに乗っています。
Dシフトに入れなくてもエンジンをかけた瞬間に点灯し、オンオフは行う事ができません。ディーラーに持ち込み設定変更をして貰えば点灯の方法を変えれたかもしれませんが。。。
基本的にはアイドリング中は常に点灯状態となります。夜間は存在感があるのですが日中は光量があまり強くないのでよく見ないと点灯しているかワジ借りづらいのが難点かもしれません。
にしてもなかなかの価格なので私も躊躇しましたが、満足感は高かったですよ。
書込番号:24029482
0点


はじめまして。>skywalker170さん
写真までつけてもらってありがとうございます(^^)/
そうなのですか…欲しかったのですが…エンジンがかかっているときは常につきっぱなしは…
ちょっと残念…辛いです(>_<)
30系前期のラインのデイライト部分もスイッチを室内に設置し消せるようにしていたので…
といいますのは、子供の部活の待ち時間や仕事の休み時間など夜間のアイドリング時間が結構あり、
ライト全消しの状態が必要なので…
配線をいじってエンジンがかかっているときもシグネチャーイルミネをオフにできるか調べてみたいと思います。
大変参考になりました!ありがとうございました(^^)/
書込番号:24030737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ライト全消しは義務なのか?
デイライトLEDなんて今時認識されているものだし、ヘッドライトやフォグランプが点いてなければ問題になることは無いと思うが。。。
それがダメなら、オプション購入しなけりゃいいじゃん
書込番号:24032010 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/10/09 21:07:33 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/17 21:37:08 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,739物件)
-
- 支払総額
- 130.8万円
- 車両価格
- 123.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 14.2万km
-
- 支払総額
- 474.9万円
- 車両価格
- 464.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 417.6万円
- 車両価格
- 405.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 112.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 401.1万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
38〜1515万円
-
26〜710万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
138〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





