『マルチアングル全周囲モニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『マルチアングル全周囲モニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

マルチアングル全周囲モニター

2015/02/01 20:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

DOPのマルチアングル全周囲モニターについて、誰かプラスの意見・感想いただけませんか?
マイナスな意見はなしでお願いしますね♪( ̄▽ ̄;)

書込番号:18430062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/01 20:35(1年以上前)

こんばんは。
DOPの場合、マイナス要素を聞いておいた方が私の経験上宜しいかと思いますが・・・。
質問に反した回答で申し訳ありませんが。

書込番号:18430099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/02/01 20:56(1年以上前)

購入を検討している段階ならばそうですが、悩みに悩んだあげく、もう購入を決めてしまったもので、自分を納得させるためにも良い意見を頂きたく投稿させていただきました(^o^;)

書込番号:18430200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/01 21:00(1年以上前)

それは大変失礼しました。m(__)m

書込番号:18430211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/01 21:14(1年以上前)

ディーラーOPのガラスコートはサービスでしょうか?75000円くらいだったと思いますが。

書込番号:18430264

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2015/02/01 21:24(1年以上前)

>購入を検討している段階ならばそうですが、悩みに悩んだあげく、もう購入を決めてしまったもので、自分を納得させるためにも良い意見を頂きたく投稿させていただきました(^o^;)

背中の後押しってよくあるのですが・・・

こんな気持ちって現物が手元に来て
チョビットでも気になるとチョー落胆するんでようね。

現物到着後一週間後のレポ聞きたいです、ヨロ

書込番号:18430301

ナイスクチコミ!0


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2015/02/01 21:34(1年以上前)

ティアナXVにてアラウンドビューモニターを付けていますが、効果は大きいと思います。

全周囲モニターは、より高性能に思えますね。
実際に乗って効果を確認されてはいないのでしょうか?

付けて悪いことは何もないでしょう。
見えない部分がある程度見えるのは、何かと便利です。

映らない部分は無いのかとか、注意事項がどの様な内容なのかなど確認されたら良いと思います。

書込番号:18430349

ナイスクチコミ!1


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/02/01 22:25(1年以上前)

トヨタのサイトの動画しか見てないですね。役にたつものと信じたいですな(^o^;)

書込番号:18430589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2015/02/01 23:01(1年以上前)

P378〜に説明があります。
http://toyota.jp/pages/contents/vellfire/002_p_001/pdf/spec/vellfire_navi_201501.pdf

慣れる必要はあると思います。

書込番号:18430742

ナイスクチコミ!0


nmsnzaiさん
クチコミ投稿数:63件

2015/02/02 14:13(1年以上前)

ノアハイブリッドで全周囲モニター使用していますが、今はこれがないと不安なくらい頼っています。ヘタになったかもしれません。サイドミラーとの併用をおすすめ致します。う〜ん、ヴェルファイアのユーザーになれる方々が羨ましい。トヨタのPHVミニバンの登場が待ち遠しいノアユーザーでした。

書込番号:18432197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 15:36(1年以上前)

僕もDOPのマルチアングル考えてます!
レスポンスや使い勝手、カメラの切り替え具合などどんなもんなのか・・・
トヨタの動画などではそこまではわからなかったので、詳しい方教えて頂ければありがたいですm(__)m

書込番号:18432353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング