『車より先にフロアマットが来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『車より先にフロアマットが来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信65

お気に入りに追加

標準

車より先にフロアマットが来ました

2015/02/19 22:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

xグレード
納期不明です。
YMTさんで先行予約していたフロアカーペットが届いてしまいました。

ご質問や撮影箇所など、ご要望ありましたらどうぞ。
明日にはディーラーさんに預けます

書込番号:18496010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:37件

2015/02/19 22:03(1年以上前)

裏面や、ステップマットも付いています。
20系でもXだったのですが、床材カラーはベージュでした。

書込番号:18496019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/19 22:27(1年以上前)

質感良さそうですね(*^^*)
私もそろそろ注文しなきゃと思っております。
ステップマットはボタンタイプ(穴空け)でしょうか?

書込番号:18496158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/02/19 22:35(1年以上前)

ステップはホックタイプで
毛足が短いサラサラタイプです。

書込番号:18496191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/19 22:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
毛足が短いのと、中くらい(ラグジュアリー長)で悩みますね〜 (~_~)

書込番号:18496238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2015/02/19 23:01(1年以上前)

毛足が長いタイプも高級感あるでしょうね。
実は厚手ビニールの縁付きも併用しますので、フロアマットは実用一辺倒です。
今回は違うメーカーを試してもよかったかなとも思います。

いやはや、実車を知らずは当たり前、資料なしでの事前予約注文、MOP変更迷い(結局は変更せず)など 人気車のFMCはわからないことだらけです。

書込番号:18496330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/19 23:03(1年以上前)

どなたかDI planning もしくはOG ドリームのマット使われてる方 購入予定の方いますか? 感想お聞かせ下さい。HVZRに購入検討中ですので参考にさせて頂きます。

書込番号:18496343

ナイスクチコミ!0


yanzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 23:33(1年以上前)

DI planning の織柄黒(厚手)を頼んでいます。最初はDX(薄手)頼んでたんですが、質感が良くなさそうだったので変更しました。
おかげで車は21日の土曜日納車(Zです)ですが、マットが3月中旬・・・
20系でも7年弱使ってましたが、まったく問題なく今回も即決めました。すばらしい耐久性と質感です。

書込番号:18496457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/02/20 00:00(1年以上前)

yanzさん、ありがとうございます。結構マットの納期もかかるんですね。4月上旬納車ですが早々に注文したいと思います。

書込番号:18496567

ナイスクチコミ!1


vell2015さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/20 00:28(1年以上前)

臭いはいかがでしょうか?

以前購入したことがあるのですが、ゴムとは違う薬品か何か分からない臭いが2〜3か月とれませんでした。
新車の香りがマットの臭いになってしまい少し残念でした。

しかし品質は満足していた為、今回もYTM様より購入しようと思い2社からサンプルを送って頂いたのですが
以下のような感じだったので購入を躊躇しています。
・YTM様      → 臭い有
・オードサクレ様 → 無し(無臭)

書込番号:18496669

ナイスクチコミ!5


vell2015さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/20 00:32(1年以上前)

書き込んだ後気づきましたので訂正します。

正:YMT様
誤:YTM様

書込番号:18496688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/20 01:14(1年以上前)

はじめまして。
D.Iプランニングの織り柄(黒)です。

ゴム臭は多少あります。
2.5Z-A用だとマットは18点に分割されています。



書込番号:18496802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/20 01:20(1年以上前)

祝ホールインワンさん
OGドリーム、オードサクレ、YMT3社サンプルを取り寄せました
3万円台のマットでダントツ品質が良かったのがOGドリームのプレミアムです
このマットは20系の8万円台の純正マットに似ておりました
裏側の滑り止めもそっくりです
みなさんも購入前にサンプルを取り寄せて比較してみると良いでしょ
各社全然違いますよ。
私の主観ですが予算3万としたら、OGドリーム>オードサクレ>YMTかな・・・

書込番号:18496807

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2015/02/20 07:09(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。私も現在YMTのラグマットをセカンドシートに使用してますが、ごわごわしてる上、先が撓んでしまい見た目が悪いです。次回は無いですね。DI,OGならどちらも良さそうですね。

書込番号:18497113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/20 08:10(1年以上前)


祝ホールインワンさん
私も20系の時セカンドシートにラグマットを引いてました言われる様に先端が丸まってしまい良くなかったです。
裏がスパイクなのでズレるんです。
OGのプレミアムがいい感じでしたよ
サンプル取り寄せて見てはいかがでしょうか?
私はDIのを取り寄せてみようと思います

書込番号:18497227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/02/20 14:56(1年以上前)

OGさんいいですね〜
私もいろいろ検討すればよかった!
でも8人乗りは未発売ですね。

どのメーカーも今からですと納期がかかりそう。
皆様お急ぎを!!

書込番号:18498289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2015/02/20 15:56(1年以上前)

購入されている皆さんにお聞きしますが、匂いはどうでしょうか。
以前他のメーカーさんで少し臭いがして、使っていなかったので、返品をしました。
それ以来純正を購入しているのですが、今回はいろいろ考えて探しています。

書込番号:18498403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/20 17:53(1年以上前)

kikirara171さん、ご意見ありがとうございます。品質やはりよさそうですし、OGに決めました。商品到着したらまた書き込みします。

書込番号:18498686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/20 21:51(1年以上前)

CPU温度70℃!?さん

私は、数社サンプル頼んで、YMT FINO を選んで、本日届きました。
広げると納車がさらに待ち遠しくなるので、ちらっと箱から覗いて すぐに箱閉めちゃいました。

書込番号:18499521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/21 11:26(1年以上前)

DOPのラグジュアリータイプにしましたが、ラグジュアリーだから十分ですよね?

書込番号:18501219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 18:29(1年以上前)

スミマセン
お待たせしました。

書込番号:18502408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 18:41(1年以上前)

まっつん0213様
納車おめでとうございます。
私も静岡県の東部在住です。
字光式ナンバー良い感じですね。
希望ナンバーも良いですね。
自分は字光色ナンバーではありませんが、
希望ナンバーは666(ロック、ロック、ロック)
にする予定です。
※某アーティストが好きな数字です。

書込番号:18502452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 19:41(1年以上前)

楽ランマンさん
ラグジュアリータイプを見ましたが安っぽかったです。ちょっと奮発してロイヤルタイプにするか3万位の社外品した方が良いと感じました。
ラグジュアリータイプは高い割に見た目が安っぽい印象でした。

書込番号:18502683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 19:51(1年以上前)

皆さんはそうじゃ無いと信じたいですが、ゾロ目のヴェルだとアレに勘違いされる気がしませんか?

書込番号:18502719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 19:58(1年以上前)

後ろから見た時のルーフの照明がいやらしくてカッコいいですね

書込番号:18502753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/21 23:06(1年以上前)

海老助海老太郎さん、見た目が安っぽいとは、質感が悪いのですか?それとも柄がないだけ?てますか?どっかに、写真ありませんかね?

書込番号:18503582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/02/22 15:30(1年以上前)

内側のブレーキランプ点灯はどうやりましたか?
是非真似したいです。

書込番号:18506111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/02/22 21:53(1年以上前)

私はオージードリームを注文しました。送料込みで、28080円でした。純正より7万くらい安くすみました。浮いたお金で何を買おうかな?

書込番号:18507784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/23 15:27(1年以上前)

私はこのスレを見て、OGドリームが皆さん良いとの
記載があったので、3万円台で安く買えるなと思っており、
まあ、納車されてからでも良いと思っておりましたが、
納車されてみると、レーン溝に泥が溜まりそうなので
急遽注文することになりました。
数日前まで気付かなかったのですが、13B2TG4AGさんの
記載にあります値段で数量限定で販売されておりました。
速攻で注文しました。
商品の使い心地などはまた別のスレで投稿します。

書込番号:18509908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/02/24 21:25(1年以上前)

社外品のマットにしようかと思ってますがオススメありますか?

価格等も知りたいです。
あと、取り付けはディーラーに頼んだらやってくれるんですかね?

書込番号:18514517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/24 21:39(1年以上前)

ベルひろ さん、片っ端からサンプルを取り寄せてみて下さい。
すぐ届きますから。
色、柄、質、長さ、等々、好みは人それぞれですから、絶対オススメ!と言うのは難しいです。
取り寄せていくと、皆さんのコメントの意味も理解出来て来ます。
私は、D.I.のサンプルが入手出来ないのが残念です。(ToT)

書込番号:18514606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/24 21:40(1年以上前)

OGが良いと評判ですが、数量限定品より通常のプレミアムタイプの方が品質が良いかもしれないとの事でした。f^_^;)
自分はよく見ないで数量限定の方をポチッちゃいましたw

書込番号:18514609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/02/25 06:11(1年以上前)

サンプル取り寄せできるんですね(*´ω`*)

取り付けは皆さんどうされるんですか?

書込番号:18515729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/25 06:59(1年以上前)

ベルひろさんおはようございます。

難しく考えないで大丈夫ですよ。シートカバーなんて、付くようにしか付きません。誰でも付けられますから是非チャレンジしてみてください(^-^)v

書込番号:18515798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/25 07:07(1年以上前)

ちなみに私も昨日マットを注文しました。オードサクレのロイヤル(プラム色)です。

レクサスと同生地みたいですね。

書込番号:18515814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/02/25 12:41(1年以上前)

ぽんぽこぴーさん

ちなみにおいくらでしたか?(*´ω`*)

書込番号:18516624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/25 13:01(1年以上前)

ベルひろさんこんにちは!
私はエントランスマット込みでしたので税別44800円でつ(´Д`)
レビューを書くと1000円のクオカードが送られてくるようです。

ここのウリは、純正の生地を使用しているという点です。(車種別のプレートはつきませんが)

プラム色は生地の関係でヒールパットはつきません。レクサス純正も同様のようですね。
一度HPより、サンプル請求をしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18516707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/02/25 13:19(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さんこんにちは(*´ω`*)

純正の半額くらいでいいですね(*´ー`*)

サンプルの取り寄せは無料ですか?
数種類の取り寄せも可能ですか?

書込番号:18516746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/25 13:37(1年以上前)

お一人様1回までサンプル無料ですよ(^-^)v
私は5種類の生地を送ってもらいました。

サンプルを見て、ラグジュアリーはやや毛足が短い印象、逆にエクセレントはやや長すぎと感じたため、ロイヤルにしました。(ともに純正マットと同生地です)
プラム(レクサス純正生地)はシルバーが織り込まれているためか、立体感があり、とても高級感がありました。

書込番号:18516780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/25 13:47(1年以上前)

エクセレント(誤)

エグゼクティブ(正)

失礼しましたm(__)m

書込番号:18516802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/25 14:03(1年以上前)

参考まで、

オードサクレ、無料サンプル
http://item.rakuten.co.jp/eaudesacre/c/0000000155/

書込番号:18516832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/02/25 17:33(1年以上前)

ありがとうございます(*´ω`*)
早速取り寄せてみます。

書込番号:18517260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/25 19:35(1年以上前)

注文した翌日には着荷していたのですが、用事で出ていたので
受け取ることが出来ませんでした。
本日無事受け取れましたので、フロント部分だけ取り付けてみました。
ゴム臭など無く、きちっとしたカット及び縫製でしたし、必要な箇所には
マジックテープが取り付けてあり、床にチャンと取り付けることが出来ました。
流石オージードリームさんでした。全部取り付けるためには半日くらい掛かり
そうです。なお、マットはフワフアで手触りもよかったです。
後うっすらと模様が入っており、これもまた気に入りました。

書込番号:18517667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/25 20:16(1年以上前)

安全太郎0516さんこんばんは!

私は、OG-Dreamとオードサクレ、最後の最後まで悩みに悩みましたよ〜。
OGもフカフカで密度が高く上質です。サンプルで確認しましたが裏はフェルトになってましたね。個人的にはOG-Dreamとオードサクレ、質感で2強だと思いますね。

書込番号:18517817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/25 20:25(1年以上前)

OGマットは裏地がゴムのスパイク形状では無くフェルトなのでゴム使ってないのでゴム臭はしませんね。純正マットと比べてフチの部分の作りがちょっと安っぽいかなと思いましたが値段は純正マットの3分の1以下ですし充分満足出来ますね^_^

書込番号:18517853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/02/28 16:38(1年以上前)

すみません。DIプライニングのステップマットは、ボタンタイプでしたか?マジックテープでしたでしょうか?

書込番号:18527586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/28 16:53(1年以上前)

D.I.プランニングのマットをお買い求めになられた方で、他社のサンプルもお取り寄せされた方に質問です。
D.I.の「織柄」「DX」それぞれ、他社のどの商品と同等でしょうか?

当方、多数のサンプルを取り寄せてみましたが、やはりお値段相応です。
D.I.はサンプルの取り寄せが出来ないので、参考になる情報が得られればと思います。

書込番号:18527637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/28 16:54(1年以上前)

ヤママユちゃん さん、
D.I.のH.P.に、
「※裏面にはマジックテープが施工されております。装着には、別途両面テープをご用意いただく必要がございます。」
と記されております。
当方は現物を見ていないので、実際の所はわかりません。m(_ _)m

書込番号:18527641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/02/28 16:58(1年以上前)

ありがとうございます。
他社の8人設定てありますか?

ボタンタイプとマジックテープタイプはどちらの方が良いですか?

書込番号:18527653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/03/05 17:57(1年以上前)

まさか私がここに仲間入りするとは思わなかったのですが、OGドリームさんのプレミアム(黒)32,184円、車より先に届きました。

ZG、1月末契約ですが当初3月登録4月頭納車予定の納期が6月になりました…
主人のWRX-STIが発表発売から2ヶ月待ちでSUBARUアコギな商売してるわ〜思ってたら
次は私の番でした_| ̄|○
3月登録分に入ってると確認し、税金追加ないと言う事で契約したのに(勿論、税金追加あれば払いますの念書、書かされました。払う事になるなんて思いもしなかったのですが…)

明日にはDラーにマット投げつけて来ますのでOGさんのマットご質問等ありましたらお知らせ下さい(^^)
自分で取り付けようかと思ってたけど、納車6月になるとその頃私臨月なので、工賃無しで取り付けてもらう事にします{(-_-)}

書込番号:18546102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 09:05(1年以上前)

りんとすさん
お聞きしたいのですが、OGのプレミアムには柄とか入ってますか?
また質感、毛並などいかがでしょうか?
HPの画像だといまいち掴めなくて。

書込番号:18603398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 09:33(1年以上前)

自分も車より先にフロアマットきました。オードサクレのトヨタESエグゼクティブのブラックです。

書込番号:18603480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/22 10:03(1年以上前)

りんとすさん

OGのプレミアムマットの黒ですが、無地でしょうか?それとも柄が入っていますか?購入を検討してます。同じ質問になりますが、よろしくお願いします。(^_^)

書込番号:18603567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/22 10:49(1年以上前)

ぽりんっさん、横からすいません。
OGの「限定プレミアム」と「プレミアム(通常)」は別物です。
どちらを購入されるかで、雰囲気が違う様です。

当方は8人乗りなので、「プレミアム(通常)」しか選択出来ませんでした。
ダークグレーですが、柄はありません。
ベージュもブラックもサンプルを所有しておりますが、「無地」だと認識しております。

「限定プレミアム」は柄っぽいですね。(←現物未確認)
7人乗りで対象車輌に含まれている様でしたら、「限定プレミアム」はお買い得だと思います。

OGドリームさんは、メールでお問い合わせさせて頂いた時も、的確にご回答下さいました。
気になる点があれば、直接お問い合わせされてみるのも良いかも知れませんね。(^_-)☆

書込番号:18603709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/03/22 14:45(1年以上前)

皆様返信遅くなりすみませんでした。
2の次はさん、フォローありがとうございます(^^)
2の次はさんのご返信で間違いございません。
通常プレミアムは無地で、限定プレミアムは波打つように濃淡のグラデーション模様が入っていたのと、通常の方が厚手、限定の方が数ミリ薄手でした。
フカフカがお好みでご質問頂いたのかがお二方共謎なのですが、
厚みで申しますと
(厚い)オードサグレESエクセレント>
(中間)OGドリーム通常プレミアム>
(薄手)OGドリーム限定プレミアム
の順に薄手になります。
私感ですし、到着後すぐにDに入れたので現物がなく曖昧なご案内ですみません。
私は社外、フロアマットとネットで検索し、サンプルがあるメーカーさんで気になる物は全て取り寄せしました。
どちらもサンプルは請求から3日くらいで届いたので、気になる物は手当たり次第ご請求される事をオススメします。
ちなみに決定権は生まれた時からヴェルの2列目ですくすく育った小1の私のお嬢にありまして、オーナー兼大蔵省である私の意見は通りませんでした(^^;;
子ども達がOGさんのサンプルをほっぺに当てて気持ちいい〜っと喜んでいましたよ(^^)

2の次はさん
ホイール、見つかりましたか?
恐らく橋を挟んでお隣さんの県かと思われるのですが(私はうどん県です)真ん中の県でオフ会でもしたいですね(*^^*)

書込番号:18604343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/22 15:38(1年以上前)

スレ主さま、りんとすさん、失礼致しました。m(_ _)m
また、りんとすさん、ありがとうございます。

時間が許されるならば、サンプルをご覧になられるのが一番ですね。
オードサグレESエクセレント と OGドリームプレミアム とでは、質感も違いますし、お値段も違いますからね。(^_^;)

りんとすさん、ホイールまでは予算が回りませんでした。(ToT)
出来る事からコツコツ進めて行きたいと思います。
うどん県との事、当方は桃太郎の北の端です。
オフ会とか、もう卒業って思ってましたが、やはりワクワクする響きですね。(^_-)☆

書込番号:18604481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/22 17:50(1年以上前)

皆様、ありがとうございます(^_^)的確なアドバイスありがとうございます。無地がよいので通常プレミアム検討します。ちなみに私はカツオの県です。(笑)ご近所さんでしたのでよけいに嬉しくなりました。2.5ZGが五月に納車予定ですっ

書込番号:18604885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 18:02(1年以上前)

りんとすさん
分かりやすい回答有難うございました。
OGプレミアム注文してみます!

書込番号:18604931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/24 11:05(1年以上前)

こんにちは
OGとサクレで悩んでますがOGの最上位は
品番 : PMAT1520でよろしのですか?

書込番号:18610664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/24 14:41(1年以上前)

くぅ1125さん、
ハイブリッドであれば、その通りだと思います。
ご購入前に、是非OGドリームに確認される事をお勧め致します。

書込番号:18611156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/24 17:54(1年以上前)

2の次はさん、

アドバイスありがとうございます確認しました。

OGとサクレだと値段が倍くらい違いますね〜
サンプルだとサクレの方が毛足も長く密度もありますね。
フィッティングも含めるとサクレの方が
良いのかな〜?
悩みますね

書込番号:18611571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobi57さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/24 19:43(1年以上前)

オージードリームさんのプレミアムタイプをディーラーに取り付けてもらいました。柄なしが良く、コスパがいいので決めました。皆様の口コミを見て、サンプルも取り寄せずに注文しましたが満足しています(^^)
ブラックですが、写真の通り完全なブラックではなく、グレーが混ざってるような感じです。ステップ部分はマジックテープなので結構簡単に外れそうですが、それはオードサクレさんも同じですね。

書込番号:18611925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/05 10:03(1年以上前)

OGドリームのプレミアム「限定バージョン」、値下げセールが始まりましたね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1367158/blog/35396678/
悩んでた方、ドゾー。(^_-)☆

書込番号:18650095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/05 10:10(1年以上前)

OGドリームを購入したものとしては値下げはショックですね。
まだ納車していないのに購入してしまったのでもう少し待てば良かったと少し後悔です。

書込番号:18650126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/05 11:03(1年以上前)

煌(ファンタ)様

私も先週注文したはかりです。ほんと、ふざけんなですよね。まだ原材料て不足で生産してないはずですから、キャンセルして注文し直してやろうかと思ってます。一万円値下げってなめてますね

書込番号:18650300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/05 11:18(1年以上前)

oregahirotayaさん

ほんとふざけてますよね。
まだベージュのみとかだと100歩譲ってわかりますが残り全部って、、、
私が購入したのはもう売り切れていた物なので多少は我慢出来ますが10,000円安かったら安い方で充分ですから。

書込番号:18650361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング