『sc パッケージ見積もり診断』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『sc パッケージ見積もり診断』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sc パッケージ見積もり診断

2022/03/26 16:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:44件

別スレで情報下さった方々ありがとうございました!
ディーラーで見積もりとったので見ていただけますか!
現金一括で72万引きです。
ガードコスメ入ってますが、これはせめて入れてくれとのことです。ブラックだししょうがないかなという感じです!
早めに判断しなくてはならないので、買いかどうか見て頂けますか!よろしくお願いします!

書込番号:24669498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件

2022/03/26 16:31(1年以上前)

貼れてませんでした。

書込番号:24669505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/03/26 16:39(1年以上前)

>ゴン蔵。さん
このクルマはFMCしたらすぐに乗り換える予定なんですよね?
DOPは少なくてこの値引き額なら良いと思いますよ。
ちなみに今から契約しても6月に納車出来るのですか?

書込番号:24669517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2022/03/26 16:45(1年以上前)

こちらの見積もりは改良後になりますか?

書込番号:24669531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/03/26 17:03(1年以上前)

>といひろさん
乗り換えは今のところ考えていないです。
短期に乗り換えたほうがいいのですかね?
納車は7月だと思うと言われました!

>ビリメンさん
多分そうだと思います!中身は変わらないけど、法規制がなんとかって言っていました!その後のものだと言っていました!

書込番号:24669561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/26 17:10(1年以上前)

>ゴン蔵。さん
他のディーラーと競っていて、まだ一声お願いできそうな状況なら、総支払い495万ならいけそうな気はします。
ですが、地域によっても変わってきますので、何回か交渉を重ねて大詰めの段階であるのなら、十分納得できる
水準だと思います。

書込番号:24669575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/03/26 17:16(1年以上前)

>kenkumachanさん
他ディーラーは全く話になりませんでした。
購入歴のある担当に話しました!
めっちゃ粘ってこの金額が限界とのことです。即決しなきゃ帰さないぐらいの勢いでした。汗
ありがとうございます!

書込番号:24669589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta.kunさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 18:05(1年以上前)

ETC2.0て要りますか?
天気予報とか、どうでも良い交通情報などでうるさいだけのような気がします。
僕なら、普通のボイスタイプにして、その分モデリスタをマフラータイプに変更します。
後、これは小技ですけど、カード払いが出来るなら出来るだけします。
うちのディーラーでは全額カードで払えるので、これで僕は5万円ぐらいのポイントを貰ってます。
有る意味値引きです。

書込番号:24669699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/26 18:07(1年以上前)

>ゴン蔵。さん
すごいと思います!

書込番号:24669709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/03/26 18:36(1年以上前)

>ta.kunさん
今のもボイスタイプだし、私も必要ない気がするのですが今はそっちが主流なのかなと。ディーラーでも今から買うならこっちですって言われました。嘘くせっ。笑
スポーツマフラーは無理っぽそうなので、スペアタイヤとかにしてもらった方がいいですかね??
カード払いなるほどです!すごい!
いけるだけカードで一括払いにして残りを現金一括にするってことですか?ちょっと聞いてみます!
ありがとうございます!

>うたまるくんさん
買いですか!てかもう気持ちが買いになっちゃってます!
現車はディーラーで一応車検まで乗って460の確約はもらってるんですが、ギリギリで買取業者に査定してもらいます!
最低でも460では売れます!ただそこから納車までの空白をどうするか、、、
ありがとうございます!

書込番号:24669768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2022/03/26 22:12(1年以上前)

>ゴン蔵。さん
言及されていますが、やはりガードコスメとETC2.0とナビキットは要りませんよね・・・ これらを外して485なら大満足ですね。
特にDAにETC2.0はあまり意味ないですしね。
ETCは査定つかないかほぼ影響ないと思うので載せ替え工賃も負担少なく前車からの載せ替えがリーズナブル。
または下記対象地域なら工賃+セットアップ料だけで済む製品もあると思います。
https://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/5329.html
モデリスタは、長く乗られるなら満足度の高いスポーツマフラータイプがおススメです。

今からの契約で6月10日はラッキーですね! 早いと思います。

書込番号:24670150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/03/26 22:30(1年以上前)

>USA1188さん
毎度情報ありがとうございます!
先程プラスでスペアタイヤをサービスでお願いしました!これ以上はやめてくれと念を押されてしまいました、、苦笑
テレビが見れればいいと言ったのですが、ナビキットはないとダメだと言われました。必ず付けるものだと。。?
ETCに関しては劣化の問題もあるし、取り付けによる不具合に責任取れないから載せ替えない方がよいとのことでした。ですが2.0は不要に感じるので相談してみます。
納車はおそらく仮で作ったもののような気がします。早ければ嬉しいのですが!!
乗ったことがないのでわからないのですが、スポーツマフラーは値段に見合った物なのでしょうか??

新型プラドが発表されたら乗り換えようかなと考えています!

書込番号:24670183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/03/26 22:52(1年以上前)

>USA1188さん
たびたびすいません。ETCの助成金調べたら対応店でした。ディーラーは教えてくれないものなのでしょうか。
ボイスタイプにし、さらに助成金すれば安く済みそうですね!相談してみます!
ありがとうございます!

書込番号:24670224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/26 23:22(1年以上前)

>ゴン蔵。さん
モデリスタ付けて
500ならいいんじゃ無いですか😂
僕は、490位で売って480契約しました。
サンルーフ
デジタルインナー、スペア
DVDデッキ、フリップダウン、etc.ナビキット、TVキット。
モデリスタは付けませんでした!
6月納車予定です。

書込番号:24670275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2022/03/26 23:25(1年以上前)

>ゴン蔵。さん
おぉぉぉ! それは良かったです! 満足いく乗換ができそうですね!
このスレッドでもグッドアンサーいただいちゃったかなw

書込番号:24670281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/03/26 23:35(1年以上前)

>ゴン蔵。さん
ETC助成金キャンペーンですが、正式な手続きはナンバープレートが出来てから申請するかたちになるので、時期的に納車が間に合わないか、間に合っても先着順なので既に終わってるかもしれません。
当方の場合は最初オプション値引きは10万円だったのですが、契約寸前に当方からETCキャンペーンの話を持ち出したら「申請手続きが面倒なので、今の段階で1万円引きしておきますね」と言ってくれて、オプション値引きが11万円になって契約しました。

書込番号:24670301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/03/27 00:03(1年以上前)

>雪山にgo三児のパパさん
480は安いですね!破格ですか?!
後席モニターは格好良かったんですが、需要がなさすぎて今回は無しにしました!私のばやい自宅やキャンプ用にプロジェクター買った方がメリットありそうなので!
はたしてギリギリで査定出していくら付くかドキドキです。。。

>USA1188さん
もうちょっと持ち上げてくれたらGOODしちゃうかもしれません!!笑
いろいろありがとうございました^ - ^

>といひろさん
なるほど、そういうことなんですね!
一応聞く分にはタダなので聞いてみます!
情報ありがとうございます♪


書込番号:24670357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/03/28 07:53(1年以上前)

もしトヨタTSキュービックカードの併用で支払いをすればポイントが付くので少しお得だと思うので交渉してみてください!

書込番号:24672408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/03/28 10:16(1年以上前)

>時短営業さん
キュービックカードですか!確認してみます!
ありがとうございます!

書込番号:24672572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/03/28 10:22(1年以上前)

結局、プラスでスペアタイヤをサービスでETCはナビ連動タイプに切り替えて、73万3千円の値引き、総額498万で契約しました!
3月末に注文書を流して、うまくいけば6月に納期できるかもとのことです!
相談に乗って頂いた方々ありがとうございました^ - ^
良いカーライフを♪

書込番号:24672578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング