『完全に愚痴です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『完全に愚痴です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信30

お気に入りに追加

標準

完全に愚痴です

2015/03/08 20:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

皆さん聞いて下さい。只今仮契約中なのですが、頭金姑さんが50万援助してくれるってことで、思っていたより月々安く買えると思っていたら、頭金を持って行くからって言ったら、やっぱり軽でいいんじゃない?だってΣ(゜Д゜)今更何をいってんのってさすがに切れてしまい元々は頭にないお金だったので、当初通り自分たちで買うから入りませんって行ってやった!私って鬼嫁かな?ヴェルファイア以外いらないのに。

書込番号:18557598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/08 20:38(1年以上前)

お二人の今後が心配です…(^^;;

書込番号:18557624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:26件

2015/03/08 20:47(1年以上前)

姑さんに援助してもらってまで買うなら止めた方がいいと思います。
援助してくれる気持ちがあるなら、納車されたら一緒に旅行にでも行きましょう、その時に旅費出して下さい〜なんて、私なら言いますよ。
お互いにその方が恩の貸借りしなくて済みますから。

書込番号:18557665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/08 20:50(1年以上前)

続きは発言小町でどうぞ・・・

書込番号:18557677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/08 20:51(1年以上前)

心配して頂いてありがとうございます(*≧∀≦*)まぁ〜普段から常にこんな感じなんですが流石に車に関しては我慢できず(笑)書き込すだけでも気持ちが落ち着くかと思ったので返信してもらえてうれしいです。7月納車予定なんですが絶対乗せません!!

書込番号:18557683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/03/08 20:53(1年以上前)

・・・。

書込番号:18557692

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/08 20:55(1年以上前)

現代の高級ミニヴァンの値段を聞いてドン引きしたかな・・・トメ様は。50万円も出してやったと言う恩を売ったつもりが、総費用のごく一部と知ってクリビツテンギョーだったと深読みする・・・

書込番号:18557700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件

2015/03/08 20:57(1年以上前)

クリビツテンギョー

にドン引きっす!

書込番号:18557715

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/08 21:02(1年以上前)

ごめんね、古かった?姑世代ならそんなもんかと。

今風に直すと、どんだけ〜?ぐらいでどうすか?

書込番号:18557733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2015/03/08 21:03(1年以上前)

ギリセーフっす!

書込番号:18557742

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/08 21:04(1年以上前)

ヴェルファイア乗ってるかたって肉食系のかたが多そうですね(;^_^A

書込番号:18557743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/08 21:09(1年以上前)

旦那さんは姑と鬼嫁に板挟みなんですかね?((((;゚Д゚)))))))

書込番号:18557767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/08 21:10(1年以上前)

今更なにーって、感じでしょうが。
自分で買われるのがスッキリしますね。

書込番号:18557777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/08 21:11(1年以上前)

こういうの嫌いじゃないです!(笑)

書込番号:18557783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/08 21:12(1年以上前)

>旦那さんは姑と鬼嫁に板挟みなんですかね?(((( ;゚Д゚)))))))

板挟み、それも熱した鉄板だと思います。

書込番号:18557786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/08 21:24(1年以上前)

旦那さんは私以上に母親にイライラなので私が止める方になるので今回のことはうまくごまかして言ってません!野獣なので(笑)

書込番号:18557842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/08 21:33(1年以上前)

>旦那さんは私以上に母親にイライラなので 

ところがどっこい(また死語)、そう思ってるのは奥多摩だけかも・・・

書込番号:18557897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/08 21:39(1年以上前)

羚玲さん

お久です!

まぁまぁ落ち着きましょう^^;
そのお金無くてもヴェルは買えるんですよね?

月々の支払いは多くなっても大丈夫ならヨシとしましょうよ!
中には買いたくてもローンの審査も通らない人もいますんで〜^^;
それに姑さんに借りが無くなるのも良いと思いますよ?

自分達が満足して車を買うのですから
ここはグっと我慢して納車を待ちましょう!!

そしてみんなでこうやって情報交換して
楽しいヴェルライフを一緒に楽しみましょう〜^^

書込番号:18557933

ナイスクチコミ!3


孝丸さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/08 21:45(1年以上前)


こんばんは。

お気持ちお察しいたします。
最初から援助するなんて言われなければなんとも思わなかったのに残念ですね。
せっかくの楽しみが水を刺されるようなことになりましたね。

気分を切り替えて納車までの時間を楽しみましょうね。
ああれをつけようこれもつけようかな。そんな時間が一番楽しいですね。

書込番号:18557963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/08 21:54(1年以上前)

montaさん、孝丸さんありがとーお久しぶりです(^o^ゞそーですね何もなかったと思えばいいんですね♪

書込番号:18558005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/08 22:06(1年以上前)

まぁ身内とは言え口約束なんてそんな物だとは思いますよ。

でも後になって50万自腹って、とんでもないカウンターパンチだよね。

僕だったらプライド捨てて姑に泣きついて説得するかなwそれくらい50万はでかい。

書込番号:18558073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/08 22:19(1年以上前)

泣きついたりしませんよぉ♪買うって決めた時には、その50万なんて計算外だったし、5年で残クレ組んで買いますが2〜3年以内で返す予定なのでモウマンタイです(^o^ゞ

書込番号:18558147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/08 22:24(1年以上前)

さてと。

女は恐い。

以上です。

書込番号:18558169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/08 22:38(1年以上前)

モウマンタイ・・・えーと、何だっけ?思い出すからジャストアモウマンタイ!

書込番号:18558247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 22:46(1年以上前)

50万出してもらって後々とやかく言われたりするかもしれませんし、最初から自分たちで全額出して
何も言われない方がすっきりしていいですね。

書込番号:18558292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/08 22:51(1年以上前)

駄洒落封印さん、ヒントは岡村隆史です!

書込番号:18558323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/08 23:10(1年以上前)

ちっちゃいおっさんとモウマンタイ・・・・
ああっ!映画の・・・北京原人か(違)

無問題っすね。いや、確かに家族間の貸した借りた出してやったしてやった、あーぶくたった煮え立った系のことは尾を曳きますから・・・血縁問わず、それがベストでマストです。

書込番号:18558421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 20:28(1年以上前)

で、車に対しての情報はないんですか?
ここは車の情報交換の場所です。
あなたの姑さんの情報は要りません。

書込番号:18564710

ナイスクチコミ!11


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/10 22:34(1年以上前)

スイマセンこのスレは愚痴だけでした車は7月納車予定なのでまだまだ妄想段階ですm(__)m

書込番号:18565323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度1

2015/03/10 22:44(1年以上前)

私はこのスレ好きですねー
嫌味なツッコミとかネガティブなツッコミしてくるより
愚痴でも前向きで、ずーーーーーと面白いです!

応援します

書込番号:18565366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 23:52(1年以上前)

前向きな愚痴ですかね?ただ過激なだけでしよ。

書込番号:18565704

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング