アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜9176 万円 (6,328物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
アルファードの査定情報について共有します。
R3年 6,000km
ブラック、サンルーフ、デジタルインナーミラーの
OPのみです。
2021年10月までは、440万円の回答でしたが
この金額は妥当でしょうか??
査定士いわく、中古車の相場があがるのは
1月〜2月とのことで、個人的には来年の相場を検討して
売却したいと思いますが、440万円を下回る可能性があると
1年での乗換えを検討しております。
皆さん、ご意見頂けると幸いです!!
書込番号:24392993 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>3人のパパ3さん
一年経過してないし、いいと思います。
ちなみに購入金額はいくらでしたか?
私も売却検討していまして、どちらで査定されたか教えて頂けまんか?
書込番号:24393441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入金額は445万円です。
査定会社はネ○ステージさんです。
担当の方いわく中古車相場が上がるのは、1月中旬〜2月にかけてとの事でしたが、それまでに440万が維持されてるか不安です。
書込番号:24393476 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>3人のパパ3さん
445万円で購入ならいいですね、私は今年5月登録車なので来年の3月位に売却したいと思っていまして参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
書込番号:24394953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
売却はいいのですが、所得税の申告忘れないでくださいね
445万購入440万円売却ですと申告必要な金額の所得が出ます
他の車だと所得出ることはあまりないのですが。
※自家用も所得計算上は償却を加味して計算するので
440万−(445万−445万✕0.9✕0.111✕1年)=394,555円
ほど所得が出ます。
書込番号:24395392 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
補足ですが、このアルファードだけなら計算上税金でないと思いますが、1月に買うときに売却した車があったり、他に一時所得があったら税金出るかもしれません。
書込番号:24395790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>smrra458さん
輸出業者からも440万円程度との事でした。
マレーシアのロックダウン解除もあり、相場はやや回復傾向なようですが、来年にならないと相場が分からないので、売れるうちに売った方がいいとアドバイスもらいました。
書込番号:24402101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タラコそばさん
来年相場が上がってるといいですね!
私は売れるうちに売って、11月登録でアルファード買いました!!
追い金は実質2万円でしたので許容範囲です。
書込番号:24402104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タマロンレンズさん
税金掛かるなんて知りませんでした。。。
ちょっと調べておきます。
書込番号:24402106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ポンツコですよさん
今月末に売却予定です。
書込番号:24402107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめましてこの場で質問させていただき申し訳ありません。scパッケージ欲しいのですが京都に住んでいるのですがどのようにしたらこのよう445マンで購入できるのでしょうか?ご教授いただきたいです。
書込番号:24421321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゴリの助さん
さすがに今回は445万では購入できませんでした。
運良く良い営業マンにあたったのかと思います。
書込番号:24421354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
私、京都南部に住んでおりその金額圧巻でしたのでどちらで購入したのかと大変気になり現在交渉中でしたが到底及ばず勉強させていただいておりました。
書込番号:24421373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゴリの助さん
今は半導体不足の影響で、大幅な値引きは厳しいようで
す。今どれくらいの値引きなんですか?
場合によっては紹介できるかもです。
書込番号:24421412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>3人のパパ3さん
ご丁寧に感謝致します。現在67万円の値引きでオプションを外したら値引きで期待と回答がありました。ありがとうございます。どちらでそのような金額が...。
書込番号:24421435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
67万で全然いい方だと思いますよ!
あとは車庫証明や希望ナンバーの費用を調整されるのが良いかと。
書込番号:24421446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>3人のパパ3さん
R3 1月 SC070 3点 モデリスタ 2000キロで査定465でした。
書込番号:24431898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポンツコですよさん
2000キロって少ないですね!
私は結局443万で売却しましたー!
フルモデルチェンジ時期を2023年春と見立てて、もう一回転しようと思います(^^)
書込番号:24431928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,676物件)
-
- 支払総額
- 629.8万円
- 車両価格
- 621.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 242.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 679.8万円
- 車両価格
- 665.2万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 347.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
98〜599万円
-
27〜1514万円
-
25〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















