『40アルファード リセールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『40アルファード リセールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 40アルファード リセールについて

2023/06/10 13:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

40アルファードZブラック購入考えてます。
馴染みのディーラー担当者より初期ロットの枠もらいました。納期は約4ヶ月みたいです。
(初期ロット外したら納期2年ぐらい掛かるみたいです)

初回車検前に手放したらリセール100%ぐらい維持されますかね?オプションはサンルーフ、デジタルインナーミラー、フリップダウンモニターを付けます。
転売ヤーではないのでどっちにせよ買いますが。

書込番号:25295620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/06/10 13:59(1年以上前)

80-90%くらいじゃね?

書込番号:25295625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/06/10 14:08(1年以上前)

3年落ちで100パーついたらすごいね

書込番号:25295638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/10 14:10(1年以上前)

リセール云々より、そのディーラーでは初期ロットの後、2年も車が納車されないんでしょうか?
そっちが気になります(笑)

書込番号:25295640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/10 14:15(1年以上前)

モデリスタ付けなければ納車はそんなにかからないと聞いてます。

書込番号:25295651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/06/10 14:39(1年以上前)

誰がそんなんわかるんですか?1ヶ月先の買取価格も判らないのに。ただ一般的な車よりは良いんじゃないですか?ここの板の方はリセール気にされますけど。

書込番号:25295681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/10 15:10(1年以上前)

30の輸出仕様OPが40でも適用されるのかどうか?
輸出需要も先細りしてるし、3年後の価値は分からんね。


>初期ロットの後、2年も車が納車されないんでしょうか?

人気車種はそんなもんでしょ。
新型プリウスだって、今注文したら2025年春とかだよ。

書込番号:25295728

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/06/10 15:43(1年以上前)

リセール考えるならヴェルZpre一択ですよ。
市場流通量。
以上

書込番号:25295772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/10 16:17(1年以上前)

すごい!
一択とか!
未来が見えるなんて!
タイムリーパーですか?
ZとZプレのリセール率教えてくだせい。
ついでに40系の価格もおにゃーします。

書込番号:25295822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:163件

2023/06/10 16:27(1年以上前)

私にも教えて下さい!!

書込番号:25295835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/10 17:14(1年以上前)

枠をもらったのに考えてますとか意味わからんですw
リセールは知らん。

書込番号:25295898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2023/06/10 18:10(1年以上前)

30のリセール高騰も 海外の新車関税変更によるもので
情報を持ってる人しか売り抜けられませんでした

すでに リース レンタル会社は
みかけ運用利回り無視のリセール値付けで40の玉数確保に走ってますので
いいとこトントンじゃないですかね 

書込番号:25295989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/10 18:59(1年以上前)

初期ロッドの枠なんかあるのですか?販売会社によって違うのですか?情報が錯乱してますが、発表は今月なのか、来月なのか。また初期に売り出すのはエグゼクティブラウンジだけなのかどうか。何が正しいか分かりません。

書込番号:25296045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2023/06/10 19:12(1年以上前)

そんなの株と同じで先のことは分かりません。

書込番号:25296064

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:67件

2023/06/11 18:04(1年以上前)

>クボコロさん
私もアルファードガソリンZの初期枠貰えました。
ディーラーによっては予約受付てるとこありますよ。

書込番号:25297556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 19:07(1年以上前)

>hirororororoさん
初期枠というのは具体的にいつまでの納期分になるのでしょうか?教えてください。

書込番号:25297658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/11 19:56(1年以上前)

主をかばうつもりはないが
「枠をもらったのに考えてます」って誰が言ってんの?
なんでも買う言うとるがな。
俺も読み返して思ったけど「初期ロット」って何か知りたーい!
初期は4ヶ月後に納車で、その後は2年後って後の20ヶ月、工員なにしとんねんw
何やねんそれw

書込番号:25297749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


kazuki357さん
クチコミ投稿数:15件

2023/06/12 17:54(1年以上前)

初期ロットは営業曰く、部品の手配が完了していて8月末までに生産計画上、積み上げする台数みたいですよ。その後が20ヵ月かどうか知りませんが、初期ロットという概念はあるようです。

書込番号:25298996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2023/06/13 09:18(1年以上前)

>ボックスストアさん
担当から初期枠と言われてるだけで、具体的に何月何日生産分までとは聞いておりません。
申し訳ありません。

書込番号:25299743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 12:21(1年以上前)

カードラネットにオプションの一覧表アップされましたね。(内容を信じるか信じないかはあなた次第)
どのオプションがいくらで、リセールに影響するんですかね?
発売が近づいて、情報も増えてきてワクワクしますね。

書込番号:25299935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/06/18 08:15(1年以上前)

>トムトム800さん

オプション表出てますね。
人の好みってなかなか変わらないと思うので、海外向けオプション3点は鉄板だと思ってます。
アルZにオプション付けるとヴェルZPに価格迫りますが、
ハイオクっていうのがネックですね。
特殊な車を除き、小さいエンジンとレギュラーガソリンがリセール良いと思うのでやはりアルZかなぁと。

書込番号:25306383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2023/06/19 07:07(1年以上前)

>ボックスストアさん
初期枠についてディーラーに聞いてみたところ、2024年8月までだそうです。
発表前の6月17日段階で来年8月までの枠全て埋まってました。

書込番号:25307807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング