『高い車ですよね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『高い車ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信54

お気に入りに追加

標準

高い車ですよね?

2015/02/23 21:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

皆さま現金で買っているのですか?凄く売れていますよね?
アベノミクスで好景気突入しているのですか?

書込番号:18510923

ナイスクチコミ!7


返信する
tight1234さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/23 21:14(1年以上前)

好景気で買ってる人は極一部ですよ。

7割の中小企業で働く我々は好景気どこ吹く風ですよ。

欲しいから買ってるだけです。

書込番号:18510940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/23 21:16(1年以上前)

>皆さま現金で買っているのですか?凄く売れていますよね?
アベノミクスで好景気突入しているのですか?

ちっとも恩恵受けていませんので買えません。

書込番号:18510947

ナイスクチコミ!6


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 21:19(1年以上前)

現金で買える人がどれだけいるかわかりませんが、自分は頭金400万で残り200万はローンです。
現金でも買えるのですが、ある程度残しておきたいので…。
4年ローンですが、また貯金しつつ2年後には一括で返済予定です。
堅実に貯金をしていれば決して買えない車ではないはずです。

書込番号:18510956

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 21:22(1年以上前)

親のスネかじらないと買えませんでした 笑 300出してもらい200をローンで( ̄◇ ̄;)

書込番号:18510970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/23 21:24(1年以上前)

こんにちは

大卒(高卒でも)ですぐに新車が買える国は世界に4つしかないと聞いたことがあります。
日本もその一つです。
ただヴェルのクラスになると高いので、Dの分割払いや銀行ローンが多いのでは。

書込番号:18510983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/23 21:33(1年以上前)

現金3回に分けて払いました。
週末やっと納車します。
我が家はアベノミクス様様ですよ!

書込番号:18511028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2015/02/23 21:37(1年以上前)

大卒(高卒でも)ですぐに新車が買える国は世界に4つしかないと聞いたことがあります。
日本もその一つです。

そうなんですか
初めて聞きました(笑)そんな日本に生まれて良かったなぁと思ったのと後の3国は何処なんだろうと思いました。

書込番号:18511046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/23 21:42(1年以上前)

新車といっても100万円台からありますから。

それに、ローンが組めることも日本のいいところでしょう。

書込番号:18511071

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/23 21:57(1年以上前)

ヴェルファイアに限らず他のクルマでもそぉですし、不動産などでも現金で買う人は居てます。
無理してのローン、余裕ある中でのローン、貯金の中からの購入‥十人十色とは思いますけどね。

660を 下取り140 現金520 で購入です。
アベノミクスの恩恵はゼロです。

書込番号:18511139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/23 22:05(1年以上前)

300もスネかじったのですか?羨ましい。残りの200はご自身で?頑張って下さい。

書込番号:18511182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/23 22:06(1年以上前)

お金無いけど、ローンを組めるだけまだ幸せ…
オプションどれにしようかな?と悩めるだけ幸せ

と思うようにしてます。贅沢言っちゃいかん。
失礼な言い方ですが、どう頑張っても買えない方々もいるわけですから

書込番号:18511185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/23 22:13(1年以上前)

私は現金一括です。
金額は割愛させてもらいますがローンはどうも借金というイメージがあるのと金利が高すぎるので敬遠してしまいます。

ちなみにアベノミクスの影響は全く感じてません

書込番号:18511229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 22:17(1年以上前)

契約当初より色々オプション削ってますので約50万近く現金余る予定ですので車高調やアルミ代の足しにします^_^

書込番号:18511253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/23 22:17(1年以上前)

660とはグレードは?OPもフルでは?羨ましい限りです。

書込番号:18511255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/23 22:28(1年以上前)

乗り出し500万の車……マイルドヤンキーに買えるのか!?

書込番号:18511313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/23 22:35(1年以上前)

素朴な疑問ですが、よく車を親に買ってもらったという話を聞きます。
大学生で1000万近くする高級外車を親に買って貰ったとか。
親の名義で買ったのを借りて乗ってるのは問題ないですが本当に買って貰った、金を出してもらってそれを自分名義または使用者が自分だったりする場合、110万を超える分は贈与にあたるはずですがそれを正直に申告して贈与税を払う人なんてまず居ないですよね?
そこらへんは税務署さんはあまくみてくれているのでしょうか?

書込番号:18511356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 22:38(1年以上前)

私の場合は、支払金合計732万円で10万円ローンです。

買取店で195万、現金527万円、10万円を10か月ローン(金利2724円)です。
10万円ローンはディーラーマンのノルマ貢献に役立ちたいと思ったからです。

ディーラーマンが言うには、お金に余裕がある人でも大半はローンを組むそうです。

私もアベノミクスの恩恵は少しも受けていません。

書込番号:18511371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/23 22:43(1年以上前)

その様な環境の方は羨ましいですが、そっとしておきましょう。贈与税は掛かるのでは?教育費の類なら1500万だったか定かではありませんが、国会で審議されてましたね。

書込番号:18511397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/02/23 22:44(1年以上前)

残価設定プラン購入です。さすがに全てローンは無理です。

書込番号:18511399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 22:47(1年以上前)

キラキラネームさん、何年で何パーセントの残価になりました?

書込番号:18511417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/02/23 23:14(1年以上前)

決してお安くはありませんが、ガンバレば何とかなる額ですし、10年乗る積りなら決して高いとは言えないかな?

世の中不景気だと言われて久しいですが、それでも売れる理由を考察してみますか。
人は先行きの不透明感を感じれば、お金を預貯金に回そうとしますし、財布の紐を締めようとします。

預貯金に回されたお金はクルマの購入資金になり、 ヴェルファイアには財布の紐を緩めるだけの魅力に溢れている。
加えて長く生産されただけに膨大な代替え需要があり、トヨタの商品作りの巧さも手伝い爆発的に売れましたとさ。
お終い。

書込番号:18511548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/23 23:23(1年以上前)

ガッツ仮面さんこんばんわ!

私は、20ヴェルの買取りが思いのほか良かったので現金にしましたが、一応Dに残価の件を聞いたところ、ヴェルは3年で残価60%設定とのこと。かなり高いと話してました。

金利は4.5%(おそらく実質年率)ですが、ケースによって多少の金利損(金利値引)はしそうな話しぶりでした。

手持ちの現金を別で運用して、上記金利を上回ることができれば、残価も決して悪い購入方法ではないのかもしれません。私には無縁なハナシですが(-.-)

書込番号:18511593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 23:56(1年以上前)

私は710万現金一括払いです。
今回は増車ですので、下取車も有りませんでしたので全額出費になりました。
多少アベノミクスの恩恵授かった感は有りますが、ハイリスクハイリターンの商売してますので、いつ痛い目見るかもわかりません。

書込番号:18511737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/02/24 00:51(1年以上前)

やってみたかったのでカード一括です(^^)

書込番号:18511876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/24 02:02(1年以上前)

若社長と呼ぶなさん

出来るわけがないです。それともジョーク?
カード一括出来るところはレクサス、コーンズだけですよ。
Tディーラーだと30万までとか制限があります。
かくいう私は系120万円分をカード決済出来るように工夫して貰いましたが。

書込番号:18512008

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2015/02/24 04:15(1年以上前)

私も700万〜一括支払い済みです。
アベノミクスの恩恵には関係ないと思いますが、昨年ゲーム関連の株で儲けた分で購入出来ました。

書込番号:18512095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/24 06:07(1年以上前)

景気のいい話を聞くと、頑張ろうという気持ちになりますねー!
いいことです。
私はアベノミクスは関係のない業種なので地道にがんばりますー!

書込番号:18512144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/24 07:05(1年以上前)

まだ出来るディーラーは少ないけど、カード上限設けてない店あるよ。

カードのポイント還元率が改悪されてからTSカード持つメリット無くなっちゃったからね。

でも事実上それ出来るのTSカードでもレクサスカードだけだよ。その人の属性によって上限も異なるしね。

書込番号:18512237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/24 07:10(1年以上前)

おはようございます。

アベノミクス効果なんて微塵も感じたことありません。
20系の買取価格(2.4Z)少し良かったので6年間乗っていた車を入替できました。
下取+現金で250、ローン(損保ジャパーン)で230.
皆さんのグレードにはかないませんが、細々と乗り回したいとおもっちょります。

2.5ZGを現金一括で車を買える日がいつかくればいいなぁー

書込番号:18512259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/24 08:24(1年以上前)

既に納車されておりますので、支払いは現金一括で行いました。
アベノミクスではないですが、マンション投資をした所余りにも
入居者がおらず、赤字が膨らむ一方でした。そこで、今回のヴェル
ファイヤが買えるくらい損切りして売却しました。
多分買ってくれた人はアベノミクス満喫しているのでは無いですか。
焼けのヤンパチでもっと損切りしたと思って、その中から約150万円
VOXY売却で約150万円残金は11月に決めましたので、それから
貯めましたが不足分は銀行の裏書きで借りました。
後は毎月の生活費から返していきます。
老人ですから、老後計画はしてるのですが、取り崩すと歯止めがきかなく
なるので注意しております。

書込番号:18512434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/24 08:34(1年以上前)

借金しないと勤労意欲が出ません。
嫁にバレないように細々と返済します。

書込番号:18512454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/02/24 08:56(1年以上前)

借金しないと労働意欲がわきませんに変更。

書込番号:18512510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bebetaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/24 10:31(1年以上前)

私は現金で購入します。650の内下取100。残りの550をどのように払うかを考え中です。親父は「乗せてもらうこと多々あるから100出す」と言ってくれるし、嫁も「普段はほとんど私乗るから幾らか出す」と言ってくれてますが、以前のスレで質問しましたが、110越えると贈与の問題にならないか?と考えたり。小さな会社ですが経営しているので、もし税務調査入った時面倒な事にならないか?と思ったりして。
ただ、私の場合は車はお金借りてまで無理して買いません。いつ会社がしんどくなるかもしれないし、車は毎月維持費が結構するので。高額なだけに車両保険も高いし。7年前もヴェル欲しかったですが、その時はお金がなくヴォクシーにしました。

書込番号:18512701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/24 12:38(1年以上前)

家のローンがあるのに、更に車のローンをくむなんて出来ません。
ヴォクシーに13年乗って、その間に買えるだけのお金を貯めてから買いましたよ(^o^)

書込番号:18512981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2015/02/24 22:51(1年以上前)

え?できますよ?

書込番号:18514985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/24 23:03(1年以上前)

家と車のローンが同時にくめないのではなく、ダブルローンの支払いが収入や生活から厳しいって意味です。説明不足でしたね。

書込番号:18515032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/24 23:03(1年以上前)

うちの販社はカード1回払いで来ますか?と聞いたら30万までしか駄目と言われました。
確か、カードだと販売店が5パーセント位カード会社に手数料をら払うんですよね?

書込番号:18515033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/24 23:08(1年以上前)

毎月の支払いに余裕があるなら車の購入代金分の住宅ローンを期間短縮で返してしまって低金利1%台のマイカーローンを探してローンで返した方が払うお金が少なくなるかも知れませんよ。

書込番号:18515048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/24 23:08(1年以上前)

ちかやんと愉快な仲間たちさん

若社長と呼ぶなさんのコメントはカード払いのことについての返答だと思いますよー(ゝω・)

書込番号:18515050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/24 23:11(1年以上前)

勘違いしました。
余計なお世話でした。
聞き流してください。

書込番号:18515065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/24 23:22(1年以上前)

5746年さん
ホントですねぇ。勘違いでしたね。前の書き込みから時間がたってたのと、たまたま私の書き込みの次だったもので…。

書込番号:18515116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/02/24 23:22(1年以上前)

こちらこそわかりにくくて
すいません>_<

大損DC99さん
分かる方にはわかる(´ω`)
ありがとうございます(^^)

書込番号:18515117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/24 23:31(1年以上前)

購入費用だけじゃないからね。
税金保険、ガスに消耗品、必要な人は駐車場代に洗車代、パーツ代などなど
6年で考えても車両代と合わせると月に10数万は消えてるからね、、冷静に考えると高いよ

書込番号:18515162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/02/25 13:21(1年以上前)

>アベノミクスで好景気突入しているのですか?

好景気なのはトヨタだけであとはジリ貧ですね。日産なんか今年は大変みたいだし..。

書込番号:18516751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/25 20:03(1年以上前)

アル・ヴェルはローンで買う方が多い高額車という勝手なイメージがあります。

書込番号:18517762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/25 20:13(1年以上前)

人気のある車ですからちょっと無理をしてでも欲しいのでしょう。

書込番号:18517802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/25 21:06(1年以上前)

ヴェルの支払い方法について、ディーラーの営業さんから聞いた話では、その店では、現金一括とローンの比率は3:7だそうです。
残価クレも結構いるようです。

書込番号:18518045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/25 23:27(1年以上前)

買う方の自由ですが、残価ローンって残債多くして次の車も同じメーカーの車を買わせる戦略ですよね。違うメーカーの車欲しくなったらきついですね。

書込番号:18518665

ナイスクチコミ!0


Stubby Vbさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 06:06(1年以上前)

今回は1.2%銀行リースで購入予定。

書込番号:18519148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/26 07:08(1年以上前)

残価クレの買い取り価格は、ディーラーの買い取りになるので、ヴェルみたいな人気車を高く買い取ってくれる専門店に持ち込めないのは致命的ですね。

6年、5万キロ走ったプラチナを査定にだしましたが、ディーラーでは165、専門店では220でしたので後者に売却しました。55万の差はデカイです。

書込番号:18519229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2015/02/26 13:11(1年以上前)

>残価クレの買い取り価格は、ディーラーの買い取りになるので、ヴェルみたいな人気車を高く買い取ってくれる専門店に持ち込めないのは致命的ですね。

これは、一時的に残債を一括で返済すればいいんです。その後買取店に持ち込めばOKですよ。

書込番号:18520062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/26 16:49(1年以上前)

残価クレでも、確かにそういうやり方なら、高く売却できそうですね。なるほど。
金利がもう少し低いといいんですがね。
住宅ローンと比較はよくないですが、審査を厳しくして属性がいい人は優遇金利とかあれば、使う人増えると思うのですがね

書込番号:18520616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/26 17:01(1年以上前)

属性が良いならわざわざ残クレを使わず、審査の厳しい所で低金利0から1%台のマイカーローンを最長で組めば残クレより利息が少なく、残クレと同じ様に毎月の支払いを少なくできますよ。

書込番号:18520651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/26 20:33(1年以上前)

銀行ローンは金利を優遇してくれますが、ディーラーと銀行でローン2本立てが、面倒くさいですよね。
ディーラーで一本化ならスッキリしてよいんですがね。

書込番号:18521329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング