『モデリスタエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロについて

2021/10/08 06:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

初めて質問させていただきます。
皆様のご意見、聞かせて下さい。
よろしくお願いします!
アルファードにモデリスタのエアロの取り付けを考えています!
某ディーラーにてお見積もりお願いしたところ
エアロキットT 定価258000
シグネチャーイルミ 定価88000
取り付け込みで 400000円でした。
皆さま、同じような見積もり、取り付けされた方がいらっしゃいましたら
参考にしたいので金額を教えてくださいますでしょうか。
よろしくお願いします。
文章が下手でわかりにくくてすみません。

書込番号:24384669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2021/10/08 06:27(1年以上前)

あたなたさん

MODELLISTAエアロキットTとシグネチャーイルミブレードの合計金額は346500円です。

これに取り付け時間はエアロキットT4時間、シグネチャーイルミブレード3時間の工賃が加算されます。

1時間当たりの工賃が1万円とすると総額416500円になりますので、40万円なら4%程度の値引きがある事になります。

MODELLISTのエアロキットを取り付けて4%引きなら先ず先ずの値引きではと思います。

書込番号:24384678

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2021/10/08 07:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速の回答ありがとうございます!
すごくわかりやすかったです!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました😊

書込番号:24384727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/08 19:50(1年以上前)

7月納車で一月後にエアロキッIIIを取付しました。
車両と同時のほうが値引はよかったのかもしれませんが・・・
自分はシグネチャーはつけてませんが

エアロキットIII    276100円
工賃(4h×9900円) 39600円
値引         27394円

注文前から商品からは約1割引ときいてたので、
40万でしたら、大体そんなもんじゃないですか?
ご参考までに!

書込番号:24385714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/10/08 19:56(1年以上前)

>ひろ40SFさん
情報ありがとうございます!
車両も注文してまして納車待ちです!
追加で見積もりとってるので
こういった質問になりました、、、
別の質問にはなるのですが
ノーマル車高ですか?
また、擦ったりしますか?

書込番号:24385726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/08 20:11(1年以上前)

自分は駐車場の問題で納車してから入りそうだったらつけようと思いまして、ギリギリ行けそうだったので取付しました。

車高は今ノーマルで高く感じますが、もういい年なのでこのままノーマルでいいかなっておもってます。
フロントが尖ってるので、念のためにフロントとサイドカメラ追加したんですが、コンビニ等でも前、後ろどちらも全然余裕でまだ一度も擦ったことはありません!

書込番号:24385748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/10/08 20:13(1年以上前)

>ひろ40SFさん
貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:24385754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/13 12:12(1年以上前)

>あたなたさん
急勾配の入口、立体駐車場、高めの輪止め全てノーマル車庫であればエアロ付きでもOKです。

まっすぐ出入りすると擦る可能性はあるのでハンドルを切ってうまく避ける必要はありますが。

シグネチャーは自己満足品なのでエアロほど加点されないものでバンパーに配線を通す穴を空けられてしまうので外して車両を売る事もできないのでその覚悟で。

モデリスタも交渉次第では割引してもらえます。

書込番号:24393554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング